はじめての、くつした 

2004年10月28日(木) 18時12分
最近さむくなってきましたねぇ。。。。茜のあんよが、つめたいっすとかいってたら、ばーやが、即くつした、かってきたよぉー。はじめての、くつしたが、なんともいえなく、かわいかった

みずばなぁ 

2004年10月27日(水) 13時16分
本日、ハローワークのため、茜はばーやに、みててもらいましたぁ。。。っていっても2時間ほどw。ワーキングママになるのが、ちょいと悲しいかもぉ

よーぐるとぉ 

2004年10月26日(火) 19時21分
今日も、なにもせずに、一日が・・・・HPどうしよう。。。娘の茜と、すごす毎日で〜す今日は、夜にミルクだけじゃ〜たりないと、アピールされたのよぉで、ヨーグルトをみっけたので、あげてみたら・・・・半分ぐらいくっちまったかなり、いままでにみたことのない、大きな口をあけてまってるんだもーん。ついつい、あげすぎてしまったよぉー

今日から〜 

2004年10月25日(月) 19時24分
今日から日記をつけることにしたよぉーきっかけは??只今、HP講座にかよっていて最終的にHPを完成させようということになったのだぁ!HPからブログへいけるようにしたのですぅ〜これだと、三日坊主のわたしも、日記の習慣ついちゃうかしらん???まぁ、内容は、育児中だから、愛娘の話題がおおいかもぉ〜〜〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる