HAPPY NEW YEAR ♪+. 

January 01 [Mon], 2007, 12:48
A HAPPY NEW YEAR 2007


はぴにゅ-2007年になったね-ヽ(★'`!)ノはやい!!

2006年はいろいろありすぎた

辛いこともあったけどそれ以上に楽しいこともいっぱいありましたー

今の目標はとりあえず志望校に合格すること!!

あたしは私立の高校受けるんだけど、まぢで頑張んなきゃいけないみたい

そのために勉強にも根気強く頑張ります(^ω^)

今年も(こそ)このブログを頑張るのでよろしくおねがいしまあ-す

とかいいつつ、1月の更新はこれで最後になるかも( ^ω^)できてもあと1回だな(黙

無事合格出来たらもっといっぱい更新出来るようになるけど…

合格でけたらいいなー





そしてそして、この前お財布届きましひたあ〜

ayuASH&DIAMONDS

のコラボ財布

ファンクラブ限定のピンク色 黒も良かったけどやっぱりピンクにしちゃった~ヽ(´д`;)ノ

画像でもわかると思うけど超キラキラなのだ(^ω^)

このキラキラさすごいよねめっちゃ可愛いいいASHの財布は派手でいいよね

でもこれ2万5000円…高い

まっ今の財布、ぼろぼろだったたし

あとあゆたんが『A BEST2』出すんだって買わなきゃ〜

WhiteとBlackの2つ

BESTはあゆファンじゃない人も知ってる曲ばっかだし、イイ曲ばっかなので…買おう

でわ、みなさん良いお年を…

゚+。LIZ LISA。+* 

December 20 [Wed], 2006, 15:26





こんちゃ~あ secretをエンドレスリピートしてる結以ですヽ(´ε`)ノ 

いいよいいよ(何 今回のアルバムめっちゃ良すぎっ!!

さすがあゆ様〜ヽ(★'`!)ノItwasは曲がイイし、あゆの声超可愛い←変態じゃなく

momentumはPV見て泣いたから(^ω^) 歌詞も良すぎだお

1 LOVEは最初はあんま好きじゃなかったんだけど、

フルで聞いてみてつぼに(・∀・)ロックな感じがかっこイイ!!すごい好きになったあああああはっは(え

*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
で、画像はこの前買い物行ったときに買ったLIZLISAの服たち

ってかだいぶ前になるけど…。゜(ノ´Д`ヾ゜。

LIZLISAのコートとか着ると超可愛いのン(ノ∀`)

白は女の子っぽくて好き

このスカートもまじかわゆい+.(*'v`) フリフリついたも好き

やっぱLIZは可愛いいいいいいいいいいヽ(´ε`)ノ黙

ブーツとニットは安かったから〜

あとノベルティにテディベアももらえた~




ってかスキン変えたいな…いいのねえよ( ゚д゚)

+゚*。:゚+ 改名(・∀・)+゚*。:゚+ 

December 20 [Wed], 2006, 15:23
久しぶりデスぅ(´Д`)改名しました

ここはおバカな結以が運営するブログです 何気にリアルネーム…。゜(ノ´Д`ヾ゜。

前の記事は消してしまいました(^ω^)がお気になさらず 黙

記事消したのでまたまたまた…自己紹介! 



 自己紹介

名前 *結以* Уui

中学3年生 

とにかくayuがだいすき

あゆバカちあかも~ん('ε`死

おしゃれ好き

おばか+.(*'v`)

更新ペースはとっても遅い(^ω^)マイペース型

です゚+。☆よろしくン

仲良くしてくれる人は気軽にコメしてくださ-い

相互様も募集してま~す

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡Profil♡
♥name♥結以
♥love♥あゆ♡買い物♡可愛い物
♥old♥中3 受験生
バカですがよろしくネ♬
来たらコメくださると嬉しいです♬
相互・ω・募集ちうだおっおー
♡BlogList♡
BABYDOLL
♡メールを送るゥ♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanemiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる