見納め 

December 31 [Mon], 2007, 23:59
「あかねこな日和」を、見てくださった人たち、本当にありがとうございました。
これまでブログを続けるということは初めてで・・・。
あかねこのブログの寿命:3ヶ月(・・・長いほうじゃない?)
でも何度かくじけそうになった・・・

そして、新しいブログに引っ越す事にしました。
HNが変わっていますが、これはある絵版サイトさんでのHNです。
・・・まあ、ブログが変わるだけであって、特に変わらないんですけど・・・。(・ω・;)
品性のカケラも無いとか言わないでください。あ、でもやっぱ言って下さい。


とにかく、来年もこんな奴をよろしくお願いします。
ブログはコチラ→Crispy park(^ω^)

バンザイ三唱を行います。

バンザーイ!!バンザーイ!!バンザー・・・ゴン
がっ!!(指打った)

Jump to the moon 

December 30 [Sun], 2007, 23:54
もっちー、罪なかわいさ。 → jump(PV)
べ、べつに危ないサイトになんか飛ばないから!ELTだから!(ツンデレ・・・)

手、おいら黒い・・・・(;ω;)ブハハッ

今日、タンスのカドにぶつけて左目の目尻のところが真っ青になりました。
冷やしもしませんでしたとさ。すっげー、なんか刺さってるよ、左目じり。痛いよ。

着地失敗 

December 29 [Sat], 2007, 23:29

やっぱ僕は人間より動物を描くほうが好きみたいです。
人間だったらこんなめんどっちーこと続かないもん。
水彩1pxで地道にぐりぐりーぐりぐりーと塗っていっては3時間。(お前っ!!

は・・・背景・・・!夜景じゃないんだけど・・・もう背景塗る気力なんて無くて・・・!
ていうか色塗り雑にしすぎてはみ出てるんですけど・・・!?これ背景支障出るだろ!(笑
全部虹にしちゃおうかなあ、いやこの際夜景にしちゃおうかなあ・・・なんて考えるのが一番好きな時間です。
(カエルがショウフクテイナントカさんに似てるのは気のせい・・・?)


ていうか、年賀状まだ出してないんですけど。\(^〇^)/オワタ

呼び捨てでもかまいませんか? 

December 28 [Fri], 2007, 11:43
昨日、桑田さんのライブに母といってきました。桑田さんです。
あの、ショコライフの。(そこ?)
サザンの桑田さんです。
で、会場が暑くってこれはサウナじゃねえのていうかサウナだろなんて一人うわごとを繰り返して30分。
桑田さんすげかった。50歳だぜ。今年で51だって。わお。おいらだったら一人年金で暮らしていくけどな。(現実的・・・



母、風の詩を聞かせてでスイッチ入る。
シャイなおいらは泣かないぜ!と気合を入れて次の歌







明日腫れる加奈明日晴れるかなでknock out!!
シャイな・・・シャイなおいらが・・・。(もういい


っていうか、年賀状終わってないんですけど。

くぅ〜ちゃんはぁ〜 

December 20 [Thu], 2007, 21:10

誰か僕を叱り飛ばしてください。
PCって恐ろしい。泥濘にハマルと抜けない・・・。

恋空のレビュー神 

December 18 [Tue], 2007, 22:34
もう、おいらハンドボールは一生できないと思う
っす。だってさ、右手が使えないから
ちょっとでも右手を使わずに頑張ってるけど
| don't play handball now!!的な気分でもう
さいあくだった(´・ω・`)でも
いまはそんなでもないけど、やってた時は手に雷が
ころすきか!っていう位落ちてきて(電気がはしったってい
うのかな?)痛かった(^ω^;)ガッキー可愛いぞ


いま、モンノスゴイ頑張
ってるんだけど、分かるかなー。時が
くれば分かると思うけど、「こ
んなことやってたのか・・・」って思うと思うし、
神経がビビビっと来ちゃうからさ!それ
でもあかねこを恨まないでくださいね!
すでにもうなか
なか精神的に来てるので・・・




ひい、つかれた。

風の女神が釣れるんです 

December 16 [Sun], 2007, 20:46
もう駄目だ、なんか色々疲れちゃったよ。
ボーイで煙浴びて煙くさいし、なんか指の腫れ収まってなくて「炭の中に落としちゃったようなソーセージ」の色してるし(血行が悪いだけ)、しんどいっす。

冬休みまでもういっちょ、残り少ないHPとPPで頑張ります。
・・・ごめんなさい、頑張れません。(・・・。)

俺はいったい何を糧に約1週間半生きてゆくのだ!!
Vリーグも終わっちゃったし!生のテンさん・カオル姫・シンさん・スギさんだった!
本物だ!モノホンだ!エクスカリヴァーだ!(意味シラネ
泣きそうになるぐらい感動したのはいふべきにもあらず。(こ・・・古文)

その後NECの携帯早打ちゲームに当選したぜ、商品見て泣けたぜ。
・・・詳しくは言わないけどさ!(ツンデレ?

SHIN百合に行きたいなあ。部活の皆で行きたいなあ。そんなひとりごと。
レミオの新曲いいね。映画の曲になるのもうなずける。そんなひとり評価。

眠いので寝ます。包帯が煙くさい・・・・・・・。嫌だッ!!

しんどい太郎 

December 14 [Fri], 2007, 20:08
忠告:脱字・誤字など発見してもあえて突っ込まずにしてあげてください。

太郎「せ、先生!俺の、俺の手が!手があああ!!」

先生「どうしたタロー!手がどうかしたか!冷え性で手が凍傷に陥ったか!ざまあみろ!
フハハハ!俺の大事な柿の種に入っているピーナッツを食べた天罰だ!かっかっかっか!」

太郎「凍傷じゃねえええ!冷え性だけど勝手に手の神経殺すなあああ!ちゃんと養命酒飲んでるからな!ていうかピーナッツごときで天罰が下るかああ!!いやピーナッツ食ったけどォ!!笑い方おかしくなってんぞ先公めがァァ!俺はな、突き指で接骨院いったら包帯ぐるぐる巻きで小指と薬指拘束されとんじゃァァ!こればっかりは養命酒でも歯が立たないんだァァ!」

先生「バカがぁぁ!養命酒を信じてやれよ!養命酒は養命酒なりに結構がんばってくれてんだぞォォ!養命酒なんて飲んだことないけどなぁぁ!っていうか養命酒って未成年ダメなわけ!?養命酒ってば未成年には冷たいわけ!?いやせめて18禁にしてくれよォォォ!」

太郎「お前さっきから養命酒の話しかしてねえェェ!こちとら目が痛くなってくるわ!養命酒は目にはきかんだろォォ!っていうか18禁って表現があぶねー!!」

先生「養命酒を信じているからこそのよう名手だろ!あッ!漢字変換できねええ!俺は心から養命酒を信じ切れなかったのかァァァ!!すまねえよう名手ゥゥ!ああッまた違うッ!」

せんせい は どこかへ にげていった... ▼


銀魂のようなノリです。
で、包帯ぐるぐる巻きの件はマジです。写真うpしたいとです。
ペンタブも持てないとです。ひどいです。

ELT熱が冷めないよー。

勝運ってカトゥーンだったんだ。知らんかった。 

December 13 [Thu], 2007, 23:15
ごめんなさい。マジですいません。

ぜんっっぜんブログ更新してなかったOTL
頑張ります。これからは。誓います。・・・誰に誓おう。
ミッキーに誓おう。(何で?)

それにしても眠いです・・・。これ更新したら寝る・・・。

選択体育嫌だなー。変えられないのかなー。もうサボれないからなー。成績響くもんなー。
↑虚ろな独り言

眠いからね、日本語になってないかも知れませhbnてゃ
ああ・・・頭キーボードに打ちつけたらもう日本語cdtpあpれpl(眠い
ソラアイはいい曲だー。・・・眠たくなってくる罠。


今のうちに言っておきます。
2008年になったら違うブログに移ります。ヤプログ内でね。めんどっちいし・・・。(←
来年になったらここのブログは永久保存版として世に恥さらしをしておく予定です。


ソラアイはいい曲だー。

・・・あれ、デジャヴ?

目と口が光るのです 

December 04 [Tue], 2007, 22:22
パソコン倦怠期です。立ち上げるのが面倒くさい。

今日は衝撃的なことが二つあったよ。

ひとーつ!!
ガリレオ映画化決定!来秋に公開。
まじですか(^・∀・^)

ふたーつ!!
おいらのクラスの某Yさんが、おじいちゃんの事が相当気になっているらしい。
ま・・・・・まじですか(・д・;)
いろんな方面からショック受けた。うん。

さて、話は変わって前にブログでもぼやいたように、「SP」が爆裂に面白いです。
岡田君すげえ(・∀・)アークショーン!
真木さんかっけえ(・∀・)ウラヤマシス
ていうか早く土曜日になれ(・∀・)ツヅキガミタイ

真木よう子さんかっけえ。ショートヘアにあってんなあ(^ω^)

激しく思ったこと。

噛み切りたい髪切りたい。
このオイラの中途半端な髪をどうにかしてくれ。ショートにしたいなァ。
前髪も切りたいけど、ちょっと美容院にはトラウマが(´・ω・`)ショボーン

僕の背中に羽はいらないので僕の背中を押して誰か美容院に連れて行ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:α κ α и ё κ ο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Every Little Thing、スピッツ、スキマスイッチ
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
ダルいの大好きっ子。意味不明な発言を頻繁にします。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 見納め (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 見納め (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 見納め (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見納め (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 見納め (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 見納め (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 見納め (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 見納め (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 見納め (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 見納め (2008年10月01日)