今日の正午に 

February 15 [Thu], 2007, 1:23


今日の正午からついに配信でっす
「声優になる!最強学園」

結構、ブログ不精なわたくしが毎日ブログを書きます。

良かったら。生徒専用ブログも見に来てくださいね。

明日も稽古頑張るぞ!!


専用ブログはこちら
http://akanem.anisen.tv/

卒業公演 

February 14 [Wed], 2007, 0:12
三月に卒業公演があります。
最近はずっと稽古。
演出の先生の言う通りできない自分に腹が立つ。
くやしいくやしいくやしい・・・・
でもやりたいよ。
舞台に立ちたい。

諦めるのは簡単。
そんなのは嫌。

まだまだ頑張れるなら頑張りな、私。
んで、楽公演で泣くんだ。
毎回、楽はボロ泣き(>_<)

家着いたら、とりあえず休もう。

今電車の吊り革に捕まってるのに、足がぷるぷるするよ。
明日は筋肉痛?

写メは前に言ったハチクロカフェのうみのグマ。
ハチクロは愛してます。

ボインカレー 

January 12 [Fri], 2007, 14:34
ハンズに売っつるらしい。
誕生日プレゼントに進呈されてたよ。

のだめーーーー 

January 12 [Fri], 2007, 1:19
今「のだめ」見るの。随分前にコミックを読んで、ドラマではまったんだよね。

そしたら、開始時間見過ごして、

OP見れなかったあぁぁぁぁぁぁ


ショック!!!!!!

ヤヴァイ 

January 11 [Thu], 2007, 11:45
朝起きたら喉が・・・
声が掠れてますが
今日は1日中マスクしてなきゃいけないかな。
マズスギルデスヨ

明後日までに治ってます様に。
ってか、治れ喉!!

稽古が始まるっちゅうねん!!!!!!

たいへ〜ん 

January 09 [Tue], 2007, 20:56
今、うちのワンコがダンボールからミカンを出してくわえてる!!!
口いっぱいにみかんが・・・・。
ヤバイっ知恵を付けてる。

ボイスサンプル 

January 09 [Tue], 2007, 20:41
今日は朝一からボイスサンプルを録ってきました。
緊張したぁ。
しかも、一緒に録る筈の子も来ない上、事務局の人も来なくて、マジ焦りました・・・。
でも、ミキサーさんとかは来てるの。
私だけ時間違うの?とか今日じゃなかったけ?
とか、頭ん中ぐるぐる

結局、時間変更の連絡が来てなかっただけでした。
ふぃ〜無事に録れてよかった。
でも、出来は・・・・・・・・・ちーん

帰りに、男友達4人と明治神宮に初詣。
しっかりお参りしてきたよ。

神様、宜しくお願いします!!!!

今日は 

January 04 [Thu], 2007, 21:26
朝から撮影収録でした。
つっかれたぁ
病み上がりの体にはしんどいっす・・・。
早寝なくてはっ!!

明日は年明け初の塾出勤。
去年は、27日が最後の出勤日だったから、久しぶり。
「明けまして、おめでとうございます」だよ。
あれ?それ言うの私だけ?

そうそう、昨日テレビで私の働いてる塾のCMやってた。
かなり有名なんだよ。
今年も早慶NO1を目指します。
(これでわかっちゃうかな)

早速・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 20:28
元旦から高熱を出しちゃいました・・・。
体中がギシギシしてます
吐き気とか凄かったらノロウイルス!?と思ってけど、
そうではないらしい。
良かったぁ、普通の風邪で。
今は、熱も下がって小康状態です。

皆さんも、気をつけてくださいね。

祝2007 

January 01 [Mon], 2007, 0:19
あけましておめでとうございます

去年1年はアニソンアイドル心に参加したり、今の養成所での舞台に立ったりと色んなことができました。
今年も「声優になる!最強学園」への出演
3月にある卒業公演「645〜taikanokaisin~」への出演
があります。
「645」では蘇我倉山田石川麻呂という男性役
初男役
今月から本格的な稽古が始まるので、今からわくわくです。
「645」が前にテニスの王子様の氷帝学園宍戸亮役の楠田敏之さんが主演したこともある本です。
演出の先生はその時と同じなんだ。(というかうちの主任講師)
先生は同じだけど、まったく違った感じなるみたい。
違ったものを作りたいそうなのです。

これからもたくさんお芝居していきたいので、がんばります。

よぉうし、ガンバルぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三輪 茜(みわ あかね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハチクロ大好きvv
    ・ネイル-自分でするのも好きだけど、ネイルサロンも愛してる
    ・ファッション-愛読書はwith
読者になる
声優の卵『みわ』です。
その傍ら、某進学塾で受付のお姉さんと講師アシスタントしてます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる