へたこいた〜 

February 11 [Mon], 2008, 20:19
ちょっと嫌なことがありました。


嫌なことがあると衝動買いしてしまうのは私の悪い癖です。


と、いうわけで私もさなだをフゥーフゥーするゲーム買ったので、対戦しようね志紀さん☆(どこが「と、いうわけ」なのだ…)



マジ買っちゃったよこれ…さよなら私の4444円(不吉な数字)

ぶっへっへっへっ! 

February 08 [Fri], 2008, 18:56

私のパンダが弟のこづかいをかすめ取りやがったようです…よくやった!(ちょっ)


4日間の数学講習が終わりました。解説は貰ってきたぜ!(私信)
初めて東京のキャンパスに通いましたが…これはキツいな、満員電車が(はぁ)4月からこれかと思うとちょっと鬱ですね。時間割よく考えねば!


これからバイト、明日は納会です…帰れない予感(苦笑)

?? 

February 07 [Thu], 2008, 23:23

何かににている気がする…いや、ぶっちゃけ糸目キャラたちを彷彿させると思って。

ぶへぇー 

February 07 [Thu], 2008, 22:31

友達に立海のトトロパロ(漫画)を送ったら笑顔になる動画に類似というとおこがましいくらい素晴らしいマッドがあぷされてた…すげ神だこれ。


自分の未熟さを突きつけられたぜ…ぎゃふんorz


いや、でもこれオススメです。赤也かわいいvV

改装終了 

February 06 [Wed], 2008, 9:12

改装終了しました。

たいして変わってませんが、少しはスッキリしてくれたと思います。

ちなみにこれの隣の※は相方との交換日記です。相方を今一文字で表すとこれですね(笑)


あとはこのブログを変えるかも。

今日は志紀さんと遊んだ。 

February 04 [Mon], 2008, 18:47

テニ/ミュのDVDとテニヌゲームをやりました。


幸村はつぇですね。真田さん瞬殺ですよ(いや、私の腕も反映されてるんですけどね)


やつらはむがのきょうちになると白い煙を発生させます。私はそれを「むがのほうし」と名付けました。

醸されるとテニヌの御利益あり。


とにかく、DVDには感動しました。頑張ってる人はかっこいいです。頑張るってああいうのを言うんだな、うん。



突然ですが、改装します、よ。

やりたかったぞー(違) 

January 31 [Thu], 2008, 15:35

弟が買ってきました…これ超燃えるんだよね!


これから一緒にプレイしますぞっ!(興奮)

粘って勉強してみた。 

January 29 [Tue], 2008, 4:27
↓の日記はぜひPCから見て欲しいです…(だって消し線とかなくなるし)


明日のテスト不安だ…

まずみなさんがいいたいことは… 

January 29 [Tue], 2008, 0:54
私は何日新幹線に乗っているのかという話ですね…(すみません、もうとっくに降りてます)

新幹線を降り、私がまず初めに行ったのは、成●式でしたね(世界一無意味な伏字)
二日連続の振袖に嫌気がさし、まさかの美容院で髪をセット中にうたた寝。
美容師さんに醜態をさらしました。
式自体はなんの問題なく終了、誰がネズミの国行きチケットやこがたおんがくさいせいき〜を当てたとかを傍観します。
終了後、うちのクラスは同窓会をやったそうです。えぇ、お察しの通り行ってませんが何か?(何も)
かわりに仲いいのだけでパスタを食いに食いに行きました。一人1400円、なんとリーズナブルです。
(会費が馬鹿高かったからいかなかったとかでは決してありません)

成●式を終え、私がしたこと言えば、テスト前の最後の授業です。えぇ、今度は月曜日も忘れずに出席しました。だがしかし、それが必ずしもテストの点に繋がるとは限らないのですね(本日、月曜テスト完遂)

その他にはサークルも参加しました。本来うちの大学はテスト前は課外活動禁止ですが、まぁ、「そんなの関係ねぇ」と氷のエンペラーの部長のセリフを拝借しておきます。
それにしても今年の冬はこたえますね。知っていますかみなさん、足袋ってものすごく寒いのですよ。足袋靴下と併用しても「そんなの関係ねぇ」なんですよ。


そうですね、その次に行ったことはもちろんテストです。えぇ、もちろん「笑顔になる動画」や「モノノ怪と戦うお兄さん」に現を抜かしたりしてません。私の心はテスト8つとレポート4つへ、それはもう一途に傾けていたのですよ。しかし、思いは常に片思い、一方通行でありまして、なんとか残り明日のテストひとつまでこぎつけましたが、この恋にも似た気持ちが通じるかは、もう大学の御先生方の寛容なお心次第なのです。

そして、今に至る訳ですが、私の心はなんとも憂いに満ちたものです。
何故かと言いますと12時を過ぎてしまったからです。
さらに何故かといいますと、期限付きのバトンを頂いていたからです。
つまり12時までに答えねば罰ゲームのバトンだったのです。
12時過ぎたときの私を表す顔文字はまさに、


!( ∀ )  °  °  12


これですね、これほどこの顔文字が合う場面に出くわしたことはありません。
さらにですね、何故12時過ぎてしまったのかというと、実は今日テスト終了後にバトン送り主とカラオケに行くことになりまして、そこで庭球王子舞台の曲を一緒に歌うことになりました。私もその曲はいい曲だと思ってたので音源を捜してたのです。もちろん練習するためです。しかし、どこにも見当たりません。掲示板にも、笑顔になる動画でも…いえそこにはあったのですが、それだとうっかりお※を刈りいれてしまいそうでしたので、他を捜していたのですよ。そう、そして私は見てしまったのです…時計の長針と短針が12の丘で出会い、もうすでに別れを告げ離れていく姿を………、、、、、、、、


そうして、私はこの日記を書いてるわけですが、これもっと評価されるべきだと思いませんか?(言い訳)
と、いうわけで罰ゲーム決定でございます。君の望みどおりさ!ははっ!(泣き笑い)


どうでもいいがこのブログ反応悪すぎる…

帰ります。 

January 13 [Sun], 2008, 19:37

いきなりになりましたが帰ります、楽しかった!(オイ)


今日は振り袖+袴で寒空のなか4時間ほど待たされたのでどっぷり疲れました(´Д`;)しかも京都は雪降りましたからね…寒すぎるっ!

そんななか私が思ったことは袴姿ってまといちゃん思い出すなぁ、です(腐ってる)


このまま帰って12時くらい、明日も振り袖です…でも和装はいいですね…気がひきしまります。
京都のやわらかい方便も素敵でした。歩いてる時に自然と耳に流れてくる心地よさ…方便って人間だけが持っている素敵文化ですよね(なんて文学部らしく言ってみる)


これから新幹線乗りますよ〜
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» へたこいた〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» へたこいた〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へたこいた〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» へたこいた〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» へたこいた〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» へたこいた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» へたこいた〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» へたこいた〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» へたこいた〜 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» へたこいた〜 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanesasu-kiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる