好きだぁぁぁ? 

2007年05月27日(日) 12時09分
昨日は
ぢどり亭の送別会でしたぁヾ(゚∀。)ノ


深夜2時から始まります★

新しい
さとーくんとなかのくんとわたかべさんの歓迎会と

えりちゃんさかーくんおーしまさんの送別会★


眠かったからか若干酔い周りが激しかった。オーナーが帰ってからおーしまさんは一人一人に言葉をくれました。


まぢ泣いた。゚(p´ロ`q)゚。
ぁーゆぅの弱いねんなぁ………



んで約束どーりおーしまさんとちゅーしましたぁぁぁヾ(゚∀。)ノ

どフリーのぁたしはなんでもできる
(o-∀-)o


17歳のたっちゃんともしてたぁぁ
ヾ(゚∀。)ノ


池田君とは恥ずかしくてできません!


後半は池田くんの後ろにピッタリ密着


至福ダァァ。
ちょっとマジになりそぅなあたしだ。


これは恋愛なのかなぁ?

忘れた忘れた 

2007年05月12日(土) 14時05分
かれこれ一年以上恋愛してなぃなぁ……
最近やたらミスチル聴いて
せつなぁぁくなってますヾ(゚∀。)ノ


恋愛の仕方も忘れたし
信じる心もなくなったみたぃー。

人は信じるけど男としては
無理だょぉー。



最近ちょぃと仲良くなった人がいて
毎日連絡とるし遊ぶケド


あぁーこれは好きなんかなぁー?
でも完全に疑いをかけてるあたし。


はぁ嫌だ嫌だ。


きっと同棲して24時間隣にいてもらわなきゃ信じれないんかな?
そーやってもらっても
信じれなかったりしてねーっ笑



それはそぅと
昨日はかなりハードやった。
七勤目やのに

朝から面接
買い物
仕事
バイト
飲みー


あぁもぅしんぢゃう。


ちなみに面接はうかりまして


七月からは
DoCoMoショップのおねぇさんo*0ω0)


大変やろぅけど
がんばるっ!

緊張ぅぅぅ 

2007年05月11日(金) 8時24分
今日は面接!


ちゃんとした会社の面接なんて六年ぶりくらぃやぁぁんヾ(゜∀。)ノ



ちょっとしーんぱぁぁい

ラブホでちっぱぃ 

2007年04月24日(火) 0時11分
こなぃだやっちゃった!


ひさぁぁぁびさに
ラブホって所に行きました。


ぁれってさ
部屋のランプついてる所入るんやけど

あたしの部屋は302

でも308のランプもついてて思い込みでそこの部屋をガッチャン……



あとは想像どーりですよねぇ?


ダッシュで逃げたし!
むっちゃ恥ずかしがった

映画の撮影現場いってきたー 

2007年04月10日(火) 23時53分
某廃校で今
小栗旬君主演映画が撮影中!って事で


現場に行っていましたぁ!

ナンツーカ。
なんか悪い学校がテーマ?みたぃで


廃校の外観は落書きだらけ。窓ガラスわれたぃ放題!


残念ながら撮影現場には遭遇しなかったけどやたらテンション上がったぁ!


ちなみにゲゲゲの鬼太郎もこの廃校で撮影したらひぃねっ!

小栗旬に出会った。 

2007年04月09日(月) 0時51分
ぁたしが!ぢゃなぃけど

友達の店にご飯食べに来たらしいぃぃぇぁ!


ぅらやましぃぢゃなぃかぁぃぅぇあ!



シャメもろたぁ

金曜日はキツィ。 

2007年04月07日(土) 11時32分
近頃、毎週金曜日。

居酒屋バイト終わりの飲み。
怪しい集会は
深夜3時から始まる訳なのです……


昨日は
オーニシさんタノッチのregularmemberぷらすタッチァン。

焼酎グビグビ飲んでる!あたしはカクテルやけど。


とぁるS氏の微妙発言に


ォーニシさんは
お前が微妙ぢゃぁ!あひゃひゃひゃ


ゆぅてた笑

そぃでからぁ
深夜5時?明け方5時?からのカラォケ大会……


やべぇ
酒入ると暴言はくなぁあたし。゜(Pд`q。)゜。


てな感じで7時に帰宅。
今に至る。
仕事やぁぁぁん

タコヤキいかが? 

2007年04月06日(金) 11時55分
昨日
バンバンに会った訳
だけども

どしたんその顔て



太ったんぢゃぁぁ!


今回は
お肉が全部顔につぃた

でも今日は
ぎり47のってなかったょ!


今日は居酒屋もぁるし!


しゃかりに動く!


タコヤキいる?


ぁーんっ

グッモォ━━━ 

2007年04月06日(金) 10時37分
昨日は前の店長と話に行った訳やけど


やめるのはもぅ少し待てとゆぅ事なんですけどもねぇ………


どーせ契約ぢゃ退職金も出ないんだし、さっさとやめちまいたぃ気持ちでいっぱぃですなぁ。





兄貴が
男前紹介しょぅか?
ゆぅてきた。


あいつの
男前なんて
宛にならん!


北川君だけやったなぁ
カックィかったの。


紹介の仔とも
連絡途絶えたしー


遊ぶ約束してるものの
なんかめんどくさぃね。

どーせ
振られるんなら
一人のがマシぃ♪


首の痛みが
なかなかとれんぢゃなぃかぁ!


今日は居酒屋の
バィトもいかなきゃだね。かったりー

ひっきぃ 

2007年04月05日(木) 19時05分
今日は完全引きこもり。暗いわぁぁ。


もぅ仕事行きたくねぇなぁ。


梅田までちょっくらいってきまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あほだょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
暇つぶしに読んでね?
でも、
あほだょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あごイザム
» ラブホでちっぱぃ (2007年04月25日)
アイコン画像あごイザム
» 映画の撮影現場いってきたー (2007年04月25日)
アイコン画像あかね仔
» 映画の撮影現場いってきたー (2007年04月19日)
アイコン画像あごいさむ
» 映画の撮影現場いってきたー (2007年04月19日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 小栗旬に出会った。 (2007年04月09日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 金曜日はキツィ。 (2007年04月07日)
アイコン画像ゅヵっチ
» タコヤキいかが? (2007年04月06日)
アイコン画像ゅヵっチ
» タコヤキいかが? (2007年04月06日)
アイコン画像ゅヵっチ
» タコヤキいかが? (2007年04月06日)
アイコン画像ルォポン
» お顔のおにきゅー! (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる