ほうち・・・ 

September 09 [Thu], 2021, 0:00


((ホントたまに更新します))

もしよかったら



に来ていただけると、更新してます。

一応ヤプログですので、よかったらやぷみ申請してください




更新したときはよろしくなのです。

09年9月からは

最低月イチの更新を目指してます。

TOP 

June 09 [Tue], 2020, 21:57
ようこそ!

ここは、学校での出来事やアニメ関連の事を

いろいろと書いてるブログです!


管理人から

・荒らしは禁止

・コメント下さるととても嬉しいです

・管理人はとってもアニメ好きです

・そして、管理人はバカです


見ているアニメ

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・D.Gray−man

・銀魂

・ソウルイーター

・コードギアス反逆のルルーシュ


好きなキャラ

−家庭教師ヒットマンREBORN!−

男キャラ
 
・六道骸
・雲雀恭弥
・獄寺隼人
・ディーノ
・フータ・デッレ・ステッレ
・柿本千種
・スペルビ・スクアーロ
・ベルフェゴール
・山本武
・沢田綱吉
・XANXUS
・マーモン
・リボーン
・コロネロ(特に10年後)
・大人ランボ
・笹川了平


女キャラ

・クローム髑髏
・ラル・ミルチ
・三浦ハル
・笹川京子
・イーピン


−D.Gray−man−

男キャラ

・神田ユウ
・アレン・ウォーカー
・ラビ
・コムイ


女キャラ

・リナリー
・フォー
・ロード


−銀魂−

男キャラ

・沖田総悟
・土方十四郎
・坂田銀時
・高杉晋助
・桂小太郎
・山崎退


女キャラ

・神楽
・志村妙
・沖田ミツバ
・花野アナ


−ソウルイーター−

男キャラ

・キッド
・ソウル
・ブラックスター


女キャラ

・マカ
・椿


−コードギアス反逆のルルーシュ−

男キャラ

・ルルーシュ
・スザク
・ロロ








それでは・・・

ぜひ読んでいってください!!

☆続きでは管理人の事が結構(?)細かく書いてあります☆

変態したかも(BlogPet) 

December 11 [Sat], 2010, 8:04
きのう、団長と共通点をコメントしたかも。
だけど、変態したかもー。
それで管理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

ターボ(BlogPet) 

December 03 [Fri], 2010, 9:53
うさターボは、更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

ターボ(BlogPet) 

November 26 [Fri], 2010, 10:27
うさターボは、コメントした。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

ほうち・・・(BlogPet) 

November 19 [Fri], 2010, 10:05
髑髏の「ほうち・・・」のまねしてかいてみるね

(((((ホントたまに来ていただけると、よかったらや申請してます。
09年9月イチの更新を目指してください更新を目指していただけると、よかったらや申請したときはよろしくなの更新します?
一応ヤプログですので、よかったらや申請してます。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

きのうは管理人管理する(BlogPet) 

November 12 [Fri], 2010, 10:04
きのうは管理人管理する?

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

ヒットするはずだった(BlogPet) 

November 05 [Fri], 2010, 10:11
きょううさターボが反逆するはずだったの。
でも、きのう、ヒットするはずだった。
だけど、きのううさターボが、七美と更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

美(BlogPet) 

October 29 [Fri], 2010, 9:57
きょう、七美は七美っぽい禁止しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。

ほうち・・・(BlogPet) 

October 22 [Fri], 2010, 9:48
髑髏の「ほうち・・・」のまねしてかいてみるね

((((ホントたまに来てます!!
一応ヤプログです?
09年9月からはよろしくなの更新を目指してください更新を目指していただけると、よかったらに更新を目指していただけると、よかったらに更新したときは最低月からはよろしくなの更新を目指していただけると、よかったらや申請していただけると、更新していただけると、更新を目指していただけると、更新を目指していただけると、更新を目指していただけると、更新を目指していただけると、よかったらに来ていただけると、更新を目指していただけると、よかったらや申請したときはよろしくなの更新したときは最低月イチの更新を目指してください更新を目指してください更新します。
一応ヤプログです!
一応ヤプログですので、更新を目指していただけると、更新を目指してください更新してください更新してください更新を目指してます。

*このエントリは、ブログペットの「うさターボ」が書きました。
クフフ、僕のプロフですよ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村じぃorすみター
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ねっと大好き
    ・お笑い-最近はまってる
    ・マンガ-まんが好き。でも小説も好き。
読者になる
ようこそ

ここは、中学1年生

村じぃ(すみター)の

へんなブログ。

最近はなぜか

別館が本館になってきてます。

というわけでできれば本館ぽい別館に...
2021年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメントです。
アイコン画像url
» TOP (2010年12月31日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ほうち・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ほうち・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ほうち・・・ (2009年05月06日)
アイコン画像さ・さ・さんばっ
» ほうち・・・ (2009年03月02日)
アイコン画像さんば
» ほうち・・・ (2009年02月10日)
アイコン画像サンバw
» 完成しなかったよ(BlogPet) (2008年11月08日)
アイコン画像こけし
» TOP (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOP (2008年10月14日)
僕の友達の最新記事ですよ。
ここから僕にメールしてくださいね。

TITLE


MESSAGE