プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanenosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スマヌ / 2006年08月02日(水)
今まで放置してて


スイマセーン


これから復活にかけて準備していくヨ



見捨てないでいてネ




またミンナと絡みたぁぁぁーーーぃ
 
   
12:48に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(2)通来てます
にゃほにゃほたまくろ / 2006年03月31日(金)
タイトルに深い意味はありません 
明日から4月ですねー

今日は高校の予備登校の日だったので
学校に行ってきました(・∀・)
私のクラス男子が2人
たった2人でした(゜д゜)
軽くハーレム キタ━(゚д゚)━!! 待
たとえかっこよくなくてもモテそうですね(´∀`*)

あと席が近かった人と結構仲良し
になった気がします ぁ
目がパッチリしててかわいかったです(ノ∀`)b
人見知りの会代表(え)の私ですが
結構積極的に話しかけていきましたYo!!(゚∀゚*)

それと明日は同じクラスだった人たちと
ボーリングしに行きます(*´▽`*) 
ストライクたくさん取って来ます!!  
 
   
16:53に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(14)通来てます
さぼーり ぁ / 2006年03月27日(月)
縮小営業からまだ気が抜けていないはるなです 
最近サボっててすいません((((゜Д゜;))))

この前の日記でカラオケに行くって書いたけど
延期になりました(´ヘ`;)
でもそのメンバーでボーリングに
行く予定です(・∀・)
ボーリングなんかしたら
絶対次の日筋肉痛になりそ (゜△゜)

あ そう言えば今度映画を観てくることになりました
遊んでばっかり・・・・
子ぎつねヘレンを観てくる予定です(・∀・)
なんか感動できるんだとか。
もう観たー って人いますか?
そんな人は感想教えてくださいねd(´∀`*)
 
   
23:09に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(10)通来てます
王ジャパン / 2006年03月22日(水)
王ジャパン
優勝おめでとございます(゚∀゚*) 
いやぁー すごいっ!!!
昨日はTVでリアルタイムで試合見てました(´∀`)

あ そういえば明日同じクラスだった仲のいい人たち
女3人男3人でカラオケに行ってきますd(´∀`*)
男子と一緒にカラオケなんて行くの
初めてだったりします(´ヘ`;)
音痴てばれちゃうYo!! 何
その場のテンションに任せて乗り切ってきます ぇ

追記はバトンです♭
 
 続きに逝く(・∀・)(違)  
09:42に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(12)通来てます
今日は / 2006年03月17日(金)
今日は公立高校の合格発表の日でした(゜д゜)
結果は・・・ 
 
 続きに逝く(・∀・)(違)  
14:57に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(17)通来てます
昨日は / 2006年03月13日(月)
昨日は  でした
色の配色がキモイですね ぁ

卒業式が終わって教室に戻ったら
担任の先生に強制的にお花を渡すことに
私のクラスは担任と仲が悪いので ぁ
みんな嫌がってました(ノ゜д゜)ノ 

それで卒業式が終わってから仲のいい友達と
打ち上げしてきましたー(・∀・)
肉 肉 肉 
昨日食べ過ぎたのでヤバスです(´Д`Uu)))


↓反転プリーズ
昨日第二ボタン、貰おうとしたら
「また学校登校しないといけないから
次会ったときにね」
って言われました 痛
うわーーーー 何
 
   
11:58に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(9)通来てます
お久しぶり(゜д゜) / 2006年03月08日(水)
お久しぶりでーす(・∀・)

今日で無事受験終わりました(゜∀゜)b
たぶん第一志望 落ちた 
面接で撃沈しましたミ・(ノД`;)ミ・
面接官がハゲってところからもうだめです 
おっと 関係なかったですね
あとは卒業だけです
第二ボタン貰うぞー え

てかしばらく来なかった間に
やぷろぐ、結構変わりましたね(゜△゜)
久しぶりにログインしようとしたら
パスワードがわからなかったです ぁ

ってことで今日で縮小営業は終了!!!
また前みたいに絡んでやって下さいねー

追記はバトン(´∀`)
 
 続きに逝く(・∀・)(違)  
12:04に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(17)通来てます
リニュヽ(*゜∀゜)ノ / 2006年01月15日(日)
縮小営業中なのにリニュしてみました(゚∀゚*) 
今度は系で攻めてみました 笑

てかもうそろそろ冬休みが終わります(´Д`Uu)))
昨日でやっと宿題全部終わりました 
音楽の宿題が作曲で難しすぎです(ノ゜д゜)ノ 
音大生の人も「難しいねー」って言ってたのが
中学生にできますか!! 
ほとんど手伝ってもらってなんとか終わりました(゚∀゚)

てか昨日髪の毛をカットしました(・∀・)
それでかっこいい(ここ強調)お兄さんにシャンプーして
もらってるときの会話で

お兄さん 「何年生なのー?」
うち    「中3です(・∀・)」
お兄さん 「受験生なんだー 頑張ってね」 って(゚∀゚*) 

よし。 頑張ろう 笑
じゃぁコメント返しに行ってきますー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
   
13:31に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(35)通来てます
土星人 / 2006年01月10日(火)
今年になって初めての更新(・∀・)
今年はお年玉が少なくて悲しかったとです(つд`)゜。

てか細木○子先生によると土星人
今年最悪な年だとか(ノ゜д゜)ノ 
うち土星人じゃん!!!
最悪です・・・


記事 短っ・・・
 
   
09:50に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(24)通来てます
2006年もよろしくです 早 / 2005年12月31日(土)
お久しぶりです(・∀・)
まだ生きてますよ。 一応報告 笑

てかりにゅしてみましたー
今回は目に優しいみどり色りにゅですよ(゚∀゚*)
バナーはいつもどうり 手抜きです 
りにゅした=エリナとのらぶらぶ共同りにゅが終わり
ってことで悲しい(つд`)゜。 

さてー お年玉で何買うかなぁー( ・∀・)ゝ
 
   
13:51に書きました(・∀・)/ 記事のURL
お手紙が(25)通来てます
P R
さいと まっぷ
あばうと
相互
すぺしゃる さんくす


メロパーク
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.