明日は必ず運動しよう… 

May 23 [Mon], 2005, 3:52
今日…というか昨日はお疲れ様でしたぁ(ノ∀`*))))昨日はスタジオで、とてつもなく暗い姿を見せてしまい申し訳なかったです( ̄□ ̄;)今思うと恥ずかしい限りです(笑)久しぶりにみんなと真剣に話せて、身も心も引き締まりました!!
焼き肉は…ハイテンションすぎて何を食べたか覚えてません(笑)…現実逃避したいくらいです( ̄~ ̄;)でも、みんなが私の食べるホルモンちゃんをコロコロと転がしていたことは鮮明に覚えてますなぁ(ノ´∀`)ノ怒
その後のボウリングはマジ楽しかったなぁ♪♪行って良かった行って良かったo(*^▽^*)oまた行こうね!!みゆっきぃの友達のあずそたんにも会えて嬉しかった(^▽^*)
それにしてもたっちゃんはやはりスロット上手いっすねぇ!!その技を私にも伝授してくだたいな( ̄ー ̄)ノ












そして、私は今、鼻血が止まらず悩んでます(爆)








♪ハッピィバァスディたっちゃん♪

(無題) 

May 21 [Sat], 2005, 1:27
やばっΣ( ̄ロ ̄lll)
日記更新してなかったぁぁぁ゜+。(ノд`。)。+゜


うーん…なんだか最近どうも頭がゴチャゴチャしてまして…。すべて白紙に戻したくなりますね…。こんな自分は大嫌いです。

イラスト描き描き♪パート2 

April 30 [Sat], 2005, 4:41
またまた描いてみました(ノ∀`*))))
ウサギさんはお気に入り☆
『闇があるから
光を見つけれるように
辛いことがあるから
シアワセを感じることができるんだ』
という詞を書いてみました☆

女の子はあまり意味ないけど…こういう格好好きです。女の子の服に音賊の文字を入れました♪




イラスト描き描き♪ 

April 30 [Sat], 2005, 1:57
いやぁ、イラスト描いてると時間を忘れますね♪
一日中描いていろと言われたら多分本当に描いてます。黙々と…。

今回は私の好きなモデルを描いてみました☆★分かりにくいかもしれません…だって似てないもん(◎´艸`)(泣)

でも私は描き続けます。

私の目標は音賊のCDジャケットを描くこと:・(≧∇≦)・:

予知夢 

April 26 [Tue], 2005, 4:16
そういえば、日記に書き忘れました。

昨日、起こった脱線事故。
私、夢に見てたんです。一度ではなく何度も。一回の夢でその部分だけが何度も何度も繰り返し映像で流れるんです。自分でも『なんかおかしな夢だなぁ』と思い、起きてテレビをつけて放心状態になりました。すぐに母に言ったんですけど。
たくさんの方が犠牲になり、たくさんの方が悲しみや恐怖の渦に巻き込まれました。亡くなられた方のご冥福を心から祈ります。

でもおかしなことがたくさん起こったりします。話しても信じてもらえないのがほとんどですが。先日は夜中急に目が覚めて、テレビをつけると福岡で地震が起こっていたり…。
てっちゃんが、名古屋まで車で行くといった時、嫌な予感がして『車はやめたほうがいい。』と言ったんです。でもてっちゃんは『大丈夫だからw』と言って名古屋に車で行った。そして名古屋に向かう車の中、すごい音がしたと思ったら車内のミラーが急に割れて危うく事故になるとこだったり…。あとで、てっちゃんは『あかねのいうとおり車で行かなきゃ良かったよ〜』と反省。


時々自分でも怖くなったりします…(*´・д・`)母もよくこうゆうことあるみたいだから母からの遺伝かなぁ。

マンガ読みまくり♪ 

April 26 [Tue], 2005, 2:24
ハ━━(o´∀`o)ノ━━イ♪

みなさんこんばんゎ↑↑今日は久しぶりの休みだったよ〜♪♪なのでゆったりとマンガを読んでました★☆クランプの『ツバサ』というマンガです♪クランプ知ってる人いるんかなぁ?かなり有名な漫画家なんだけど☆★オススメです(v´ω`v)
あとは羽海野さんが描く『ハチミツとクローバー』というマンガは大好きです★イラストもストーリーも大好きです!!とてもいい話なので、是非読んでいただきたい!

ではみなさんまた明日♪



万博にレッツらゴー(*´∀ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS4bKEIpGyRCP00bKEIoGyRCIS0iTyEuGyhCKik =?= 

April 19 [Tue], 2005, 20:55
私の中の嵐が去りました!元気ずけてくれた方、本当にありがとぉ!


私もゆっきぃと同じように髪の色を変えました♪キャラメルブラウンにしましたぁ(v´ω`v)


そういえば、昨日、万博に行ってきました♪♪めっちゃ人多くてびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)その中に私と哲也の母校の中学生もいました…。世界は狭いなぁ(;゜∇゜)
んで、マイペーパーというものを作ったよ♪写メとメッセージを送信すると、自分だけの新聞を無料作ってもらえるのだ!そしてなんとその写メとメッセージが万博にある大きなスクリーンにうつしだされるんです!やりました( ´艸`)いい記念になりました♪
足がかなり疲れたけど、すごく楽しかった!!


6月29日〜♪ 

April 17 [Sun], 2005, 3:27
うまれたての僕らの前には
ただ 果てしない未来があって…






ミスチルの新曲『未来』の一部の歌詞です(ノ∀`*))))正しいかはわからないけどwポカリスエットのCMで流れてるのだ♪
今日、鬱になりながら車でZIPFMを聴いていたら、今日がこの歌の解禁日だったらしくフルで流れました〜♪
しかも、2005年一発目のシングルは4曲入ってる!!6月29日発売!!待ちきれない待ちきれない゜+。(ノд`。)。+゜


久しぶりにちょっと明るい日記になりました┓(☆´3`☆)┏


おっと、明日は…というか今日は研修会だから早く寝なくては…(゜Д゜;) 日曜日ゎゆっくりしたいのが本音だけど…頑張ってきます〃(m´▽`)m〃

危ない、危ない一日 

April 16 [Sat], 2005, 21:24
私、馬鹿です( ´,_ゝ`)



車、反対斜線を走ってました。前から車がきた瞬間、我にかえって路肩に車を止めました。危うく死ぬところだったです。今、思い出してもゾクゾクします。


その次は、なんだかふと行きたくなった知らない道を走っていたら山道に入っていって、危うく帰れなくなるところでした…。



現実逃避でしょうか。

私の中のなにかが崩れているような気がします。
私の中にある支えの一つがなくなってしまう気がします。

いつもいつも笑顔で、テンションハイで頑張っていこうと決めているのに…、今の私にそれは無理みたいです。








私は、私が思ってるほど強くないみたいです。

真っ暗。 

April 15 [Fri], 2005, 22:42
大切なものは
失った時に
気付く

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 明日は必ず運動しよう… (2005年05月23日)
アイコン画像ゆき
» (無題) (2005年05月23日)
アイコン画像miyuki
» 明日は必ず運動しよう… (2005年05月23日)
アイコン画像miyuki
» (無題) (2005年05月23日)
アイコン画像miyuki
» 予知夢 (2005年05月06日)
アイコン画像cana
» 予知夢 (2005年05月05日)
アイコン画像miyuki
» イラスト描き描き♪ (2005年05月04日)
アイコン画像ゆき
» イラスト描き描き♪ (2005年05月04日)
アイコン画像miyuki
» イラスト描き描き♪ (2005年05月02日)
アイコン画像ゆき
» イラスト描き描き♪パート2 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanekoimoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる