さむい・・・ 

2006年01月21日(土) 12時56分
・・・
さむい!!

ぉお! 

2006年01月17日(火) 15時42分
にゃもさんおひさしぶりぃ〜!ヽ(>▽<*)ノ

ロールキャベツトマトになったょん(笑
おいしかった〜


で・・。
トラックバックの変やヤツうるさいょぅ!ヾ(o≧д≦)ノ
お金、困ってませんから!(怒
むぅー
拒絶しちゃえーvv

ぅーん・・ 

2006年01月15日(日) 15時34分
何でUK版とUS版だと値段はちがうのかな・・?


今ロールキャベツ作ってるんですけど、コンソメとトマトアジどっちがいいかな?


童貞とか意味不明ですからー((怒

ぅ〜! 

2006年01月14日(土) 18時46分
寒い!
寒いのきらい・・・・
てかなんでこんなにもさむいわけー!?
ありえないょぅ!

タピオカ・・ 

2006年01月14日(土) 14時58分
見た目はキャビアににてるんだけどなんかちがうんだょねー
ってあにさまとはなしていたんですょ!
《いきなりなんだって感じですけど・・・》
ゃっぱキャビアの方がすきです(笑



ちなみに綺麗なおねーさんはどうでもいいです♪

おひさしぶりです! 

2006年01月13日(金) 22時35分
最近本当にさぼりまくってるKyouです(笑

みなさま!
あけましておめでとうございますv
新年ももう13日も過ぎているのにいまさらと思われますでしょうが、ゆるしてください・・(笑

この間までイギリスのロンドンの方いかせて頂いたとかいたとおもいますが、今回はハワイいってまいりましたょw
とてもあったかかったので
こっちに帰ってきて凄くさむかったです(笑
今現在も暖房がんがんの部屋で丸まりながらかいてます(笑

それではまた近いうちにw

はろぉ〜!! 

2005年12月25日(日) 20時52分
みなさん!おひさひぶりです!!

ゃー 一ヶ月以上書いてないなんてサイアクですねー・・
すみません!帰ってきたのでおこらないでぇええ!ヾ(o≧д≦)ノ

X'masの日にサンタのそりにノってかえってきましたょんv
さぁ、いっぱいかくぞぉ〜!!

ぁあ・・ 

2005年11月14日(月) 15時37分
最近何にもかいてないなぁ〜・・・・
ヾ(o≧д≦)ノ

んぉーvv 

2005年11月03日(木) 15時52分
ぁーあ・・
きのうとうとう風邪ひきましたょぉー・・・!
まだけほけほいうけど、なんとか・・・!!

ふゅうぅ〜 

2005年10月28日(金) 13時56分
とりっくおあとりーとvv

あえてひらがなで書いてみましたvv
なんかいいかんじ〜★★
てか、Kyou全然更新してないし・・・(恥
いそがしいんです!(イイワケジャ

すみません・ごめんなさい!
ちゃんとかきます!はぃ!!ヾ(o≧д≦)ノ

トリアエズ夜中12時なんで寝ます(笑
■コメント■
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さむい・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» さむい・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» さむい・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» さむい・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» さむい・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さむい・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さむい・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さむい・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» さむい・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» さむい・・・ (2008年09月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanekyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる