3月イベント速報ーそのにー!

April 11 [Sat], 2009, 0:04
データ見返したら、ボカロと黒執事しかない罠。
リボーンとか銀魂いたよ!何で撮ってないの馬鹿じゃねー。

色々凹んだけど、黒執事見てテンションあげる。
やばいよ、御二人方カッコいい!!!




シエル坊 as ナミつん

仕えたい・・・・・・!
まことに良い王子でした!!
衣装とか凄く綺麗で何もかもガン見しました。

囲まれていて、目線貰うのがやっとの状態・・・。
綺麗な場所で改めてカメコしたよおお。。




セバス as ゆうすけしゃん

はい、イケメンきたー!!!!
こんな執事に仕えられたら落ちつかねえよ!!

衣装が衣装だけに「あついあつい」おしゃっていた気がしないでもないですが、おさしん見ると涼しげ。
イケメン執事、お疲れ様でしたvv




坊 as ナミつん
執事 as ゆうすけさん


この身長差!!!!!!!!!!良い!!

お互いの衣装を直しているところも激しくカメコ!
何しても絵になるね!ネタみたいだよ!!ぶふんvv



最後に。
黒執事をカメコるショタっこ。




可愛すぎて思わず撮ってしまった笑。



速報は以上です!!

撮らせて頂いたお写真の選別は完了しているので、早めに上げられるように頑張ります。
構って下さった皆様に感謝を込めてvv
  • URL:http://yaplog.jp/akaneko2/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬名 螢
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる