+沖縄+ 

2005年05月06日(金) 20時49分
++茜
今、私沖縄にいます!学校休んで来てるんです♪
飛行機乗るの最初は嫌だったケド.乗って見たら全然平気でした;;
沖縄の海、やっぱりとっても綺麗ですょ∨
あっ、でも変な生き物を少々見つけてしまい。。。。〉〈
泳ぐ気なくなりましたょ〜!

+山梨+ 

2005年05月02日(月) 12時49分
++茜
ただいま山梨のいとこの家にいま〜す♪
なんだか猫ひろったみたいで、子猫がいましたよv
猫ってかわぃぃ〜♪
・・・・てっ!私、猫アレルギーだった。。
明日、大丈夫カナ?(キクナッ
あまり触らないよいにしよ〜。。。><
ガ〜〜ン。。。。。

+暑い。。+ 

2005年04月29日(金) 19時32分
+茜
暑すぎるよ。。。
どうにかならないでしょうか?(ムリ
ぇと、今日は梨紅cにさそわれて『つつじまつり』に来ています♪
なんだか町の50周年のお祭りとか。v
↑の写真はのんび〜り水につかっているときに撮った写真ですv
なんだか足だけじゃものたりなくてプールにでも行きたい気分〜〜〜〜。
「明日行プールこうか〜」なんて話してました♪

+ツバサクロニクル+ 

2005年04月23日(土) 18時59分


++茜
今日ツバクロみましたv
なんだかアニメっていいところで終っちゃうんだよなぁ〜。
なので私、アニメがいいところで終るとバカ騒ぎします♪(笑
家が壊れそうなほどなので心配。。。っというのはウソなのですがv(アタリマエダッ
ツバクロ、次回が楽しみですv

+月鬼+ 

2005年04月21日(木) 18時20分

++茜
↑なんだか綺麗に写ってない。。。><
ホントはもっと綺麗なんだけどなぁ〜。でもそんなに綺麗でもないなかな。

今日は私と弟・妹、梨紅cとその弟と、月の中で月鬼をしました♪
別に、月が出てるから月鬼ってわけではなくてっ、ただたんに私がやりたかっただけv
18日には、7時ごろまでやってました〜!
チョット暗くて見にくいからドキドキ感があってよかったですよぉ!!
結構楽しいのでオススメですね♪(ヤルカッ


++梨紅
月綺麗だったんですけど、写真なのでちょっと。。
汚く遠くなっちゃいましたね〜(--;
18日の月鬼は本当にスリル満点でしたのでみなさんにもオススメします♪
でも、だからって7時までやれとは。。。いうかも。。(強制終了w)
ではでは出来る人はやってみてくださいねv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneriku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる