まつげエクステ敏感肌だから、話す日記

July 20 [Fri], 2012, 17:07
早めの夕食を終えたら 後はのんびりだ。明日から普通の日だね。色々することが有るから 明日は忙しいかも。
次兄が義母宅へ行ってくれた。食べずに寝たきりになっていると言っていた。だからもって行ったものは持ち帰ったといっていた。
やはり 語りを上手に聞かせるのは どれだけ其の話を 自分のものにするかだね。 話だけでなく すべてのことかもしれない。
今日は 午前中は すこし ハードなことがあった。 其れが終わった後でやっぱり少し私お疲れ・・・
悲しみに 同調は出来ないけれど 寄り添うことが 私に出来ることだと おもっている。 生きてと 願うばかりだ。
私も少し気をおくり 体をなでてあげると ほほが少しぴんくになりました とてもきれいでした。
プロポリスを沢山かけたのでなんともないですが 違和感があります。
暇なのでいろいろ掃除をしましたが やはり いつも触ったこともなく分解の仕方がわからないので結局 簡単なところのみの やっただけでそのままにおいておきました。
自宅内職
女性求職
ネット副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanesaito66
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akanesaito66/index1_0.rdf