カレー 

2008年05月17日(土) 12時03分
最近カレーがmyブーム

機能は焼きなす&かにクリームコロッケカレーを作りました
贅沢〜〜(。-ω-)。

しかしまぁ、カレーも3日目になるとカナリ辛いものがありますねσ(´∀`;)

今一番食べたいものは焼肉かな
月島のでんでんに行ってみたいな


超巨大ビビンバッ☆ 

2008年02月11日(月) 12時16分
韓国料理はおいいしいですよねー

ロサンゼルスのコリアンTOWN で食べたビビンバです


でかッ

でもこれ普通サイズです
野菜がてんこ盛りッ

…でもでもでもぉ…いくらヘルシーな韓国料理でもこんなに食べたら絶対太るって
この大きさで8ドルって激安ですよね
ギャル曽根ちゃんは絶対にアメリカに住むべきですね

コンテストの結果 

2008年02月09日(土) 10時53分
なんと5位を頂きました

本当は3位以内には入りたかったけど…

でもどの作品もみんな素晴らしくて、5位でもびっくりなくらいです

次こそは優勝狙って頑張りたいと思います

これがコンテストに出した作品です

とにかくロスは最高でした

何もかも初めての経験で胸がわくわくしっぱなしでしたぁp(∀<q)

私のつたない英語でも何とか買い物も出来たし 笑

でも、マスクを買って、中開けてみたら子供用でした〜〜(・д・;)しかも超カワユイやつみんな爆笑でしたょ頑張って一人で買い物したらコレだしヒドイなぁ〜〜

子供に見えたんですね〜私・・・(P´∀q)笑



久しぶりの・・・ 

2008年01月20日(日) 15時11分
ずいぶん長い間休んでしまいました

久しぶりに書こうと思います

私来週L.Aビューティーショーに行きます

今はその作品作りに必死です

今回のテーマは「昆虫」でポリッシュ・アクリル絵の具のみ使用可のフラットアートです

昆虫って・・・

もっとかわいいテーマが良かったという声がチラホラ・・・
でも・・・何でも出来るネイリストになるにはこの難関をクリアしなければ

蝶を書くことに決めました
環境破壊の進む地球から蝶が飛び出して行き、美しい星へ移住する
というストーリーを10本のネイルで表現したいと思います

今はまだなんじゃこりゃ状態なので完成したら画像をアップします

せっかくエントリーするので入賞目指して頑張りたいと思います



デコ携帯★ 

2007年12月01日(土) 16時21分
友達に頼まれて作ってみた


テーマは「冬」です

ついでにおそろいでライターも

その前に自分のケータイ何とかしなきゃなぁ・・・

明日はお休み♪ 

2007年11月26日(月) 12時01分
今日頑張れば明日はお休みだぁ〜〜

平日休みって郵便局とか銀行とかやっているから嬉しい

明日はスクールが休校なので一日みっちり自主練習しよっと

今日会社の人にドラえもんの映画のDVD全作品もらったんだぁwww

今日は夜更かしして見てやるぅ〜

ゲームにはまった 

2007年11月25日(日) 16時23分
昔からゲームは苦手であまりやったことが無かったんですが

この間彼氏の誕生日にWiiをプレゼントして以来

私の方がハマってしまいました(。^ω^)。

昨日もバイオハザードに熱中してしまい
気づいたら夜の12時をまわっていて(・д+;)焦

撃ってうって撃ちまくる単純なゲームなので私向きです
ゾンビ以外にも車や窓ガラスなんかを撃つとリアルに破壊できるので

ストレス発散wwwwwwッ

もっともっとポイント集めて武器をレベルアップしていくぞ〜

遅くなりましたがここで自己紹介をします
現在、東京都内で彼氏二人暮らしです
昼間は事務をしています 
仕事が休みの日や仕事帰りにネイルスクールに通い、ネイリスト目指して奮闘中です

生まれ育ったのは山梨県ですいい所ですょ〜

ネイルスクールに通う為、上京してきたわけなんです
彼氏とは都内に家を探しているときに知り合いましたつまり・・・不動産屋さんです


そんな出会いもあるのです

友達とも離れてしまった今、彼の存在はすごく大きくて色々な面で助けられています

仕事して家事してネイルの勉強して・・・な毎日ですが楽しいです

こんな私ですが(・∀・`)>
どうぞよろしく

休日出勤 

2007年11月24日(土) 11時28分
始めたばかりなのでなかなか使いこなせません・・・г(´・ω・)

今日は3連休の中日ですね〜〜

しかもいいお天気でお出かけ日和

・・・でも私は仕事です

日曜も祝日も私には関係なし(pд;)

と言いつつも仕事中にブログ更新です

もうすぐお昼だぁ
今はダイエット中なのではるさめばっかり食べてます

あと3`痩せたらほか弁食べるぞーーーとか・・・


ちっちゃいなー私。(;^дq)


さッ春雨にお湯でも入れようかな

こんにちは 

2007年11月23日(金) 15時49分
初書き込みです

早く画像アップしたいwwwwww

XDカード用のアダプタ買わなきゃッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ネイルの勉強してます 学校卒業したらネイリストになりたいんです 作品やモデルの画像をいっぱいアップしていく予定です 練習モデルも募集してます
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カレー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カレー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カレー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» カレー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレー (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» カレー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» カレー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» カレー (2008年09月15日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31