今日もあめあめ 

June 16 [Thu], 2005, 23:42
今日はちゃんと学校行きました
古文書の授業は、一番没頭しちゃうし時間が経つのが早いから、とっても面白い
先生は歴博に勤めてるから親近感もわくしね
そ〜いや最近歴博行ってないな〜。よく散歩とかしに行ったのに
明日は一日秘書検勉強日にするし、気分転換に散歩行こうかなっ
なんかブログとか言っておきながら、ホントただの日記だな〜笑
いいの人様に見せるためにやってるんじゃない
こんなところにそんなこと書いていいの〜って感じのことを少しずつ書いていくか
そしたら、たまたまこのブログを目にした人も面白いかもしれないしね
って早速ネタがない
あたしの日記は当分続きそうですなっ


本日のじゅんちゃん奪回日記
 今日はね、じゅんちゃんはなかなかを返してくれなかった訳ですよ
 だから、『あたしのこと、ウザイ?』ってしたら、ただ充電切れてただけ
 だった笑
 あたしにとっちゃあ笑い事じゃなかったんだから

 でも、してくれて、ちょっと安心したあかねこさんなのでした
 
 そうよあたしが変にテンション高いのはアナタのせいなんだから
 なんてったって今はあなたに片思いの気分ですから
 いいことあればテンション、やなことあればなのです
 充電切れちゃって電話も切れちゃったけど、後でかけなおそうかな〜

梅雨かぁ↓ 

June 15 [Wed], 2005, 16:55
今日は一日でした
私は一日でしたぁ

ひかり、3限行けなくてごめん

ところでさっそく昨日買ったアテニアの化粧水の評価(@cosme風で笑)

おすすめ度→星3つ

ん〜、なんとも(笑)
あたしはさっぱりタイプにしたんだけど、ちょっとさっぱりすぎかな
しっとりタイプと成分は全く一緒って店員さんが言ってたから、しっとり
タイプにしても物足りないのかな〜

でもいちおう最後まで使い切ってから再評価します
(@cosmeっぽ〜い笑)

今日のじゅんちゃん奪回日記

 今日も雨の中、遠くまで通学お疲れ様
 今日はかおりはどこに停めたのかしら?
 駅までお迎え行ってあげよぉか?
 と言いたいところだけど、ガマンガマン
 
 はぁ〜、今日はじゅんちゃん元気かなぁ?
 いいじゃんいいじゃん一緒にいたくたって
 潤が誰かに取られちゃうかもしれないじゃん
 そんなこと考えてるとね〜、ほんっと何もできないんよ
 知り合って4年、付き合って2年、別れて3か月、よく飽きないもんだよ

 潤は何を考えてるのかな?
 って、潤にとってはあかねは何を考えてるんだって感じだよね
 別れて大切さが分かるってよく言うけど、よくもまぁ例にならいましてって
 感じのあかねこさんですねしかも若干遅め

 でもさでもさ、潤はもし我慢してるとしても、我慢できるくらいの気持ちって
 こと?
 あ、やばい、これ以上書いたら私はただのガキになってしまう
 あたしが悪いんよねあたしが言い出したんだもんね
 でももういいじゃん

 あ〜、こんなことじゅんちゃんに言ったらどうなるんだろう?
 怒るかな?もうもとに戻る気なくすかな?
 今の潤ちゃんは前までの潤ちゃんじゃない、考え方もず〜っと大人な
 じゅんちゃんだもんなっ。2年前のかわいいかわいい潤が懐かしい…
 (ホンとは今もかわいいけど

さて、秘書検の勉強をしよう
今日はじゅんちゃんからくるかな〜…


 
 

やっと… 

June 14 [Tue], 2005, 22:48
化粧水をゲットしました

かな〜り八重洲地下街を歩き回った末、アテニアに決定
CRIEバイト時代から、お茶しにくるアテニアの美容部員さんは
み〜んなキレイだったから、安心して使えそう
化粧水が良かったら、乳液や美容液にも挑戦しようかな

今日のじゅんじゅん奪回日記
 今日はちょっぴりストーカーをしてみました
 今日からペアリング再開(あたしだけ)
 だってさっ、だってさっ、もうじゅんじゅんだけでいいんだもんっ
 「彼氏いるんですぅ〜」ってアピール(誰に)
 それよかじゅんじゅんにあたしをアピールしなきゃな〜…
 じゅんじゅん大好き
 いつかこのブログに気づいてくれないかしら

さ〜て、お風呂は〜いろっ

ブログスタート!! 

June 14 [Tue], 2005, 0:18
今日から、日記代わりに流行のブログたるものを始めてみようと思います

今日は変な夢を見たんだなぁ〜
どんな夢かって、腰を拳銃で打たれる夢
この夢にどんな意味があるのか、夢占いで調べてみようかな…

昨日はじゅんじゅんにフラレたし…
じゅんじゅん奪回ブログに変更しようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneko24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる