バトン 

2008年05月07日(水) 1時35分
メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
中1か中2やな〜(つ_`)竅
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
口元のほくろっイにゃは
Q3 逆に好きになれない部分は?
鼻Lホンマ無理!!
Q4 憧れのモデルさんいる?
あんまリ〜(つ_`)みんなスキよ〜イイ
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
<早>1時間ア<遅>2時間ア☆
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
可愛くやな〜
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
自分の気に入ったものを使用☆
Q8 オススメの化粧品を教えて!
Shadowイケイト☆Gross竄l.A.C
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
やっぱリ目やなメ塗リまくリ〜んイ
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
どこでも化粧します竄jYってやつ。
Q11 メイク落としは何でしてる?
オイルやなーIxツッパリ!!
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
無理!!無理!!無理!!
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪
えー( ̄∀ ̄)ムリ(笑)


恋愛バトン
Q1 今、彼氏or彼女いる?
いねぇ!!爆笑
Q2 彼氏or彼女欲しいと思う?
YES!!
Q3 好きな人はいる?
no!!
Q4 名前は?
no!!セ
Q5 好きなタイプは?
( ̄∀ ̄)カジュアル系
Q6 顔:性格は?
顔は完璧主義!! 性格悪くても顔面重視イ
Q7 理想の身長は?
170前後でイ
Q8 理想の体重は?
知らんわい!!
Q9 理想の髪型は?
ハゲ以外メ
Q10 告白されたことある?
イエス!!キリスト
Q11 何人?
しゃらっぷ!!
Q12 告白したことある?
no?
Q13 何人?
しゃらっぷ!!
Q14 どうやって告白されたい?
えへっイ直接☆ ノーマルで‥いいっす
Q15 どうやって告白したい?
告白されたいぜ唐モふ
Q16 一目惚れってある?
あるある探検隊!!
Q17 嫌いなタイプは?
いきりんっイ
Q18 どんな服装の人が好き?
カジュアルか 行き過ぎてない古着☆
Q19 タバコ吸う人は?
別に‥
Q20 お酒呑む人は?
なんでもええわ
Q21 失恋したらどうなる?
忘れるぜメ
Q22 お揃いのものとかつけたい?
えへイ
Q23 記念日は毎回祝う?
ワッショーイ\(^ω^)/
Q24 どんな時にときめく?
笑顔〜(つ∀`)x 筋と血管‥ぐへへイ
Q25 最後になにか一言どうぞっ
イケメンかも〜んぬ!!


ポルノグラフィティバトン
Q1 スキ歴何年?
6年か7年くらいイ
Q2 好きになったきっかけは?
着うたで(つ∀`)x
Q3 彼らの第一印象は?
歌スキやわ〜
Q4 初めて聴いた曲は?
ヒトリノ夜
Q5 初めてのライブはいつ?何回目?
SWiTCh☆ フェステバルホール 4回か5回くらい?
Q6 ライブで聴きたい曲は?
ヒトリノ夜
Q7 ライブで聴いて感動した曲は?
全て☆
Q8 ポルノチームについてひと言。
いいね!!君たち!!
Q9 ライブでのマナーについてひと言。
ポカリの時の後ろの女しね!!
Q10 昭仁さんのMCで心に響いた言葉は?
俺全国ツアーやのに パンツ2枚しか 持ってきてへんわ!!
Q11 晴一さんのギターソロで一番好きな曲は?
ジレンマ☆
Q12 シングルで一曲選ぶとしたら?
ヒトリノ夜 ハネウマライダー☆
Q13 カップリングで一曲選ぶとしたら?
別れ話をしよう☆ 夕陽と星空と僕←オススメ 見つめている。 sheep〜☆ライン いっぱいあリすぎてムリイ
Q14 ポルノの曲以外で演奏して欲しい曲は?
綺麗な指してたんだね〜 知らなかったよ〜☆
Q15 ホールとライブハウスどちらが好き?
ライブハウスの方が 近いけどホールやな!!
Q16 ライブグッズでお気に入りの一品は?
わからねぇ!!(つ∀`)x
Q17 ポルノTシャツ何枚持ってる・・・?
5まいくらい諱H
Q18 こんなグッズあったらいいのになぁと思うモノは?
昭仁ばっかリの 写真集〜にゃは
Q19 昭仁さんにひと言!!
なんでうちと結婚 してくれへんかたんや!! 死ね!!でもスキやわはイ
Q20 晴一さんにひと言!!
ゴキブリとか本気 ムリやんな〜薮ト!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneko0
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいか
» バトン (2008年05月07日)
アイコン画像えり
» 学校いやや!! (2008年04月22日)
アイコン画像あおい
» 葵ちゃんはアホ。 (2008年04月19日)
アイコン画像まあ
» 学校いやや!! (2008年04月16日)
アイコン画像あき
» 学校いやや!! (2008年04月16日)
アイコン画像珠里
» 学校いやや!! (2008年04月15日)
アイコン画像ほのか
» 学校いやや!! (2008年04月15日)
アイコン画像あき
» 猪くん突っ込む。 (2008年04月14日)
アイコン画像さやか
» 猪くん突っ込む。 (2008年04月14日)
アイコン画像まあ
» 猪くん突っ込む。 (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる