2泊3日 

2006年09月22日(金) 18時10分
19日から21日までディズニーリゾート2泊3日の旅行ってきました。


いろんなことあって書くと大変なんで一言だけ。


めっちゃたのしー


かなりオススメです。

窓のち亀 

2006年09月04日(月) 3時51分
今日も今日とて、窓通い。


ダンサーLv【87】です。思ったよりは続いてます。
ケミのカートを見たらsグローブが鬼のよーにありましたw
相方スナと窓最下層行ってた頃のもありますが、がんばったなぁって一人で感心したり・・・

誕生日 

2006年09月01日(金) 0時37分
日付変わって9月1日。
どーでもいいことだけど、私の誕生日

Gの方から名前入りP箱いただきました。

そして相方からはジョカクリを

ありがとーございます('▽'*)ニパッ♪


早速ジョカクリを修道院〜カタコンで使ってみる。
なかなか盗めないけど、まぁプリならSP無駄にあるからいい感じ。ドル様から本をスティール!!鑑定結果はバイブルでした。お小遣いゲット


暇な時はスティールでこれから遊んどきます。

ダンサLv82,プリLv88 

2006年08月19日(土) 3時56分
午前中は大抵一人な為、窓でソロ。ダンサーLv【82】です。
モチベーション維持の為、30分毎に時給計算してます。vitダンサーでも時給1.2M出せてることに驚いた。狩りステだったらもっと出せたのだろーか・・・。

テンション上がりまくり↑↑ 

2006年08月17日(木) 5時45分
スナがLv90になり目標達成したからスナイパ休止宣言をしていた相方のケミとサンゴ取りにペノ池へ。
やっぱケミじゃ殲滅遅くってしんどい・・・。

すると相方、速攻スナイパ復活宣言!!
ケミじゃ相当イライラしてたっぽいwそしてニングロを装備してこの言葉。
さらにいつもは絶対しない結婚スキル連打。相当だね┐(´-`)┌
極めつけにこんな言葉まで・・・。[ひゃ]が入ってるのは気にしないであげてください。

ちなみにこの言葉数日後に撤回されました。生体で死にまくって萎えたらしーです。。。

81になりました。 

2006年08月15日(火) 1時37分
ダンサーLv【81】です。
何かいっつも窓でLvUPだからss同じじゃん・・・とか思ってきました

久々にGv参戦 

2006年08月13日(日) 23時39分
今日は昼間ニブルへ。
相方さくっとLvUPで90に。古代アクセいいなぁとりあえず目標達成っぽいです。おめでとう。


マヤーとLv80 

2006年08月12日(土) 18時27分

やっとダンサーLv【80 】になりました。ダンサーの姿見えてないとかツッコミはナシで

あと昼頃マヤーパープル狩りに参加しました。PTでBOSS初めてだったんだけど、何か微妙だった気が・・・。

まいりました<(_ _)> 

2006年08月11日(金) 4時02分
今日バイト終わってROにinしたら、ステキな職位の方がいました。


もう参りましたって感じ。やっぱみんな考えることは同じだね。うらやましー。
まぁ私のホムは未だに新密度が疎々しいのままですが・・・。

キミに決めたっ!! 

2006年08月10日(木) 13時14分
まったりだけどROやってますよ。
ケミでホムに手を出してみたり、ダンサのやる気復活したからちまちま窓手篭ってみたり。

ホムはフィーリルの亜種。進化後のポケモンっぽい姿に惚れました(*ノノ)
主人が製薬でよわよわだからいい相棒になりそ

次の日曜久しぶりにGv参加する予定です。
ダンサかプリか悩むところだけど、ダンサはアンフロないんで無条件でプリで参戦になりそ。まぁダンサはまだLv79だからしょぼいしね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アル
» 2泊3日 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのアル
» 2泊3日 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneironosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる