(無題)

September 03 [Fri], 2010, 0:33
とりま、旦那がいないと生きてけない

(無題)

August 01 [Sun], 2010, 2:19
出ないってわかっとるよ

でもね、もしかしたらって思ってかけてしまう

一言でいいから、言いたいし聞きたいんよ

それがあるとないとで結構違うんよ

お願いじゃけぇ、一言ゆうてぇや

寂しいじゃん

さすがに3日連続はキツいよ

泣くぞバカ

さて、どうしましょ

April 13 [Tue], 2010, 22:41


予想外というか、予想通りというか

なんとも言いがたいね

とりあえず、病院行ってきます

まずはそれからだー

落ち着けあかね

(無題)

April 09 [Fri], 2010, 7:55
そんなことはないと思う

ないと信じたい

今そんなことになってる余裕はない

怖いよー

喜びも悲しみも全部詰め込んで

April 06 [Tue], 2010, 22:37

ふぅ

久々にPCから更新してみます

最近はもっぱら一言やら愚痴日記のようになってますねぇ

もう誰が見てるのかしらwww

相方ちゃんくらいかしらwwwww



さて。

仕事やら恋愛やらでちょっとお疲れ気味でございます

仕事は辞められる先輩の分を担当することになったので、引継ぎにあうあうです

できるか不安

恋愛は、まぁ彼氏とは順調なんですけども

やはりところどころ嫌なところはありましてね

あんまり強く言うと凹んじゃうからいえないってゆう

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン状態ですわ何



あぁもうなんかいろいろ爆発しそう

こうなったら思ってること全部言ってしまおうか

いや、でもそれはそれで面倒だしな

もうどうしようか

(無題)

April 05 [Mon], 2010, 8:26

包容力があるんだかないんだかw

自分に向けられると弱いのね、きっと

もう少し強くなってもらわないとww

(無題)

March 08 [Mon], 2010, 0:55


何回もかけてごめん

起きないのわかってるけど

起きるかもって思ってかけちゃうんよ

声聞きたいんよ

離れとるから少しでも寂しさ埋めたいんよ

ワガママでごめんね

重くてごめんね

(無題)

January 30 [Sat], 2010, 17:21

振り回してごめんね

予定狂わせてごめんね

迷惑かけてごめんね

限られた時間だけど

逢えるの楽しみにしてるよ

ありがとう

4

January 24 [Sun], 2010, 0:41

寝るなバカ

今日くらい頑張ってよ

あけおめことよろ

January 04 [Mon], 2010, 13:37
あけましておめでとうごさいます
今年もよろしくお願いします(´∀`)

いつの間にやら恋愛愚痴日記と化したこのブログ笑
見てる人がいるのかどうか、甚だ疑問ではありますが
今年も細々とやっていきますのでよろしくです(^ω^)




去年の秋から彼氏ができまして
ありがたいことに、仲良くさせてもらってまふ
このまま幸せになれたらなと思います

そんな彼氏との新たな通信手段(ハァト
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像べにこ
» 目の前の扉は開かれて (2007年09月05日)
アイコン画像
» メイクはいつもよりあの人好みで (2007年07月16日)
アイコン画像
» いつもどこか覚めた目で (2007年04月21日)
アイコン画像たくてん
» 遠くの風を身にまとう貴方には届かない (2007年02月20日)
アイコン画像takuya
» 裸足で砂浜を駆け抜ける君が愛しい (2007年02月07日)
アイコン画像ともよ
» はき違えた幸せの行方 (2006年10月28日)
アイコン画像ともよ
» 思うのは貴方のことばかり (2006年09月28日)
アイコン画像イモ
» 誰かの涙を乾かすよ (2006年09月09日)
アイコン画像イモ
» 傷をつけること許され (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる