☆茜のお墓参り☆

September 24 [Sun], 2017, 23:59






皆様、こんばんは




週末日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか




私の体調の事では、いろいろとご心配を頂き、また温かいお見舞いのコメントを寄せて下さり、本当にありがとうございました










お陰様で、今朝にはすっかりと回復しており、お彼岸という事で、に会いに、お墓参りにも行って来る事が出来ました










今日は秋晴れとなり、お天気にも恵まれ、墓地の脇には、お彼岸を象徴するお花彼岸花も咲き誇り、ツクツクボウシも鳴いたりする中、のお墓参りを無事に済ませる事が出来ました










今年ので、が亡くなって、早いもので命日を迎えます




私達家族の記憶の中には、亡くなったまでのの記憶と想い出しかなく、生きていたならば、歳になっているの姿を想像しながら、この間を過ごしてまいりました





同じ頃の女の子を見掛けたりすると、いつの間にか、その女の子を重ね合わせて、見る事の出来なかった歳から歳までのへの想像を膨らませたりもしたものです





になると、なんだかセンチメンタルな気分にもなったりもするもので、やはりにかけ、命日が近付いてくると、なんだか無性にを恋しくなったり、思い出したりしては、に会いたい気持ちが募るばかりです













茜色に染まった夕焼けに、愛しい貴女の面影を思い浮かべては、天国での貴女幸せを祈っています





また明日からは、週間の始まりです体調に気を付けて、お互いに素敵週間に出来るように、頑張りましょう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜ちゃんラブリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちかこ
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像ママさん
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像なな
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像 ○月星☆
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像 ○月星☆
» ☆ダウン(´д`|||)☆ (2017年09月25日)
アイコン画像キャンディまま
» ☆ダウン(´д`|||)☆ (2017年09月25日)
アイコン画像つぶらの母ちゃん
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像♡りこ♡
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像うーちゃん
» ☆茜のお墓参り☆ (2017年09月25日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» ☆ダウン(´д`|||)☆ (2017年09月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる