弱虫日記。 

2008年10月13日(月) 2時55分
お久しぶりです!
皆様、お元気ですか?
最近よく“日記が見れない…”と言われます(;^_^A


むしろ日記あんまり書いてないんですがね(笑)

そろそろ日記のお引っ越ししようかと考えつつも…実行できず。。。



ハハハっ(*´艸`)




そう、世間は3連休。しかし私は、、、久しぶりの2連休をたっぷり楽しんできました(/ ̄∀ ̄)/
一緒に騒いでくれた皆様に感謝(*´▽`*)ありがとう!
一緒に騒げなかった皆様、また是非騒ごうじゃないか!(笑)



元気をあげるはずが、あげられなかったりもしつつ、たくさん笑い、叫び、語り、食べ、飲み、飲み、、、な2日間でした!



しかし、心の片隅では、仕事の悩みがあり、一人でいるときに、弱虫な私になってしまって。。。はじめて今の職場のことをこんなに悩みました(;ω;)
多分甘えがあるんでしょう。勇気がないのでしょう。

弱虫に間違いはない。
何を言っても言い訳になってしまうかもしれない。
なんだかんだいろいろあったけど、今とても居心地がいい。そう思うと辛くて…


さっぱり内容がわからないとは、思いますが(;^_^A


つまり…弱虫なんです。(笑)



そっとそばにいてくれたのが、友達と音楽でした!

本当にありがとう。



今日の日記は、関わってくれたすべての人に感謝を伝えたくて、書きました☆



伝わったかなぁ?



LLP11.5日記。 

2008年09月06日(土) 1時21分
お風呂に入るまでがライブ♪



これから余韻ライブ!!!




この夏の1番のイベント☆☆☆


最高の一夜でしたヾ(≧∇≦*)〃





ひゃっほ!!!


あいこぉぉぉぉー!!!大好きやぁーーーーーーー(*^ε^*)




Tシャツカワイイやろ?
プリントは“DECADE”と書いてあります♪


10年って意味やって☆


aikoホンマにおめでとうo(^ヮ^)o



誰じゃ?日記。 

2008年08月31日(日) 7時14分
ALOHA行きたくてしかたなかった、私です!

aiko無事にやれたようで、わたしゃ安心したよー!!!



そして…よっちありがとう(*´▽`*)


業務連絡ー!見てるかわからんけど…どなたか一昨日私の職場に来てくれたらしく☆どなたでしょうか?

せっかく来てくれたのに帰った後で。゜(゜´Д`゜)゜。
宜しければ、コメントかメールを!




んじゃ、これから行ってきます!!!




待ってて沖縄ヾ(≧∇≦*)〃

久しぶりにまろん登場!?手の平の奥におります☆

おめでた日記。 

2008年08月29日(金) 0時02分
またまた、お久しぶりです!

皆様、お元気ですか?

私は、、、昨日の夜から久しぶりに体調をくずしたみたい(;へ;)

昨日は、研修でして、いつも研修の後半には、疲れがたまり、頭痛に悩まされるのです。なさけない。。。


もうすぐ沖縄なのにっ!!!



なので、早く寝ます(-.-)Zzz



今日は、前から予約していた、ヘアサロンとネイル行ってきました☆☆☆
髪は、また以前にも増して、カッパちゃん(σ´∀`)σ
ネイルは…




なんと…




aikoデビュー10周年スペシャルヾ(≧∇≦*)〃

どうどう?来週末に向けて、ワガママいっちゃいました♪

ありがとうございました!

そこのサロンのblogにも写真がアップされるみたいで(。-∀-)♪ひゃっほ!

沖縄な感じにしようと思いましたが…なんだか最近寒くて、夏っぽくなくて。゜(゜´Д`゜)゜。



とにかく沖縄晴れとくれ!!!



