皆既日食 

2009年07月22日(水) 6時12分
今日、皆既日食が見られるそうです。

場所にもよるみたいですが

ここは見えるのかなぁ

ちなみに今日は私の誕生日

3?歳になりました。

早いなぁ〜。

ありがとう 

2008年09月18日(木) 12時15分
愛犬ゴンが16年の生涯を閉じました。

在宅治療に変え闘病していましたが昨日の夜中、眠るように息を引き取りました。

年でしたので心臓の完治はまず無理、延命のために入院か在宅かで悩みましたが

残りわずかな時間を住み慣れた家で家族と一緒に過ごすことに。

それが良かったのか悪かったのかわかりません。

でも、看取ることが出来てよかった・・・そう思っています。

いつも訪問してくださってる皆様へ。

良い報告がしたかったんですが悪い報告になってしまいました。

ごめんなさい。



---ゴンへ---

がんばったね〜そして16年間たくさんの思い出をありがとう。

先にいったサクラにはあえましたか?

パパやママも何十年後にはそちらに行くから

それまでサクラと一緒に待っててね。

喧嘩しないで仲良くね。

さよならはしないよ。

また逢おうね。

ありがとう。                ママ



泣いてばかりはいられません。

がんばりますよ!!


老い 

2008年09月15日(月) 13時19分
今年で推定16歳になるゴン。
16歳になっても元気で散歩が出来ていたのが不思議でした。
でもやはり年にはかてません。
9月に入ってから日に日に老いていっています・・・
悲しいことですが命あるもの避けられない現実です。
先週から食欲がなくなり足腰も弱くなりました。
それでもトイレは外でするし、食べる量が少なくなってしまったので回数を多くして食事をしていました。
でも昨日からさらに食べる量が減ってしまったので病院にいってきます。
年が年ですので覚悟は出来ているつもり?
いつも通っている病院は日曜、祝日はお休みなので
近くで年中無休で夜間も診察可能な病院を見つけたので連絡を取ったところ診ていただけるとの事
初めての病院で不安はありますが行ってきます・・・

ねむい… 

2008年09月05日(金) 10時41分
あ〜そ〜ぼ〜♪

今、ねむいんでしゅ…

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

子沢山 

2008年08月30日(土) 11時45分
先日、長女がテディマウスを買ったら数日後赤ちゃんを産んだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

太陽… 

2008年08月27日(水) 8時18分
何日ぶりでしょうか?やっと雨がやんで太陽が顔をだしました。
雨が降り肌寒い日が続いたのでわんこたちも太陽が恋しかったんでしょうね。
ひなたぼっこを気持ちもよさそうにしています。

お洗濯びよりだ〜!
たまってるからね…f^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

うじゃうじゃ… 

2008年08月20日(水) 10時02分
うじゃうじゃ…

毛むくじゃらがイッパイ!!
見てるだけでママは暑い〜!
毛むくじゃらの君たちはもっと暑い〜?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

ぼくの…! 

2008年08月16日(土) 9時51分


ホントはパパのなんだけどいない時はぼくのまくら…
誰にもかさないよ〜!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

バテバテ… 

2008年08月08日(金) 11時17分

毎日、暑い日が続いてバテバテです…

今日は今年最高の暑さだそうです。

暑くて何もする気になれずダラダラしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←ポチっとお願いします。

あつい… 

2008年07月21日(月) 17時42分
毎日、暑い日が続いています〜!

少しでも涼しく感じるようにわが家の金魚さんたち。
最近子供たちが捕ってきためだか1匹とドジョウ3匹が仲間入りしました。

見てもちっとも涼しくなりません…f^_^;

♪ プロフィール ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-丸小ビーズのくまさんうさぎさん
    ・ペット-犬や猫やハムスター
読者になる
。。。。。ハムちゃんたち。。。。。 ダルメシアン  。。アン。。2006/12/8生まれ♀              パパ ママ 不明            1才10ヵ月でお星様に・・・  ダルメシアン  。。シィー。。2006/12/8生まれ♀             パパ ママ 不明            1才11ヵ月でお星様に・・・ ダヴバンド   。。ダヴ。。2007/12/23生まれ♂         ☆パパ ダヴドミナンスポットロング  ☆ママ ミンクバンデッドロング キンクマ     。。キク。。2007/8/31生まれ♀          ☆パパ クリームバンデッドロング   ☆ママ トリコロールロング シルバーバンド             。。ラブ。。2007/3/7 生まれ♀          ☆パパ ママ 不明     ブラックバンド                  。。パンダ。。2007/1/5生まれ♀                  ☆パパ クリームバンデッドサテンロング                      ☆ママ ブラックバンデッドロング ダヴダルメ                      。。ダー。。2007/1/5生まれ♀          ☆パパ ダヴロング                     ☆ママ ダルメシアンショート シルバー                        。。ルー。。2007/9/13生まれ♀                 ☆パパ ママ 不明 ダヴドミノ                       。。ダン。。2007/5/5生まれ♂                   ☆パパ クリームバンデッドロング            ☆ママ ブラックドミノロング       1才の若さでお星様に・・・ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ←ポチっとね♪ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。