お久 

April 06 [Wed], 2005, 18:32
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

ォヒサ
たむっちゃがなんか、移転するらしく日記が書けなくなったので、ここに書きますょ

今日ヵら、新学期なれなぃ制服がもぉ〜最悪
スカ〜トってハキニクィなれなぃょw

友達できなかったし。同じクラスだった人一人もィナィし・・・
明日こそゎぁぁぁぁ。
友達つくってゃるゎぁ・・・。

激お久w 

March 05 [Sat], 2005, 8:26
★☆やぁヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙やぁ★☆

激お久デス
最近サボっててスィマセン

激早だけどオヮリィ

お久 

February 18 [Fri], 2005, 18:39
お久です。

最近、サボってましたょぉぅ
めんどくさくて・・・。
たむっちゃゃってるんですけどぉ・・・。
めんどくさいので閉鎖しょぅヵ迷い中。
今ゎさくらネットです
今日入ったばかりなので仲いい人ゎいないです。
そんな事ょり、今日ゎレンジのDVD見ました。
ゃっぱ、レンジゎカッコェェ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

February 05 [Sat], 2005, 10:23
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

今日ゎ、友達の家でチョコ作り
チョット早いけどバレンタインです。
男子にあげるのではなく、女子同士が交換するのが毎年恒例
σ(・ε・。)MEの好きな人ゎORANGE RANGEの大和&カッチャン
ぃぃですょねぇ〜
大好きですょぉぅ
レンジの曲ゎ何でも好き
でも、新曲ゎあんまり知らない。
なんか、ブリーチとか何とか言うアニメのオープニング(?)らしぃ・・・
σ(・ε・。)MEゎあんまりアニメゎ見ないので・・・。
興味なし=アニメ

でゎ、今日ゎこの辺で・・・

ランランラン〜♪(ハイジ風) 

February 04 [Fri], 2005, 18:00
ぇっと・・・。
今日ゎアスラン&まさる(たむっちゃでのHN)と遊んだぜぇ・・・
サックス&ホルン吹いてた
学校ではトロンバーン吹いてた〜♪
σ(・ε・。)MEのじゃなくて、友達の
σ(・ε・。)MEゎ吹奏楽ならってませんょ
中学行ったら部活は吹奏楽に入る予定

(#−3−)/ヤッテランネー 

February 03 [Thu], 2005, 19:04
今日ゎマラソン!!
約A`走り、バテAのアカネでしたぁw
A週目ヵら息が苦しく意識が朦朧として・・・
死ぬかと思った

今日ゎぁw 

February 02 [Wed], 2005, 18:57
今日ゎまたA学校
↑ぁたり前↑今日ゎE時間だったしぃ
長いのよぉ・・・。D時間目が終わるとナンカ帰りのしたくしちゃうのょぉ
明日ゎ『マラソン』桜●小なんですけどこれまた毎年こうれいでしてぇ・・・。
加●利●塚でマラソン
コースが長くてA
一週目ゎなんとヵ必死に走り、2週目からゎ歩きバテA
顔が←こぅなるょ
冬(春ヵ?)ってのにねぇ・・・。
男子女子別々にゃるので走ってるところ男子に見られるのがゃだ

でゎ、今日ゎこの辺で
ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

A回目 

February 01 [Tue], 2005, 16:11

今日ゎ↑のとぅりの気分だったんだけどぉ
午後からかゎった系
友達からσ(・ε・。)MEの悪口言われた・・・
しかも、σ(・ε・。)MEが一番嫌いなこと言われた
最悪
また、明日学校だと思うと気が・・・
頭が痛い(今(。・ω-)(-ω・。)ネー♪♪

H/K
ここのHPに着てから・・・来てからだったゎぁw
今日、σ(・ε・。)MEのOFF友がこのHPに来るらしぃょぉ
まぁ、どぅでもぃぃ系
笑ってしまうぜぅ・・・。
でゎ、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

今日ゎぁw 

January 31 [Mon], 2005, 19:15
今日ゎココに入れてょかったょぉ

アカネゎたむっちゃのHNです

今日ゎ学校で男子&女子共々と話してました
お笑い・学校の事を話してました〜
学校ゎ前まで、嫌いでした
でも、今ゎ結構好きかも・・・
皆と話すのが好き
男子とたまにふざけてたりするけど
それが楽しい

H/K
ぇっと・・・。
今ゎ文通する人募集中
出来る人ゎカキコ?ョロ〜

でゎ、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanenoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる