ブログが出戻ったよ。白目

April 08 [Wed], 2009, 22:55
 


妹 as ナミつん
兄さんは心配性 as 瀬名

special thanks to まこやん



妹が理想過ぎるんだ ぜ!かわゆい!


本当に落ち着かなくてすみません・・・。。
ブログをヤプログさんに戻しました。でふぇvv


実はサイトのことで、悩んでいまして。
サイトというか、おさしんのアップ方法をどのようにしようか悩んでおりました。。

ロケのおさしんをアップしようと思っておさしん選別してたら、「並べて表示したいなあ」と思い始めまして。
こちらのサイトギャラリーって一枚一枚しか表示できなくて、一ページに数枚のおさしんを表示できないんよ。おおん

イベントのおさしんはそれでいいんですが、ロケのおさしんはできれば並べて載せたいいい!

でも、ほら、瀬名さん、アナログじゃん。
「タグってなに?咎狗?」な残念系じゃん。
パソサイトは作れないんです。。へへ

そこで、勉強してパソサイトが作れるようになるまで、ブログでお写真アップ致します!
並べて載せられるし、アップ楽だし、当分はそれでいこうと思います。

で、日記ブログとして使っていた「桃色迷路」をおさしんアップ用のブログに致します。
其の為のお引越しでした(前振りなげえ)。


まあ、様子見です。。
「気にくわねえええ」ってなったら、また別の方法を考えると思います。
優柔不断で申し訳ない。。。。
お付き合い下されば幸いでする。


旧ブログとなってしまった「桃色迷路」は当分「戯言」コンテンツに置いておきます。
記事も当分は其の儘にして、様子見てここのブログに記事を移動させるか、消させて頂くかします。
コメントは消したくないんですがねっ。


そして、おさしんアップはまだです白目。
ももも申し訳ないです。
いつものごとく、3月イベントのゲスト様おさしんは選別完了しております!うひょーい!
早めに掲載できるようにがばりますぜ☆


あ、遅くなりましたが、拍手・メルフォ・ブログコメントへのレスをさせて頂きましたvvv
有り難いです、サイトが潤うよおおお感涙。
御確認、お願い致しますvv



あーヤプログさん、落ち着くわー
  • URL:http://yaplog.jp/akaneko2/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬名 螢
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる