もっと可愛くなりたぃ*もっと可愛くありたい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おでかけ / 2005年04月04日(月)
今日ゎ、3時くらぃにトモダチのゆきちゃんヵラメール来て、5時ヵラ遊ぶコトに

あかねゎ今日初めてパンツでおでかけしましたっていっても黒のカプリパンツ
今まで足の太さが気になってはかなかったんだけど、思いきって履いてみました
バイトの時はスパッツにスカート、スパッツにキュロット、キュロット、とかなんか古着だったり、ココルルのメンズはいてたり、足のラインださなかったし・・・
でも、(・∀・)イイネ!!
スカートではできないオネエなカンジがだせたようで・・・

今日は、上はGジャン、その下にはパイソン柄のヒラヒラキャミを着て(1500円)
ゆきちゃんがほめてくれたぁぁぁ

ロッテに行って、ニューヨークチーズケーキスタイルだったけ??そんなようなシェークのんだ
これからはパンツスタイルにも挑戦したいし、それにあうヵヮィィパンプスを購入したぃなッ
明日あたり見にいってみようかな
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
遅くなったー / 2005年04月02日(土)
こんばんわ更新遅くなってしまってホントごめんなさい
管理人⇒←こんなカンジになってました
つらかったぁ。ご飯もたべられないで夜もなかなか寝れない。最終的には倒れて
恋愛の痛みは大きい

そんな話しはさておき・・・

今日は最近買ったものそしてお気に入り


お誕生日に、すきなひとにケーキを作ってもらって、お互いナタデココがスキってコトがわかって、おうちで遊ぶときたべようと思って買ったょ
あめの中にホントにナタデココ入っててホントオィシイ
オススメ・・・です
バイト先でも1日で全部完売すごいっ!!


トリートメントォ
ヘアカラーにサンプルがついてきてて、それをつかったらそのスキナヒトがとってもスキな香りだったらしく、ちょうどなくなったところだったし購入
自分単純だなぁー


次ゎお気に入り
続きをみる前にランキングクリックおねがいします クリック

 
 つづきにゃん(・∀・)  
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
春のおかいもの / 2005年03月28日(月)
昨日はスキンがんばったぁなかなかのお気に入りです
今日は久しぶりにマル一日予定なくてヒッキー

もはやヒッキー上等ですし

あぁーネイルしたいなぁ地爪派なんだけど、爪伸ばしてたらおれた
すぐおれちゃうんだよね長くなる前に・・・
春休みだからチップもありだし、冬休みはチップだったんだけど、結構うざぃものがあるんだよね

活動派のあかねとしてゎ・・・

俄然ひきこもり派ですけど。
だから、いっつもキラキラでかわいいネイルをしてるJAMとかはすごぃなぁって思う
尊敬

あかねの部屋のネイルの一部
透明の棚に種類別にディスプレイしてるよこの棚は100均でかって、ただつんであるだけ
友達にも評判ぃぃですッ


そして、ライトストーンの一部ピンクのヵヮィィかごに、いれて見せる収納
色別大きさ別種類別にしまってあるよ

つづきは、最近したお買い物

読むまえに、応援クリックオネガイします
 
 つづきにゃん(・∀・)  
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(0)
ディオール / 2005年03月26日(土)
こんばんわ
ブログのほうなかなか更新できなくて申し訳なぃッ
ぶっちゃけ春休み、ひろ以外はほとんどバイト・・・遊ぶにもお金がなぃとかッ
とりあえず働いてますっ
ローソンで働いてるんだけどねぇ、もぅすぐで1年カナ
みんなィィ人だし店長さんもイイ人で、めっちゃ楽しいんだ

そこで今日はネイルダイスキなσ(´ε`*)が
最近のオススメネイルカラーを紹介
って言っても1コだけですが・・・

続きを読む前に応援のワンクリックオネガイします
 
 つづきにゃん(・∀・)  
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
デコ電 / 2005年03月24日(木)
デコ電作ったぁやっとストーン届いて、さっそくデコデコしてみましたぁ
あかねの携帯は、きせかえできるやつなので、携帯の本体じゃなく着せ替えのパネルに
なかなかイイカンジだぁって思ってたら・・・

ストーン足らない

仕方なぃヵラ途中であきらめ
今度は手芸やさん行って同じストーン探してもぅ一回リベンジ
なかなかかわいいカンジにできてるヵラたのしみだぁぁぁ

そこでデコ電のコトでちょっと紹介



 
 つづきにゃん(・∀・)  
Posted at 23:17 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
おでかけ / 2005年03月22日(火)
今日と昨日は、カラオケ
昨日は本当はボーリングの予定だったんだけど、2時間まちだったのでカラオケに
それがお部屋に入ってビックリ

部屋広すぎです

3人で行ったのにw軽くキャバクラの勢いでしたね。ハィw
とりあえず、ライブみたいに走って歌うかとか言ってはしぃだよぉ

今日は、地元のカラオケにそれでも自転車で行かないとムリ系な距離だから、仕方なく自転車で
でもあかねズボンは履かない人だから、スカートにブーツ
それで自転車はパンツが見えそうでキツイ一生懸命おさえて走りました

今日は雨で、湿気ムンムンせっかく巻き髪してもとれてきちゃってブルー

と、思ったら

ゆるやかウェーブになってイイカンジコテコテしてなさすぎて髪があんまり明るくないあかねにはイイカンジでした

明日あたりデコ電のためにたのんだスワロスキーのライトストーンが届くからがんばって作るぞぉ!!


 
   
Posted at 20:04 / おでかけ / この記事のURL
コメント(0)
おかし / 2005年03月21日(月)
最近は、食べ物にこだわってるよ最近ホントに太っちゃったからダイエット中なんです
そこで、お腹が減ったらチョコレートゃスナック菓子はやめて、ひたすらお水
なかなかしんどいものがあるけど、大好きな人のためにがんばり中・・・
WHITEのガムゎ、おいしいし、パッケージも可愛くて、歯も白くなるってコトで最近いいっつもこれ噛んでます
安いし、お腹なりそうなときとか、口臭キになるかな?ってときにもいいし、ガムはやっぱり手放せなぃぃぃぃぃ

それと最近ハマってるのは、モコロみたぃな、ふわふわしたガムみたぃなソフトキャンディ
そのうえこのコラーゲンペプチドなら、コラーゲンまでとれちゃうし、おいしぃし、最近はこれもいっつももってるかな
お菓子が食べたくなったときは、チョコレートが食べたいなら箱で買わないで、チロルチョコ1個とか
たべすぎないように量を買わないように
あとはお腹が減っちゃったときは、くきわけめとか ばばくさいって言われるけどねヘルシーに*
おかげさまで2キロおちましたあと5キロ頑張っておとすぞぉ
 
   
Posted at 00:47 / ビューティー / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*こめんと*
 
 
Global Media Online INC.