ではでは、またヾ(=^▽^=)ノ

KissHug日記。 

2008年08月07日(木) 18時01分
お元気ですか
かなりお久しぶりです
私は相変わらずやっとります


毎日暑いですが、エアコンNOの生活です。。。





あっ勘違いしないで
決してエアコンがないわけではございませんよ
エアコンが苦手でして、だるくなるし、頭痛するし、


何てったって“温暖化”ですから(*´艸`)




最近の出来事。。。


まずは、先月髪を切りましたついに、念願のパッツンでございます(σ´∀`)σ

ちらほら“まる子ちゃん”と言われてますがね。。。


気にしなぁい


そして、またまた先月最後の親知らずをぬきましたぁ


このの中に入ってるのが歯です
今までは、歯もらって帰らなかったんですが、最後ということで持って帰ってみました

完璧に使いませんがね。。。




痛かったけど、、、

ご飯食べれんかったけど、、、





これでもう心配ナシ





あとは、先週今年初花火を見に行きました

女4人で(。-∀-)♪



いやぁーやっぱり花火、夏、いいもんですなぁついつい、まわりの人につられ、『おぉー!』と拍手をしてしまいまして(´∀`)

歳を取り始めた証拠でしょうか。。。


アハハ




aiko Newシングル『KissHug』が発売されましたヾ(≧∇≦*)〃



ひゃっほぉ↑↑↑



花男の挿入歌でございます




渋谷で発見aiko三連続


ひゃっほぉ↑↑↑



本当イイ曲です


前の日記にも書いたっけ

何度もいいます(。-∀-)♪



イイ曲です


むふっ。




あとは、暑い夏なのに、ディズニーシーに行ったり、久しぶりに満喫に行き、プレステがあることに驚き、朝までボンバーマンと人生ゲームをしたり。。。


比較的楽しんでおります



心残りは。。。aikoのツアーと夏フェスに行けなかったことですわぃ(;Д;)



楽しんだもん勝ちだぁい

まだまだ夏のイベントは終わりませぬぞ((o(^-^)o))




皆様も毎日元気に笑顔で過ごしてくださいまし

んじゃまた

夏到来日記。 

2008年07月12日(土) 14時39分
どうもー☆
皆様お元気でしょうか?

あづぃぃぃ。。。


気温だけは、夏でございますなιι(+_+)




いや、私の指先も夏到来☆☆☆


またまたジェルやってもらいましたヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうね!!!


かわゆいのぉ〜♪♪♪自分で見て、惚れ惚れしております!



変態です。。。


前回は、赤にゴールドのライン、♪の3D。
今回は、黄、オレンジにゴールドのラインを入れ、☆の3Dをいれ、ストーンもやってもらっちゃいました(。-∀-)♪



ひゃっほー☆☆☆☆☆☆


うれしい(>▽<*)



さて、いろいろまた悩む事も増えましたが…




今日は花男を見に行きます!!!


タオルが必需品らしいじゃない(笑)

もちろん大きめの持ちましたよ!!!
でわ、その前にちとぶらついてきます(*´▽`*)



ばいちゃ☆

あっ。お久しぶりです。冒険してきます。日記。 

2008年07月04日(金) 14時46分
お久しぶりです。
皆様お元気ですか?

私は、いろんなことがあり、体がついていかないみたいです(笑)

とりあえず生きとります(´∀`)




タイトルが長すぎた…ははっ。




とりあえず今日は行動してみようと!

これから一人原宿してきます(*´艸`)



心はドキドキですιι(+_+)


ハラハラです(×o×)


一人買い物を滅多にしない私です。。。
かなりの勇気がいりますが、ほしいものゲットの為頑張ります☆



そして先程…



なんと一人外食を初めてしてしまいました!!!




場所は…………………



ラーメン屋(笑)



無性にラーメンが食べたくなりましてん♪
比較的女子も入りやすめだったのでヾ(≧∇≦*)〃

ものの15分くらいで出ましたが(笑)





この1ヶ月いろんな事があったのですが、、、

まぁ、くだらないので(/- -)/




いつかさかのぼって書いときます!




ちなみに写真は、おにゅーの時計です(>▽<*)

曜日もでるのだが…
イマイチ合ってるかがわからない(笑)



でわでわ、行ってきます!

想い日記。 

2008年06月09日(月) 16時26分
今日は、今まで言えなかった、想いを話したいと思います。
日記で、スイマセン(;^_^A

なんせ、これでも、恥ずかしいもので。。。

そして、気持ちを、言葉、文字、にするのがとてつもなく下手で不器用なのです。お許しください(笑)











今から4年前、出会いったバンドsacra。

それから、沢山の音楽と出会い、人と出会い、自分と向き合い、相手と向き合い、沢山考え、悩み、

数え切れないほど、笑いました。



高校もサボっちゃったり(笑)


いろいろもめたりね。


でも、4年間経った今、
ただ言えることは、楽しかった。
シアワセだった。


シアワセ過ぎたのかも?(笑)




思い出を語るときりがなくなる。話した言葉も、行った場所も、みんなの笑顔もハッキリ覚えてます。



今私がここにいられるのもきっと、彼らのおかげで。
何よりも、沢山の友達ができたのも、彼らのおかげ。


普段普通に暮らしていたら、出会わない友達に出会い、心の底から笑った☆

ホントにそれが嬉しかった!なによりも。


一人で見るライブより、何倍も楽しい!!!





もう、なんて言っていいかわかんないけど、



みんな、ほんとにありがとう。

私の大切な場所です。
みんながいたから、楽しかったよ!





ライブから数時間が経ち、かなり不安定ですが、今曲を聞いてます。泣いちゃったりしてるけど、離れたくなくて。


信じて待つしかない。

泣いて、ぐだぐだになってるけど、これからずっとこのままじゃ、戻ってきずらくなるよね。
私自信も一回り成長しなきゃってわかってます。
強くないからまだまだハッキリ切り替えられないけど、いつかそうなれるように。





私の中で、これからもずっと、絶対に変わらない。sacraの音楽、すべてがNo.1です。



sacra、友達、出会った全ての人、ほんとにありがとう。


そして、絶対にまた会おうね。どんな形でも。

あ〜〜〜〜〜〜もう、ほんと寂しすぎる!!!みんなに早く会いたいよ!!!


嵐日記。 

2008年06月01日(日) 23時59分
本日はいよいよ来てしまった残り少ない大切な一日。


朝からコインロッカーが空かず、大荷物を持ちながら、名古屋城へε=┏( ・_・)┛



なんと、、、




名古屋城には嵐のファンがそこらじゅうにいましてん(◎o◯;)


何故なら、土日で?名古屋に嵐が来ていたらしく。。。


どこに行くにも嵐ファン。。。



おそらくコインロッカーも嵐ファン。。。





すぎょい。。。





完璧に負けました(*´艸`)






名古屋城にはいり、パンフレットを友達が取ってくれたから、《おっ!優しい》と思い中身をみたら…







しばらく気付かず…




じっくり読み…………………………………………






全然読めないし!!!!!!!!!!!!!!!




中国語バージョンやんっ!!!!



さすがやね。ぷぷぷっ。




いつもの矢場とんを食べて、いざ!




夜はライブ☆




もちろん、嵐!








ではなく(笑)


シャチホコロックバンド!(*´艸`)




申し訳ないけど、嵐よりもびしょびしょになりましたから(。-∀-)♪




最後の最後に逆転さ!



ぷぷぷっ。






最高の名古屋の旅。


一生忘れない一日をまた作れました!



あと一日悔いのない日にする!


絶対に!







前ノリ日記。 

2008年05月31日(土) 23時59分
今日も雨。。。
仕方ない!!!雨女ですから♪





雨なのにテンション高めでございます☆☆☆



今日は名古屋にきとります!

テレビ塔からの眺めが最高です☆彡名古屋を見下ろしております!!!



何度も名古屋に行ってますが、観光らしい観光を毎回してないので、観光名所に行ってきました☆
まず、バスで行ったやけど、海老名では、えびえび焼き、牧之原では、抹茶プリンを完食!

食い意地がはり、全く写真を撮ってません(笑)


えびえび焼きは、タコ焼きのえびバージョン!
申し訳ないが…



私はタコ焼きの方が好きです(;^_^A



抹茶プリンは、美味しかった☆結構でかいけど、ぺろりと完食ヾ(≧∇≦*)〃

名古屋に着き、まずはPARCO(笑)
いやさぁー、恒例よ(笑)洋服選びに必死な私達!



夜は、初、オアシス21、テレビ塔!
カップルなんて、気にしなぁい(。-∀-)♪




とってもキレイで、シアワセでした!



とにかくお腹が空いてて、やっとのことでありついたご飯!




むしろ、ご飯のスピードより、お酒のスピードの方が早いくらい呑んだくれになってました(*´艸`)



ホントに楽しかった!!!

明日に続く。。。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» LLP11.5日記。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LLP11.5日記。 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» LLP11.5日記。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» LLP11.5日記。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» LLP11.5日記。 (2008年09月27日)
アイコン画像あきな
» LLP11.5日記。 (2008年09月06日)
アイコン画像きよム
» 誰じゃ?日記。 (2008年08月31日)
アイコン画像あかね
» KissHug日記。 (2008年08月09日)
アイコン画像よっち
» KissHug日記。 (2008年08月07日)
アイコン画像にゃんす
» 想い日記。 (2008年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる