カーナビ

August 02 [Mon], 2010, 21:52
今、使わせてもらっている車にはカーナビがついています。
以前自分用に乗っていた車(わずか一年で廃車に・・・)にはそういう最新設備はついていなかったので、非常に便利に使っています。

だって、ナビがあれば地図を見ながら運転することがないんですもの!



コラーゲンドリンク | 洗顔石鹸 くすみ | アトピーの治療


ナビさえあればどこへでも行けそうな気がしてしまいます。

とはいっても、ナビを見ているにも関わらず曲がり忘れたり行き過ぎたりがしょっちゅうなので、もうちょい使い慣れないといけませんね。

一皮むけて

July 28 [Wed], 2010, 13:11
私、一皮むけました。

全然海水浴とかプールとかには行ってないのですが、いつもいつも屋外にいるため、ちょっとずつ日焼けしてたんですよね。
そしたら、鎖骨の辺りの皮がぴらぴらとむけてきました。

鎖骨辺りって、意外と日焼けしやすいみたいですね。



藤井聡 犬のしつけDVD | 遊戯王カード カードミュージアム | 小池幸二 左一軸打法



一皮むけて素敵になれればよいんですが、そういうわけでもないのが痛いところ。
残るのは色黒の肌とヒリヒリ感。
これは悲しい・・・。

早くもとの肌に戻って欲しいわ〜。

健康第一!

July 26 [Mon], 2010, 11:47
やっぱり健康第一と思います。

今、左脚の付け根部分の皮膚が麻酔をかけられたように、感覚がなくなっています。
なんだか突然そんなことに。



キューサイ はちみつ青汁 効果 | 湘南美容外科 レーシック | ピュアハーバルヘアカラー100



痛くもかゆくもなくて、ただ触っても麻痺してるってだけ。
でも、こんなことでも、なんだかコワイんですよね。

未知の病気なんじゃないだろうか!?みたいな。
だからやっぱり健康って大切なんだな、とつくづく思いました。

黄色いトマトのシャーベット

July 22 [Thu], 2010, 20:07
最近トマトをいただくことが多いので、トマトを使った料理やらお菓子やらを作ります。
その中の1つがシャーベット。

甘みと香り付けのリキュールをちょびっと入れて作ります。



不合格から学ぶ合格法 三上系之 | オールマイティーオークション 河野純之助 | みんオク 会員登録



たまたま黄色いトマトをいただいたので、それでシャーベットを作ったのですが、これがまた味が濃厚。
甘みの強いトマトだったので、シャーベットにしてもすごくおいしい仕上がりになりました。

あせも

July 20 [Tue], 2010, 19:56
赤ん坊の頃にはあせもがあまりにもひどくて丸ハゲに髪を刈られたこともあります。
そのくらい肌がかぶれやすい。

そんなわけで、大人になった今でも、この時季の汗は大敵です。



宮本算数教室 家庭学習 | 2りんかんWEBショップ バイクパーツ | 石山幸二 フォレックスメガドロイド完全攻略パック



特に首とか膝裏とか、その辺に汗がたまってかゆくなりやすい。
いい加減かゆくならないようになってもらいたいのですが。

そして今年新たに見つけたあせもスポットは、指輪をつけているところです。
指輪と指の間に汗をかいてしまうので、すぐにかゆくなってしまいます。
おしゃれロクにできないなんて不便なものです。

おやつモリモリ

July 16 [Fri], 2010, 19:14
今日はおやつをモリモリ食べました。

食後の休憩をしていたら、近所のおばちゃんがあずきバーを持ってきてくれたので、それを食べました。
そしてもう1人のおばちゃんが持ってきてくれた酒まんじゅうを食べました。



マックスグロー ピュアハーバルヘアカラー | フットケア 資格 | 毛染め かぶれ



それからしばらく経って、またお腹が減ってきたので、自分で作ったシフォンケーキを食べました。

これだけおやつをモリモリ食べれば、きっと大変なことになるんでしょうけど。
でも、それは考えないことにしました!

脳内連載

July 14 [Wed], 2010, 18:57
昔っからのクセなのですが、就寝前・ヒマな時・授業や仕事に集中したくない時などに、ついつい妄想してしまいます。
しかもストーリー仕立てで連載なんですよね。



梅原正志 FXスキャルマスター | 北川正浩 デイトレンドFX | 町田絢美 FXフィーバー



そんなわけでipadがなくたっていつでも本やら映画やらを観るみたいに楽しめちゃうという 気持ち悪い お得な特性をしています。

ただ難点が1つ。
それは自分の想像力の範囲内でしかお話が展開しない、ということ。
これは妄想力をより強化することで解決することでしょう。

・・・しかし、違う問題が発生しそうな気がしないでもないです。

意外と落ち込まないこともある

July 12 [Mon], 2010, 20:32
とあるお仕事へ応募したのが橋にも棒にも引っかかりませんでした。
夜中までかかってやっとこさ原稿仕上げて応募したお仕事でした。

そんなわけだったので、落ちたらさぞかしショックなんだろうな、と思ってたわけです。
でも、実際にはな〜んともないわけです。



グラスオール トライアルキット | エステコラーゲン お試し | ヒフミド トライアル



なんで?どうして?って、逆に不思議になっちゃうくらいなんともない。
そんなことで落ち込んでたら次に行けないよ、ということで上手く処理ができていたのか、はたまた実は落ち込む程全力で書いてなかったのか・・・。

真相は謎ですが、次に挑戦する力が十分にあるというのは素晴らしいことだな、と感じております。

誕生会

July 08 [Thu], 2010, 20:03
今週土曜はお世話になっている方のお誕生日。
そんなわけで、内輪で誕生パーティーを企画中です。



PLDDレーザー治療 銀座ファーストクリニック | 酒井和彦 腰痛改善 | ダーマサイエンス DPエストチャージ プラス



1人の人はスイカを持ってくるようなのですが、さて、私は何を用意しよう?
やっぱり誕生日なので特別感のあるものが良いですよね。
そしてプラス季節感も欲しい。

ゼリーとか羊羹とかそんなのが思い浮かぶのですが、でも特別感の演出が難しいような気が・・・。
明日はちょっと悩むようですね。

窮鼠猫を噛む

July 06 [Tue], 2010, 22:18
追い詰められればネズミだってネコを噛むことがあるわけです。
どんなに敵わない相手と分かっていたって、どうしようなない時にはそれにかかっていくしかない!そんなことが時折あります。



町田雄一 復縁 | 出水聡 恋愛テクニック | 女性の心を盗む恋愛メール術 斉藤正宗



今日中にやらなければいけないことがあったのに、まだできていない、時間は到底足りそうにもない・・・
そんな状況におかれていても、やらなければならない時が、人にはある!

悪いのは、私の時間を盗んだネットに住むドロボーではなく、
まんまとドロボーの口車に乗せられて時間を自ら差し出してしまった私なのです
P R
カテゴリアーカイブ