恋空(゜∀。) 

November 11 [Sat], 2006, 22:42
恋空みたあ−!!!ワラ
ちょー感動だょ(●汗*Oдo;) 泣いた02!!!
本で泣いたの初めてだあ! あれゎめちあイイねッb
読んだほうがいいよ?ワラ
実話なんだってえ(゜∀。)悲しいねえー・・・


来週ゎテストだあー・・・
馬路頑張ろッと;

そしてもうすぐ・・・


微妙ーワラ 

November 10 [Fri], 2006, 22:27
今日ゎ微妙な1日だったあ・・ワラ

学校の帰り智とガオカ行ってえ,アイスとカ食べま∪たあ♪ワラ
語り∪たあ!!ワラ 色々楽∪カったねえ−(★'∪`pq).+わら
クラスの男子のかっこいい名前とかっこ悪い名前とカ・・・
くだらないことを話∪てた!!ワラ
結果ワー・・・

なにげイイ名前があ−亮平・健次・勇気などなど!!ワラ
ちょっとダメな名前があ−正太郎・ゆうた・たくやなどでしたあ!!ワラ

ごめんなサ−い!!!わら

ってカテスト近いわあ−・・・汗 馬路勉強しなきゃ高校行けませええん(●汗*Oдo;)
今回のテストで高校が決まるようなもんだあ!!!ワラ
ちょっとガンバろっと!!!
バカだカラしょうがないけどねえーん ワラワーイ

ってことでこれからゎ遊ばないで勉強するカラ!!!!!!!!

はイ!!無理ですねoワラ
まあ頑張るね−★*PЗ`q))☆

ってことでえ,ばいちあ★

めちあ大変だったあ−;; 

November 06 [Mon], 2006, 23:44
昨日ワ真理絵と遊んだッ♪ワラ
久しぶりにプリ撮ったあ!! 楽しかったねえ★ワラ−イ

でえ,夜ゎ智と目黒とホッチと東ちあとゥチで呑みしたあッワラ
大変で∪たねえ(●汗*Oдo;) ッてカみんなに迷惑かけた・・・
もお−馬路ごめんなさいで∪た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
智にゎ感謝の気持ちでいっぱいでスooo ごめんね・・・o
東ちあと目黒とホッチにも感謝してる・・・すいませんでした・・・

もお−やらないと思ったo家帰って馬路反省したo
ホントごめんなさいo


智・・・ごめんね・・・泣

研究発表会だあ− 

November 03 [Fri], 2006, 21:52
今日ゎ研究発表会だったあ♪ワラ
イイ思い出になるはずが・・・嫌な思い出になったo
ソーラン節いっぱい練習したのに・・・oアイツらが失敗したoみんなで泣いちゃったねえ;(●汗*Oдo;)
でも,最後に踊ってすっきりした!!!ワラ  帰るときにゎめっちゃテンション高かったょね ワラ
まあ,ある意味思い出に残ったカラ・・・ねo

あと歌ってるときに,真理絵と絵里美と真世に信じられないこと聞いたo
聞いたときゎはああああああ??ってなったね!!
ゥチらゎ一生懸命作ってたoなんだし・・・  
まあ,イイや−ワラ  忘れよお−っと(`>冂<)ノ=3=3 


はあああー3連休することないなあー  誰か遊ぼおおお!!!!ワラ

今日ゎ疲れた・・・;ワラ 真理絵と夜間部できなかったあ・・・  したかったなあ− 
でも水曜日だあ♪ワラ  いっぱい語ろ−ねッ★ワラ

ってことで疲れたカラ−バイバイッ


幸せッ♪ワラ 

November 02 [Thu], 2006, 21:42
今日ゎムカつくこともあったけど,楽しかったあ♪ワラワラ
美術の時とカ超アイツがウザかったねo どっか行けしo

明日ゎ研究発表会だカラ準備で夜まで学校にいたッワラ 7時半までいたのッッ(★*PЗ`q))
まぢクソ楽しかったなあ★色々みんなで語ったッO テーマゎ嫉妬について!!ワラ
嫉妬ってマヂウザイOワラ なんで自分ゎ他の人と喋ってるのに,あの仔ゎ他の人と喋っちゃいけないの?? そんなのおかしいOどこまで束縛すれば良いんだよOウザイからO
別に恋愛感情とカないんだカラ喋ってよくね?? 自分に自身がないカラそーゆうことすんだよO
あの仔も言ってたO束縛って困るよねってOいいかげんやめたら?そーゆうのO
でも,もー気にしないってみんなで決めた!!!ワラ 影で悪口言いたきゃ言えばいいさO

嫉妬について終わりイイO

あとゎTシャツ作ったッb  うまくできたあ♪
写真とカみんなで撮ったあ−!!ワラ
樹理・真世・里穂乃・真理絵・絵里美・こなみでッ♪

帰りにエリミと真理絵とゥチで久しぶりに3人で帰ったの!!ワラ
やばああああい盛り上がったね(・∀・)
アイツの悪口言ったッ!!ワラワ−ラ みんな考えてることワ同じだったね!!!
やっぱりぶりっ子って嫌いO 男子の前だけ声変わる人キライO ソーラン節ちゃんと踊らない人嫌いO

あああ・・・また影口言っちゃったよ ワラ   まあいっか!!!!!!!!!!




