↓の続き

July 14 [Tue], 2009, 21:45
間違って、投稿しちゃった 
ホントに書きたかったのはここからなのにぃ〜。

香りが大好きな洗剤は、数量限定販売だったんです。
いつものスーパーにはもう売ってないので、諦めてちびちび使ってました。
 今日別なお店で見つけちゃいました
もう嬉しくて嬉しくて
いっぱい買ってきましたよ〜。(笑)

ナチュラルガーデンの香り最高 


ラベル印刷
三愛 水着
エコロジー
子供用 ヘルメット
イケア 大阪

洗剤

July 14 [Tue], 2009, 21:33
我が家には食洗機はありません。
食器洗いが好きなんです。
その代わり洗剤にこだわります。

油汚れに強いタイプ、軽い汚れ用には香りにこだわって 香りのいい洗剤。
急いでる時用に泡切れの早い洗剤、そして見た目にこだわった 好みの色の洗剤。
4つがお気に入りのボトルに入って並んでます。(笑)

デコッティ
日傘 ブランド
レインブーツ おしゃれ
レインブーツ 通販
火災報知機 義務化

キャンプ

July 14 [Tue], 2009, 9:50
そうそう!やっとスクリーンテント買いました 
これで準備万端です。

思い切って2泊することにしました
「1泊だと着いて準備が終わって ちょっと遊んだらもう夕方になっちゃうから慌ただしいよー」とキャンプの達人?の姉からのアドバイスに従うことにしました。
どうせ行くならのんびりしたいし、子どもたちも沢山遊ばせてあげたいですよね。

楽しみだな〜


ドコモ プラダ 携帯
大きいサイズ チュニック
森伊蔵
レインブーツ
赤ちゃん用品

慌ただしいなー

July 14 [Tue], 2009, 9:15
昨日から、子どもたちが午前授業&午前保育です
学校は給食食べてから帰ってくるから、まだ少しいいんだけど
次男の幼稚園は給食もお弁当もナシ。
しかも幼稚園だから迎えにも行かなきゃならない。
ちーっとものんびりできません。

そして今日は長男の個人懇談で午後から学校だし。
明日は次男の幼稚園の個人懇談。

子どもの数だけ体が分裂できればいいのに。(笑)

デコッティ
エコバッグ
一本化ローン
夏 フェス
イケア 通販

PC その2

July 13 [Mon], 2009, 22:28
子どもたちを寝かせてから、ずっとネットショップでPC見てました
今使ってるPC5年目なんです。
いやいや、久しぶりに見たらかなり内容が変わってました 
HDDなんてテラの時代なんですね。

浦島太郎状態だわー。
焦らずゆっくり、勉強し直してから買うことにします。

シーモ mother
夏フェス 2008
最新 ゲーム
イケア インテリア
イケア 関西

PC

July 13 [Mon], 2009, 11:59
今PCを買おうかどうしようか迷ってます。
今使ってるのも、使えなくはないんですが静音設計じゃないから
ファンの音がうるさいんですよ
静音タイプの部品に交換するのも、それなりに掛かるし
どうせなら新しく って思って。

マジで静かにPCしたいです。

森伊蔵 焼酎
バナナ 黒酢
エコバッグ ブランド
競馬 予想
ノイズキャンセリング ヘッドホン

夢 その2

July 13 [Mon], 2009, 11:03
今度は別な夢のお話です。
将来の夢って方ですよ

小さい頃って色んなゆめがありましたよね〜。
記憶の中で一番古いのは、幼稚園の先生になりたい
幼稚園の担任の先生が大好きだったんです。
そのあとは、漫画が好きだったので漫画家になりたい とか色々ありました。
今は、どの夢とも違う生活をしてますが、幸せですよ 

キッザニア チケット
ビジオ テレビ
電験3種 合格
ビジオ テレビ
H&M 原宿

July 13 [Mon], 2009, 10:55
不思議な夢を見ました。
この前、クラス会で初恋のK君に会ったからでしょうか

どこかの居酒屋みたいな所に私がいるんです。
しかもそこには、私の歴代の大好きだった人達も一緒に
何の違和感もなく、それぞれの人とお話してました。(笑)

私の頭の中って何考えてるんでしょうね

イケア 神戸
エコバッグ ブランド
春 ネイル
大口ローン
ノイズキャンセリング ヘッドホン

最終回

July 12 [Sun], 2009, 21:48
子どもたちが寝た後、昨日録画しておいた「Mr Brain」を見てました。^^
このドラマ、はじめは一部完結だったのに 途中から続くようになっちゃって
見事にそのワナにはまりました。(笑)
結局、全部欠かさず見てしまいました。

アディダス ディーゼル
ミネトンカ
レインブーツ
シェアリング
アイフォーン

うずうず

July 12 [Sun], 2009, 19:59
ドラクエ見てたら私も欲しくなってきました
この調子だと当分、触らせてもらえそうにないし。

「買っちゃえば?」と旦那の悪魔のささやきが・・・

他にも欲しい物、あるんだよねー。
ここはひとつ我慢して。
いやいや、思い切って!

う〜ん。どうしよう。

パート ローン
パート ローン
ヒッピーバンド
カラースキニー 通販
イケア 神戸