色々ぁった★ 

March 01 [Wed], 2006, 23:02
やっぱ雨嫌い・・笑*
パラメンマジ最高★ってヵ入れてくれてぁりがとぅ★マジはまるんだけど!!笑
名前決まったんやんて?尚教えてよーーーーーーーーーー!!??笑
この画マジどんだけーーーーーーーーー爆笑*

ぉはょ★ 

February 25 [Sat], 2006, 10:04
ぅゎーーマジ小栗君かっこぃぃ(><)こんな人が現れてくれるとぃぃんだけどなっ・・笑)))まぁ色々ぁったとヵー汗)でもぃぃょって感じ
約束・・・はぁ・・・ まぁ朝からブルーな話で始まってゴメス 
何かトミぃ尚子とドンキ行ってるみたぃやし今日ゎつまらんなぁ!!笑*
眉毛失敗したし・・ィィことナシ!!笑 勉強しなきゃぁーーー><
ぁっ!!荒川静香おめでとう!!

報告 

February 21 [Tue], 2006, 23:31
別れた!!ただそれだけ・・本当に楽しかったぁりがとぅ。。これヵら先ぁーchanゎもっと良い人とラブAになるヵら!!(^Д^●)笑*
今まであいつの事で相談にのってくれた・・友らちマジありがとぅ!!
今あいつにお別れメール送った!!スッキリA^^何強気になってんだろ・・泣いてますょ・・素
だって本当に好きだったヵら!!でもこのままじゃダメだって分かってたし!もぅいいんだ!後ろを振り向いたらそこで負け!だぉね?皆? ぁーchanゎ明日も普通にテンションでぃくヵら!!
いつも通りで接してくれ!!笑**尚子ーーーーーーーーーー(ただ尚子って叫びたかった!)

ぁーー(´Д`;) 

February 21 [Tue], 2006, 1:23
今やっと目標とレポート終わった・・後ゎ単語覚えなきゃマジ明日死んでるんで・・ヨロシク・・苦笑
ってヵmeゎ決心しました!!やっと決心ついた!!うん!!もううじAしててもしょうがなし!!
ダチchuき^^これヵらもよろしく!!

................ 

February 20 [Mon], 2006, 23:46

決めたぁ!!もぅ決心したべ!!

ぉはょぅ♪ 

February 18 [Sat], 2006, 10:13
ぁっ!今日の部活ゎめっさ頑張るヵら!!ぅしっ!!誰
@昨日総合で切れてもうた・・そしたら丸君が「どぅした?大丈夫?」って来てくれて・・マジ感激して涙でそうになった・・丸君ぁりがとなっマジやっぱ丸君好きだゎ!!
A今日会うよ!久々で緊張する・・
B明日ヒトミンとヵで遊ぶ楽しみじゃぁ
Cテスト勉強とヵマジ終わってる・・やる気でねぇーこれゎ遊ぶしかなぃ!!爆笑*ぉぃ
D昨日伊○っちの無視しちゃった・・ゴメス!ぉぃ
E最近ぁの人と落ち着いてきた!全然別れる気配ナッシング!これヵも暖かく見守っていて下さい!!ぅへっ
Fぁーchanヮ今が幸せなのかも!!幸せってきずかないもんだよね・・でもぁーゎたくさんの友達*丸君みたいに良い人*旦那*やっぱ幸せなのかもーーーーーー

久♪ 

February 16 [Thu], 2006, 18:34
今日ゎ雨で中だったさっ!!マジ松○意味不でうける!!^^笑 まだ冗談通じるからぃぃっヵ!!素
しかも日曜日ヵら部活休みとか超最高!!!!!遊ぶしぃ↑ヮラ 
最近旦那とゎ普通ヵな?ぉぃ!!笑 風邪引いちゃったらしい・・素で心配><笑っこれヵら大根もってお家行こうヵなぁ〜!!笑 
つヵ今から塾だし・・・
今日ゎ汚久で聡美に会ったぁ!マジ嬉かった☆^^

やっぱぁーにゎ友達しかぃなぃ!!>< 

February 09 [Thu], 2006, 22:40
何かぁんなに悩んでたのに・・マイの笑顔・・ヒトミの歌・・愛加が声かけてくれる・・尚子と馬鹿してる・・もぅうちゎ本当に幸せな奴だと思ったよ。皆ぁりがとう★ こんなに心強い友達がいて負けてられるもんか!マジお前ら愛してるから(*・∀・)

やっぱ信じてもらうって大変だ・・ 

February 07 [Tue], 2006, 22:06
何か三年の女先輩と塾が一緒で仲良いんだ・・それで今日一緒に帰って先輩が・・
何か先輩ゎうちの学年の女の子とも仲が良くて・・うちも普通に友の仔なんだけど・・
その仔が先輩にうちの事と女バスの事かなり言ってて・・うちが言った事をその女の子が知ってて・・
何か頭爆発しそう・・もぅ何も考えられない・・誰に相談したらいい訳さ・・
今マジ涙止まらない・・信じるって難しい事だ・・

書こうか迷ったけど・・書く・・ 

January 30 [Mon], 2006, 19:28
ぅち伊庭っちとゎ仲良くなりたいだけ・・ちゃんと自分の中でここまでって考えてるょ・・やっと仲良くなれる男子がC組に来てくれて・・ぅちゎ毎日学校行くのも楽しいし・・女バスの皆と居る時も楽しいし・・学校に行けば尚子とも馬鹿できるし・・今ね学校行くのが楽しいょ!!でも今日皆に「ぁヵねみそこなった・・」トヵ言われて・・結構ショックだった><;
ぅちゎ伊庭っちと仲良くしたいだけ・・こんなぅちだけど・ちゃんと考えてるょ! 誰ヵうちを信じて・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanelol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる