スピッツの 

April 22 [Fri], 2005, 7:37
ロビンソンいいね!!
「だーーれーも触れないーー二ーー人だけの国ー」っちやつ。ステキ
チェリーもいいね。でもやっぱ楓!切なさ全開なんよ。
「さようなら。君の声を抱いて歩いてゆく。ああ、僕のままでどこまでどこまで届くだろう」
でもう泣けるんよ!!W。アルバムおすすめ!


えーーっと・・・最近本当時間ない!!
部活とか塾で!宿題がめっちゃいっぱいでるんよ
7ページとか。できんのわかっとうくせに。

うん・・・あややの新曲もいいよね。
でもジュディマリが一番やね。最近は「自転車」がすき

「プールサイドで夢を見ていたの
まぶしいほどにあなたの声が
響いてる
響いてるわ」
いいね!
「クラシック」の

「baby今は泣かないで。いつものように聞かせて。
あの頃、見つけた。真っ白な想いとざわめきを
baby今は抱きしめて。震えちゃうから。
昨日よりなshyこの想いを壊さないように」

いいよね!この「baby」(ベイビー)っちゅーのがいいよね!
baby自分好きな人にたとえてるとおもう!
キュンキュンよ



太った・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 9:38
何かスカートがきついよ・・・
この前まですっごいガバガバやったのに。
何でー?また太ったよ。(泣)やだ、もう・・・
痩せんし。物心ついた時からデブやったしなあ・・・
親父が原因やね。すっげ食わせるもん。遺伝もあるし
親父はロクなもん遺伝させすぎ!顔、ニキビ、体系!!
将来兄さん絶対ハゲるだろうなあ・・・・可愛そうに・・・



新陳代謝が低くなっとんかな・・・若いのに
あるあるで調べたけどコーヒーとか青魚(サバとか)がいいらしい。
水は最低でも1日2ℓ・・・
うちコーヒー大っ嫌い。砂糖いっぱいいれんと飲みきらん。

あと水。この寒いのに一日2リットルもムリやろ・・・腹壊すって。
あああでも水分補給はできるだけ水とコーヒーにしよう。
スパスパでやってたくびれストレッチもやろー

てかうち超がんばってるよね!もう何かいじらしいよ自分が!!
なんでむくわれんのよ!運命とたたかってんのにさ!
絶対整形するけんうち

熊木杏里 私をたどる物語 

April 05 [Tue], 2005, 9:03
気になる・・・金八先生の挿入歌のヤツ。

「さあ鉛筆しっかり 握りしめ 私という字を 書くのです」

作詞が金八先生やけんねーさすがいい詩を書くよ!
ゲオで借りたーい!でも無さそー・・・

・・・・報酬・・・・・


あやや     ずっと好きでいいですか
aiko       かばん
ポルノ     愛が呼ぶほうへ
川島あい   525ページ
バンプ     オンリーロンリーグローリー


デス!!シングルはゲオで500円だしおすすめ。
アルバムハズレ曲がおおい
5枚借りたら2日借りていいし
aikoがいいんよー!キュン死に。

日記作ったーー 

March 30 [Wed], 2005, 21:16
うん作ったの。

で、今さ、ダイエット中なんよね、
今日で4日め。死にそう

肉と野菜と魚だけで一週間生息するっつうのなんよ。
肉とかいくらでも食っていいんだー!楽勝!とか思って
したんやけどさー甘いもんもだめやし(果物もダメ)米もだめやし
イモ・トウフ・タマゴダメ。食うもんがない!!
野菜なんかすぐ消化されるから大量に食べてもつねに
腹がへるんだよ。ああお腹すいた・・・

夜9時以降は食べちゃだめなんよ。
だから7時にゴハン食べても(2時間くらいで消化される・・・)
朝ごはんまでに14時間。(8時にたべる)グレープフルーツなんか
食ったうちに入らんけん
昼ごはんまでに5時間。あわせて19時間だよ!夜ご飯と昼ごはんの間!!
でもうちがんばっとけんね。1キロやせた!
明日もへっとうかなー?
はあ・・・あと3日だ!!ガンバレうち!


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芋けんぴ
» 太った・・・ (2005年04月23日)
アイコン画像お花
» 太った・・・ (2005年04月13日)
アイコン画像みつこ
» 太った・・・ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanekaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる