夏〜☆★ 

2007年08月06日(月) 15時23分
土日月と、引越しのお手伝いをしています。
美味しいお肉を食べさせてもらったので、頑張って働いてます
げんきん??

もうすぐお盆ですね〜夏コミですね〜!
最初で最後の夏コミになりそうです
カフェ巡りも久々コスも楽しみだあトバリン楽しみ〜!
衣装作りは進んでいないので、目を背けたい感じですが(笑)
アイマスに、リボーン2キャラに、ハルヒチア!!
アイマス、リボーン2キャラ、頑張って作ります。
霧のリングはほんまに本物なんだけどなあ
手作りとは思えない素晴らしさです!
早く使いたいっ

引き続き、引越しの手伝いやってきます(^^

花火 

2007年07月25日(水) 13時47分
昨日に引き続き。
お祭良いなあ〜(´〜`)

おたまはん 

2007年07月24日(火) 16時43分
ちょっと古い?
卵かけ御飯専用の醤油、『おたまはん』関西版を、今日の朝開けました〜!!
噂通り美味しい(o^-')bvV
卵かけ御飯8年ぶりくらいに食べたあ〜

醤油、いーっぱいかけて食べました♪♪
いーっぱいかけて良い感じでしたよ

卵の黄味を味噌に漬けるのも美味しいらしいです!
おたまはんの次はそれにチャレンジですー(^-^)

勝気 

2007年07月24日(火) 16時30分
今日は家の近所でお祭りがあります。
家が花火会場へ向かう、ど真ん中で、仕事帰りが大変そうです(^_^;)
まだ昼間なのに、露店が出て居たり、お神輿が通っていたり、人通りもいつもに増して、賑やかです。

その中で、自転車に乗るのは一苦労でした

今週の土曜日は、両親と真面目な話しをしようと思っています!
トイレットペーパーは四ロール入りしか買っていません(*'へ'*)謎
上手く行くような気はしていないのですが、移住する気満々っ!?
それで8ロールは多いので、4ロールなのです
上手くいくと良いなあ
頑張ろ〜っ(o^-')b

久々の日記、久々の腐女子 

2007年07月23日(月) 13時59分
進まなかったです

予定していた程にはかどらなかった〜雑用

どの辺りから失敗したかと言うと、布団のクリーニングが綿は別注になる辺りです(笑)
違うお店行かないとあかんねんなあ(*_*)

今日は夢から変な感じでした

身近な人が、バイになる夢を見ました
私はそれを知って、ショックを受けるんですけど、本人になかなか聞けないという、ちょっとリアルなストーリーです。
起きてから、頭の中整理しましたよ
昨日、久々に009の話しをして、29は『永遠に素晴らしい』とかアホな事言ってたから、夢を見たんだと思います
久々に腐女子らしくなった…

でわ、仕事頑張ってきます~ヽ('ー`)ノ~

郡上八幡 

2007年05月26日(土) 19時01分
日帰りバスツアーに行ってきました(o^-')b
食べ歩きツアーでお腹いっぱいです
写メは食べかけとか、食べ終りですいません!
食べるのに夢中でこんな事に(笑)
まーったりした空気と町並みが凄く楽しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪
お土産に地酒とか色々買いましたーっ

今日は 

2007年05月25日(金) 11時47分
髪の毛ふわふわです
切りに行きたい(ToT)

ヤンジャン 

2007年05月25日(金) 0時58分
今週のYJは熊ちゃんです!!!!
わ〜〜〜〜い♪
100円拾いました
わーい

そんな気分です。 

2007年05月09日(水) 1時04分
逃亡したい気持ちです。ダッシュ
下旬には逃亡します。
日帰り旅行に行くだけですよ。
マンションの住人同士でvvvvわあい

アキバ行きたいなあ
早く夏にならんかなあ
なーつコミ、なーつコミ!

冬物コートをクリーニング出しました。
もうすっかり初夏みたいですね。
暑い、暑い。

気持ちを晴らすためにも、黒執事読みながら寝ますっ
ストレス発散は漫画読む事〜
友達が同じマンションってほんと最高です〜好き〜(笑)
お誕生日プレゼント有難うございます。
早速明日から付けますっ(^U^)>

届いたよo(^-^o) (o^-^)o♪ 

2007年05月08日(火) 13時41分
さっき、リボーンとマジアカとユフィドレスが到着しましたー!
即試着ですヾ(*・Θ・*)/

あああ、合わせが早くしたーい♪♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanekki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる