やっぱり。 

2005年02月02日(水) 22時47分
http://blog.livedoor.jp/neji_73/
移行しました。

Where's Tomorrow? 

2005年01月26日(水) 0時35分
魚たちがゆらめいている。
光の射す青い世界で。
触れることが出来そうなのに、
手を伸ばせば逃げていく。
青い息遣いを感じた。
言いようのない衝動。
軽い眩暈、そして小さな罪悪感。

暫く・・・逃げなくちゃあ

飽和状態。 

2005年01月23日(日) 22時22分
原宿のセール掛け持ち&東十条のケーキ食べ放題行ってきてしまいました><
いやぁ物凄く美味しいケーキなんだけどさ、モトとらなきゃって思いつつ詰め込むのって
悲しいねぇ。。笑。んふふふ。
ちょっと頑張っちゃいました。生クリームとチョコレートとチーズと・・・ぐわぁ!!!
誘われなきゃ行かないですがねぇ。いやいや勿論ケーキは好きだ。
でも行くんなら色んなモノ食べれるフルのバイキングの方がいいですよ。
ケーキだけは辛いっす。
というか・・・寧ろ美味しいものをチョット食べるのが幸せですね。笑
まあ食べ放題もまた違った楽しみもアリ。うん、たまにはいいかも知れない。
また気が向いたら行くかな?
(勇気を出してあの子を誘ってみよう。)
・・・・とりあえず今は微塵の甘さもいりませんゎvv 塩欲すぃ〜

ケーキの前に行った原宿も凄い!セールだったからね、人人人!
足踏まれまくりましたし、店員さんは叫びすぎで声でてませんよ(笑)
前から欲しかった感じのパンツを1本買いました。
このごろスカートばかり買ってたんで久しぶりのパンツ購入☆ですわ。
本当は派手パンプスが欲しかったんだけど。
ギンギンな「オイッ」って感じのやつをさ!(謎)
サイズが厳しいですよ、なかなかないね。足縮みたいなあ!笑
洋服好きです。
お金があったら買いまくるんだろうな。
どうしても黒が多いけど最近は紫とか新緑とか金とか銀とか好き。
ピンクが着られるようになりたい。かわいく、というよりかっこよく。
でも友達と出掛けるときってやっぱりイメージあるから恥ずかしいじゃんか。
だから、ひとり外出する時に、ガンバル。張り切る。笑
普段制服だからあまり機会ないけど。
何だか、だぁ〜れも自分を知らないトコに行って1ヶ月くらい生活して帰還したい!
・・・という変な願望の持ち主です。
やっぱり「帰還したい」ってのがミソですね。あははは
所詮甘い人間ですから。ええ。
やっぱり背はもう少し小さく(160以下)、あともう少し痩せるコトが理想ナリ!
うん、ムリだにゃー(爆)

書き逃げ〜 

2005年01月22日(土) 2時16分
タモステを録画してまで見ましたっ。(Mステともゆう)
killing meを聞かなくちゃならないのと、(生を楽しむ♪)
ファンタスティポは(もう全部歌えるゎよ(笑))毎回ダンスに爆笑できるので好きで、
(コレはもうPVオススメ。)
ああSMAP久しぶりだな〜と思いつつ。
あんたら!そんなことするからファンが騒ぐのよォ!という場面もあり。爆
SMAPの過去を振り返る映像で、何が楽しいってもう、バックダンサーたちよ!
流石、KinKiくんたちは長年SMAPバックだっただけあり、あちこちに登場。
今でも数々が彼らのネタですもんね。
衣装の進化が素敵。今じゃあもうキラキラなのに!
・・・SMAPちゃんと最初6人を、微妙に5人な感じに編集させてませんか。
あたしの気のせいですか。ああそうですかねえ。失礼しました
うわっっ鯉之堀兄弟ハケるの早ッ!!笑
やっぱり鯉之堀・弟のバラ柄シャツとバラ飾りは、意味深なお守りか??
(その頃飛んでるかもしれない旦那・・・笑)
特に気にしてなかったけどYUKIにやられました。
何?何?あの楽しいバック!?握手したいぜ><♪
(YUKIのダンスをおどけて真似る父・・・。どうなの46歳!爆笑)
気になったコト。・・・エッ、彼女の黒マニキュアはハゲてる?アリ?(煩)
あともうね、ラルクね、生放送でしたよ!?
うわあああ凄いな。うんうん。聞けた聞けた聞けた
だがなぜみんな反射用(多分)スピーカーに足をかけたがるんだろ・・・
ラジオ録音頑張ります☆(しゅぱっ)
はい、よくわからん衝動タモステ感想でした。では去るっっ

感謝。 

2005年01月22日(土) 1時28分
至る所で皆にお祝いして頂きました。ありがとう。
まあね、朝礼で表彰されるなんて・・・小学校の読書感想文以来っすよ。
それにきっとこれからはもうないことでしょう!(笑)
私がとったのは総合優勝とかいう恐れ多い賞なんスけど、
先生が囁いてくれたところによると、私はプレゼン部門でも調理部門でも1位だったとか。
ウッソォ!万歳・・・ウッソォ!
なんであんなんで1位とれるんだかわからん。じぇんじぇんわからん。
ほんとプレゼンとかさ、同行してくれた会長の方が絶対上手いと思うんだけどなぁ!
食わせろってあちこちで言われるけど、俺どうすりゃいい!?笑
賞品が嬉しすぎます。弟に自慢しなきゃな♪
とりあえずみんなありがとうございました。

(無題) 

2005年01月21日(金) 0時09分
伝えたくて、伝えたくて、温めたこの想い。
言葉にしちゃうなんて勿体無い

(無題) 

2005年01月20日(木) 23時01分
例えば幸せを感じる時、足元なんて見ていない。

ご無沙汰しておりますゥ 

2005年01月18日(火) 6時55分
本当に、一段落っ!(万歳!)、て感じです♪
胃薬飲みすぎて逆に胃を痛める日々ともオサラバ〜(のつもりッ)。笑
…とりあえず、後輩に年賀状書かなきゃな。アハvv

Show must go on! 

2005年01月11日(火) 23時27分
帝国劇場。
昨日、成人の日に有楽町に行ったんで友人を無理矢理連行(笑)
初めてです!外観だけでも拝んできちゃいました!
そしてちゃっかり写メ・・カシャリ。爆(←どんな田舎者だよっっ)
タイトルはネ、勿論帝劇での(勝手に)名言、
  Show must go on! ですわvv
チョット圧倒されすぎてホントに自分がチケ取れたのか心配になるし。
毎日引き出しを開けてチケットの存在を確かめてる気がするぜー♪
何といっても学校帰りだからね、
流石に制服で行く訳にはイカンよな・・・
・・・その日は私服持って登校する事決定!!あちゃー。
と言ってもまだまだまだまだ先ですけれど。あー

今日学校帰りに学校のスグ近くのローソンに行ってまた別のチケゲット!
いつもいつもお世話になってマス、ローチケ様〜!でも、か、金が!・・・笑
まあ帝劇はものすんごい奮発でしたけど他はめっさ安いのばっかですし。
んでもってローソン出ようとしたらファンタスティポ流れ出し再び店内へ…。
最後まで聞いちまったんだが。。ぁ、頭から離れん〜・・・
ファンタスティポはPVが爆笑できます。

あ、そうだ、PVと言えば、何なんだよォ!ラルクの新曲っっ!!!爆笑。
何と言うか・・・ボーカルの方の頭も勿論そうなんだが・・・
(あれはトサカで宜しいですね?)
いや、もお全体的に面白かったけど。
その時隣にいた弟が
   「…コレ、俺の脳内空間な感じ。」
と呟いたのがとぉにかく最高にヒットだった!!!キャハ〜。
イヤ、分かる分かる。テメェの頭ン中はきっとあんなんに違いないさ!
うんうん。☆

break the silence… 

2005年01月09日(日) 23時53分
はいはいはい、結局冬休み中に宿題が終わりませんでした!
英語ワークが終わりませんですよ、思いっきり後回しにしてたかんね。
頑張ったんだけどなあ、いや冬休み中頑張れって話ですけどねえ。
いやあ提出日まだだし。いっか、みたいな。(よくない。
この冬休みはとにかくダラダラ過ごしちゃいましたよ。
チョット幸せな事に溢れすぎてましたね、きっとあんなに全部が全部上手くいくわけないのよ、ヒトとして輝く生き方してないのにねえ、ウン。
(輝くってのは、こう、キラキラオーラ、な感じ、ね?ウンウン。
夢中になってる事はあるけど余り外に放出するような夢中ではないの。
多分こんなんじゃ駄目よまだまだよ、私。)
ま、あまり恵まれなかった2004年のツキが、年の瀬にまわって来た、
そう思う事にしますわ。
…というコトは…しょっぱなからイイ事に巡り逢った05年は今後めっちゃ不安やん。うわあ、うわあ、うわあ…
確かレボレボさんの曲にサ、使える運の数が決まっててそれを自由に出し入れしたいって曲あったよな。(あれ?ないか?)アレ聞いた時めっちゃ共感した、俺。ホントそう思うコトがあるよ、ホントに。
・・・日々自分が経験する物事の中で、コレは自分が引き起こしたーっ!て思えることなんて滅多にないじゃんか。だからそれは偶然ってゆうか所詮は運かなっていうね。何言いたいんだ。
努力っつーのも不思議なモンよねえ。(まあそれはどぉでもイイんだけど。どぉでもよくないかも知れないけど今はどぉでもイイや。)
キッカケってのは自分で作んなくちゃなりません。あたし無意味に外歩き回るの好きだし果たしてそれがキッカケなのか疑問ですけどね。自分を省みて自分で作ってるキッカケなんてそれくらいしか思いつかないんだもん。
まあ、そこから出て来た繋がりもあるよな、ないよな?んふふ。
取り敢えず惚れっぽいんで気になったら強引にでも話しかけるようにはしてますよ。あたしにはそれくらいしか出来ないから。
大抵の人は引きますね、ええ、そりゃあもう。
でもそっから乗り出してくれる人もいるわけで。これは結構嬉しい。
(考えてみれば気持ち悪いなぁ〜あたし。笑。明らかに話しかけるの不自然じゃん!みたいな。ね。でも遇ってるのに通り過ぎるなんて悲しいと思うんだけど。どうだろう。)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/akaneji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる