【ルイヴィトン買取 名古屋】希望以上の金額!?話題の質屋さん☆

January 20 [Fri], 2012, 15:08
商品別、私のお勧め便利屋さん紹介♪

ルイヴィトン買取 名古屋

意外とバッグって何回かしか使わないで、押し入れの中に眠っていたりしてもったいない…

どうせならこれも片付けてしまおうと、ルイヴィトン 買取もお願いしました。

自分が思っていたより査定が高くてビックリ!!

店員さんの「大切に使われているんですね。」という言葉に安心したのを覚えています♪

眠っているバッグがあったら、一度見てもらうと良いですよ♪

きっと皆さんもお値段に驚かれると思います(^0^*

☆金 買取☆

預入した時に、すごく店員さんがアットホームで、丁寧に対応してくれたので、

お家の中の整理も兼ねて、金 買取をお願いしました。

持ち込んだ金のネックレスの説明を細かくしてくれ、納得がいく値段で買い取ってくれました。

前に他のお店に伺ったときよりも、高額で買い取ってくれたので、

CLOAKさんは私のお勧め質屋さんです♪

☆プラチナ 買取☆

プラチナの指輪の買取をお願いしたときのお話なんですが、

もうだいぶ前の物だし、正直言うとあまり値段は期待していませんでした(^;

結構前に色々な質屋さんに聞いたときもあまり値が付かなかったので売らずに放置していましたが、

CLOAKさんなら…と期待して持っていきました。

プラチナについての知識もあまり無かったのですが、丁寧に説明していただき、

納得のいく買い取りをしていただけました(^^*

☆質屋 名古屋☆

私の中で、質屋のイメージってあまり良いイメージが無く、はじめはすごく不安だったのですが、

お店に入ってビックリ!清潔感のあるお店で「ここが質屋さん!?」と疑うほどでした!

少しお金に困っていて、大切な指輪を担保にお金を融資してもらいました。

金融機関にお金を借りるのは勇気がいるし、絶対に売りたくなかった指輪だったので、

このシステムはとて嬉しかったです♪とても親切だし、質屋さんの預入はとても便利ですよ(^^*


安心出来るCLOAKさんは、私の困ったときの便利屋さんです♪

売らずとして物を担保にお金を融資してくれるというシステムを設けているので、

急遽お金が必要になり、でも大切なものを手放したくないという方は、参考にしてみて下さい☆

あと、貴金属やダイヤモンド・ロレックスはかなり高価で買い取りしてくれるのでお勧めです!

店内もお洒落で綺麗で、店員さんも親切だし、

利用したいけど従来の質屋さんに抵抗がある方は、是非足を運んでみてください♪

私のイチ押し質屋さんです(^U^*
P R