明日ゎ研究発表会だあ♪ がんばろっと((愛*UvU∞))ワラ

微妙な1日ッッッ・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 18:20
今日ゎ別に楽しくもなかったなあ−ワラ
てきとーに授業やって,ダンスしてTシャツ作って帰ったあ!!ワラ
Tシャツゎうまくできたねえ♪ワラ やったあ−★

明後日ゎ研究発表会だあッ まぢファイトぢゃんっ?ワラ
まあ頑張るカラッ   ワラ


ああーなんでだよo よくわからないo とにかく返してo

あの子と昨日みたいに楽しく過ごしたいo 夜間部ゎ永久不滅だもんねえ♪ワラワラ
1ヶ月に1回活動するんだあよッbbワラ  約束したもんね-((◎'V`+))§+♪
楽しみッ!!ワラ

明日ゎつまんないと思うなあ−・・・  また言われるんだろーなーo
まあ,真理絵に相談だしッ(・∀・)

人生って色々だあねo まあ生きるかあ;ワラ きっとこれカラゎ幸せが来るよね??
だカラ頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



じャー今日ゎこの辺でえバイバイ♪ワラワ−ラ

キレたあ−ワラ 

October 31 [Tue], 2006, 18:47
今日ゎ色々と大変だったなあ−・・・ワラ−イ
友達の彼氏にマヂぎれしたあ!!ぷ  すっごいウザイことがあったんだあ−ワラ
だカラキレたのお−o久しぶりにマヂぎれしたなあ−ワラ すっきり…(∩∀`*)

もうひとつ大変なことがあ・・・ 帰りにいろいろ・・・ワラ
まあ−大変だったんだなあーo

真理絵ー今日ゎ聞いてくれてマヂ助かったッ(・∀・)
夜真理絵と語ったあ♪10時までッワラ めっちゃ楽しかったあねb
マジ大好きだカラ−♪ワラワラワラ

えりみイイイ(o・v・o)も大好きなんだなあ−oワラ

はあ・・・うえッ疲れたあ−o明日ゎTシャツに落書きするんだあ−ワラ
頑張ろっと!!!!!!!



じャー明日ねッb

ああああああ・・・・ワラ 

October 30 [Mon], 2006, 18:11
今日ゎなんカ疲れたあ−・・・oワラ

ゥチが嫌いな人ゎ,ゥチの幸せを平気で取るヤツbぇ お前だあ−
↑気にしないでッワラ

ああ・・・疲れたねえoやばいねえ−これゎ!!ワラ
明日も絶対疲れるわあ− 顔見たくない− どっかいけえ−b

ああああああああ・・・幸せゎ取っちゃいけないんだょッ よおおおおおく覚えとけ♪ワラ


じゃねッ

楽しかったあ−ワラ 

October 30 [Mon], 2006, 0:05
今日ゎ,2時頃に智ヵラ電話が来て,ムサコに行ったあ!!!ワラ
それでえ−智が銀行行く−って行ったらお金がなかったあ;だカラ買い物できなかったんだよねえ−(●汗*Oдo;)  また今度行こぉねッbワラ
でえ,お金がないカラ歩いて帰ったあ!!!!ワラ  途中でお腹すいたからサイゼリアに行っていっぱい食べたッ(★'∪`pq).+   もちろんゥチのお金でえ−ワラ  今度おごってもらうカラbワラ

サイゼリア行ったあとに東工大にいったあ♪ワラ−イ   お酒飲んだら智が酔っ払って大変だったあ−ワラ
でえ−途中で目黒と東ちあに会って話したあ(`>冂<)ノ=3=3ワラ  楽しかったねえ♪
ちょっと話したら帰ったあ!!
今日ゎ大変だったケド疲れたねえ−ワラ
だカラ今日ゎ寝る−;;  

おやすみ.

楽しかったッ♪(・∀・) 

October 28 [Sat], 2006, 22:33
今日ゎ久しぶりに真理ぇと遊んだッ!!!! 日出の文化祭に行ったんだあ-♪ワラ 楽しかったなあ…(∩∀`*)
また遊びたいなあ-((◎'V`+))§+♪ワラ

あとツ!!!!智がより戻ったあ(゜∀゜)ワラ
良かったね♪幸せにね!!!!!ワラ

ああ-,ゥチゎどお-すれば良いんだあ… よく分からない。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» めちあ大変だったあ−;; (2006年11月08日)
アイコン画像とも
» 疲れたあ-!! (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanepurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる