ゴメンね 

2006年02月23日(木) 1時15分
 今日わぁかねのせいでりょうたと喧嘩になっちゃったでも最後にわりょうた、ぁかねの事わかってくれはってよかったにゃんぁかね、今日こそりょうたに捨てられるって思ったもん途中りょうたがこの世で一番怖く思えたけど1時間ぐらい電話で話しててぁかねわずっとないてたぁだってぇ〜ずっと泣いてたら泣くなって怒ってきやはってんそんなん言われたって涙わすぐにわ止まんないんやもんバカぁぁでもぉ、最後わ「もぅ泣くなって。俺わお前の事が好きやからこんな事言うんや。わかってくれ」ってぇてへ最近りょうたわぁかねの事好きって言ってくれてなかったから嬉しくてまた泣いちゃったってまぁこんな感じだねぁかね、これからわわがまま言わないでおこうと思いましたぁ

5ヶ月かぁ 

2006年02月20日(月) 22時28分
 今日わりょうたと付き合って5ヶ月記念日ですっ色々思い返せば笑えてくるわぁで、起きたのはりょうたからの電話で雨降ってるからサークルないしどうするというもんやってぁかねわ寝ぼけたまんま話してたぁ〜ほんで、12時にOPA前に集合って事にぁかねアホやからそっから寝てしまってて起きたら11時急いで仕度して傘さし自転車でバス停まで行こうとしたけど絶対無理な時間やって違うバス停まで行ったぁ途中でバスを追い越して自転車駐輪して乗りましたっそのせいでせっかく髪の毛巻いてたのにいつも通りになったし服ビショったし・・・りょうたに遅れるかもってメールしたらりょうたもまだやったみたいで2個前のバスに乗ってることが判明頑張って見ようとしたケド無理でしたぁ会ってからお昼ご飯にかっぱ寿司行ったぁぁかね貧乏やしお腹もそんなに減ってなかったしあんまし食べなかったで、マン喫行ってマンガ読んでりょうたの家に帰ることにでもパチスロに・・・りょうたわ3,000円すりましたぁ
 家の近所のスーパーに行って晩御飯の買い物をして帰ったりょうたがご飯作ってくれたよんあっくんがお風呂借りにりょうたの家に来ることにあっくんにも晩御飯をちょっとおすそ分けお風呂入り終わってあっくんわ帰って行かはってぁかねも帰ることにでも近くのバスわ終わっててんやし、別のバス停まで送ってもらってバイバイしたりょうたわ先輩の家までゲームを借りに行かはったで、バス乗ってたらりょうたから電話あってバス追いかけて来てくれることになったやし、ぁかねわすぐに降りて待ってましたすぐに来てくれたぶっとばしたんだってさぁで、いつもみたいにぁかねの家まで送ってもらっちゃたんだぁ今日も楽しい一日でしたぁ
 

お久 

2006年02月19日(日) 21時13分
 久しぶりの更新だぁ別にさぼってたわけじゃぁないよっ書いていなかった分の日記を簡単に書きたいとおもいます
 16日12時からバイトでしたぁりょうたが京都に帰ってきた日ぃだよんバイト終わってから会う予定で天山に来てくれててんけど料理のメニューで宴会コースとかができてその試食に天山の会長や偉いさんが来て色々忙しくって8時にあがれないしりょうたが怒ってはるし9時まで暗くバイトしました・・・終わって天山の下でいっぱい泣いてしまいました・・・あの時は本当にバイト辞めたいと思った
 17日サークル前にりょうたがぁかねの家まで迎えに来てくれはったぁ〜んで、サークルわ意外に人が多くてビックリチームあかりのクラブ活動を久しぶりにしたっアフターに行ってその後りょうたとマン喫行ってん帰りわ家まで送ってもらったぁ
 18日この日わサークルの追いコン楽しかったぁもうちょっとしたらお花見皆でいっぱい楽しみたいわぁ帰りわバスが途中までしか行かなかったから歩いて帰りましたぁえみりんとみのりちゃんと色々話出来て楽しかったぁほんで、ぁかねわりょうたの家にお泊りしたぁ
 19日りょうたとお昼すぎまで寝てて昼ごはんを近所に食べに行った帰ってからまた寝て今日わゆいの誕生日やしさっさと家に帰ってきたぁ晩御飯わ近所のお店に行ったよん

ヒマヒマバイト 

2006年02月15日(水) 23時18分
 今日のバイトわヒマヒマやったわぁキッチンさんと話してたり卵割り競争してたぁ楽しかったぁってか、のーかがいたし楽しかったんやけどお客が0の時あったしなぁ中でのーかと子供イスに座って喋ってたぁ交換ノートもしてたしぃいっぱい話せてよかったわぁてか、やっぱりのーかかわいいわぁいい子やしぃ幸せになってほしいと思うぁかねちんでしたぁで、8時にまちょさん来てくれたぁこのときわ忙しかったんよぉ助かるわんで9時ちょい前にりょうたから電話がかかって来て少しだけ休憩もらって電話してたぁそのとき、まさがのーかの原チャのガソリン入れ終わって帰って来てタバコの煙めっちゃかけられたでも、まさわもうちょいで20歳やから止めるんだっていい事ややから今一生分のニコチンを摂取してるってそれもどうかと・・・あ、まさにココア買ってもらったぁぁかね最近貧乏やねんって話してたしやけどでも、まさも無駄に高いもの買ってるって言ってたブランドもん・・・しかも、使わないものとかなんか、まさ曰く「そいつらが買ってくれって言っとんねん」やって〜バカじゃんそんな時のーか終わって来て、タバコ吸ってはってんつまり、9時わ過ぎてるんよぉやのに、9時いりのてつおが来ない遅刻魔やからなぁ9:04に自転車置き場に登場遅いなぁ〜ホール行ってノートに即書いておいたわぁ謝罪の絵描いてあったぁてつおわ美大生やかや絵上手いねん皆に見てもらいたいわぁで、そうやってるうちにぁかねのあがりの時間になり帰りましたぁ雨に濡れながらぁ

久サークル 

2006年02月15日(水) 22時50分
 今日わ12時からサークルに行ってんケドきよぽんがラケット持って来てくれはるん遅くってぁかねわゆういちのラケットを借りてたぁなんか上手くなりそうな予感がしてたぁほんで、きよぽん来てぁかねのキャリーまで持って来てくれはったケド、中にりょうたのラケットが入ったまんまやったわぁ今日の練習の中で楽しかったのわボレーAスマッシュの連帯責任のんぁかねわ最初もりもり、しゅうくん、エーテルと一緒で絶対足引っ張って怒られる〜思っててんけど違うグループに一人行かないといけなくなってぁかねがもちろん行きましたメンバーわ、つかちゃん、りえちゃんいや〜楽しかったねっでも、ラリーしてる時に雨が降ってきて皆で休憩所に避難したぁえみりんとみのりちゃんとぁかねで更衣室に帰ってバレンタインのチョコを取りに行って皆にプレゼントしましたぁでも、皆にからかわれちゃったよぅはるちゃんに「バレンタインのケーキ、(りょうたに)あげたぁ」言われたし話しててんほんなら、先輩達皆にりょうたに言ってもらったセリフ言われたしぃいや〜恥ずかしいAあ、みのりちゃんにどうしてもと言ってりょうたの分貰っておいたぁえみりんとの共同作業やからお返しわちゃんと二人分やでって言っておいたあ、二人のチョコ紅茶風味やってんりょうたどうするんかなぁ紅茶飲めはらへんほんで、雨のためサークルわ中止になったその後色々(笑)してバイトにわかなり早かったし一旦家に帰ったぁ

明日はサークル 

2006年02月15日(水) 1時51分
家に帰ったらぁかねの晩御飯いらんと思ってはったみたいで晩御飯がなかった・・・で、白米に納豆で食べたぁあんまりお腹減ってへんかったし
 食べ終わってからりょうたと電話したぁ一日の中で一番楽しいひと時やわぁりょうたの一日を聞いてぁかねの一日を報告したぁ電話切るときわやっぱり泣けちゃうね・・・寂しくて寂しくてでも頑張って切りました最近エラクなってきたわぁ、ぁかね
 明日わサークルやし皆にチョコケーキを渡そう思って夜になって作りました出来上がったらラッピングしなくっちゃりょうたわ、みのりちゃんっていうぁかねと同い年の子からのチョコがどうしても欲しいらしいみのりちゃんお気にやねんよくかわいいってぁかねの前でも言ってはるもん確かにそうやけど・・・しかも携帯にまでプリクラ貼ってあるんやもんぁかねがあげたプリクラわ貼らないくせにさっけっどうでもいいけど一応みのりちゃんにわ頼んでみるつもり〜頼まなかったら怒らはるやろうしさぁさっ明日のテニス久しぶりやし早く寝よ〜っと

バイトぉぉ 

2006年02月15日(水) 0時32分
 今日の起床時間わ11:30バイトわ12:00からまぁ、ぁかねの家から天山までわ5分ぐらいやから余裕朝ごはんに昨日の夜に作ったケーキを食べたよんで、食べ終わってみたら残り3きれやってんやから、バイト先の社長・支配人・部長のにあげようと思いラッピングしてバイトに出発したぁ
 天山について労働しようとホールに行ったらお客さんが少なくてビックリそれで8時までちゃんと働きましたよヒマすぎて疲れたわぁ途中からホールの人数増えたし喋ったりしてて楽しかったケドりょうたの事とか話してたらやっぱり寂しくなっちゃった早く帰ってきてほしいよぅりょうたとメールしてて「またあとで」って来てメール切られたぁって話をしたら「それわきっとペアの女の子と調査をしてる最中に道に迷って山ん中でイチャついてるからぁかねが邪魔なんやぁ」って言われてぁかねわ一瞬にして暗くなったわぁでも、ホールにいるときにメールがきて走って中に入って見ちゃったぁだって嬉かってんもんやっぱ、何してるときもりょうたの事考えちゃってるなぁぁかねわおバカさんなんだからぁ〜(笑)
 

料理DAY?? 

2006年02月14日(火) 1時15分
 今日わ早起きしましたなぜなら朝っぱらからりょうたの家にお弁当を作りに行ったから今日の昼ご飯持参なこと昨日の夜に気付かはって頼まれてんぁかねそんな上手に作れないから嫌やってんけど旅行の時とかで食べるお弁当ってワクワクするやんぁかねだけかなだからりょうたにもそんな気持ちになってもらいたいから頑張りましたっ持って行かはって電話かかってきたぁおいしかったってぇ嬉しかったぁ一瞬、また作りたくなったりしちゃったぁ単純な子やぁってか、これって愛妻弁当なぁ〜んてねっ
 4時から中・高一緒のさよちゃんと料理教室やってメニューわ煮込みハンバーグコンソメスープ付きだよん出来上がってりょうたに写メしたらおいしそうって言ってもらえちゃったぁヤッター今度りょうたのために作るぅだって、作ってる時もりょうたのこと考えてたもんあ、これってノロケまぁ、いっかぁ〜りょうたの家で作るときわ薄力粉買わないとなぁ〜とか・・・ぁかねバカかもぉぉでもりょうたに食べてもらうのん楽しみぃま、ハンバーグそんなに好きじゃないらしいけどぉいいも〜んだぁスープだけでも食べてもらう
 家帰って夜にゆいが明日バレンタインやからお菓子作りを始めましたぁドーナツにチョコをつけたやつなんか楽しそうやったし手伝ったりしてみたぁミニミスドみたいでおもしろかったぁぁかねもパパリン用にチョコケーキを焼いたぁ出来てりょうたに写メしたらカステラみたいって言われたプンプン
 出来てからりょうたが電話してくれたぁワーイワーイ美山わ雪が積もってて寒いんだってぇそうやりょうた禁煙してはったのに吸ってしまってんてぇぇなんか裏切られたみたいで涙が止まりませんでした・・・はぁ隠さず言ってくれてよかったけど。。。もぅ吸わないって言ってくれたしもぅいいけど・・・
 明日わ12時からバイトバレンタインやっていうのになぁシクシク。まぁ、頑張りますよぉ
 

 

2006年02月12日(日) 22時53分
 さっきりょうたと電話しててお金が無いから行きたいところに一緒に行けないって言ったりしてたりょうた怒らはっただって本当の事だしぁかねもりょうたがお金ないのわわかってるつもりやったけど本当わわかってなかったのかな・・・お金が無くても幸せなんてよく言ってはる人わ本当の本当の幸せを知ってなくて自分の幸せの限界を決めてしまってるんやと思うぁかねの幸せってなんなんやろうなぁ今日りょうたに昨日の夜中に作ったチョコケーキをあげたんよぉ喜んでくれはったよ手紙も書いて渡したら家で読んで泣いたってさぁりょうたもぁかねと一緒の泣き虫やん〜ぁかねの作ったあんなケーキを今までで一番おいしいって言ってもらえて本当に嬉しかったよ恥ずかしいからそんなことないよとわ言ってみたりしたけどうれし涙が流れましたほんで、ぁかねの書いたルーズリーフの手紙に感動したって言ってくれて嬉しかったそして今ぁかねわとんでもないことをりょうたに言ったんやなぁって思う。。。だから今から電話して謝ろうかと思うぁかねのコトをこんなにも大切にしてくれてること、毎回ぁかねが勝手に怒っても見放さないでぁかねを思ってくれる人を傷つけてしまいましたぁかねわあの人に幸せになってもらいたいのに・・・幸せにしてもらわなくてもりょうたと他愛もない話をして笑っていたいし笑顔をみていたいから。でわ、反省会終わり電話してきます

明日は 

2006年02月12日(日) 0時55分
 明日わ久しぶりのバイトでも、その後りょうたとマン喫に行く予定バイト先の天山まで来てくれるって嬉しいにゃん明日の晩御飯わ家族で食べるみたいやしそんなに長いこと一緒にいれへんヤダヤダ〜だって明後日からりょうたわ美山に行かはるからさぁ。。。寂しいようりょうたと毎日一緒にいたいもんでも、ぁかねエライから頑張るもんバレンタインにあえないから明日に渡そうかなと考えてるから今から作らないとこんな時間から大丈夫なんかなでも明日しかないし。。。りょうたにわあげないって言ってあるし絶対作らないとだって本命じゃんでわ眠たいけど頑張ってきますっ
プロフィール
■代替テキスト■
【名前】ぁかね
【誕生日】1987年1月26日
【血液型】A型
【バイト】天山の湯
【将来の夢】人を幸せに出来る子
【最近はまってる事】スロット☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanenoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる