もう一度チャレンジ☆ 

2009年12月22日(火) 23時40分
画像が大きすぎだったみたいです。。。

メリークリスマス☆ 

2009年12月22日(火) 22時11分
お久しぶりになっちゃいましたが、


もうすぐ
メリークリスマスですにっ(^_-)-☆


私のX’masの予定ゎぁ♪
明日23日ゎミルフィーユ撮影会

24日ゎお仕事

25日ゎお友達とランチして、夜ゎ家族でおうちディナーします☆


まだ表参道のイルミネーション見てません。。。


やっぱり綺麗かしらね〜?

かわぃすぎるぅ(;´・`) 

2009年08月24日(月) 16時32分
高くて買うの諦めちゃったけど(涙)生茶のパンダ先生ほすしぃ〜〜〜(^O^)/



このセットをコンビニで買った人いますかぁ〜??



期間限定らひぃょ♪

ろうそくふぅ〜(^O^)/ 

2009年08月24日(月) 0時10分
一緒懸命でひょっ!!!

ケーキ持って♪ 

2009年08月24日(月) 0時07分
ぴしゃり♪
危うくろうそくのロウが溶けてケーキにつきそうでした!(笑)



嬉しそうな私っ☆

ケーキうれち♪ 

2009年08月24日(月) 0時03分
たくさんのろうそくさして(笑)みんながハッピーバースデー歌ってくれて、写メ撮ってもらったょ♪



続くよん(^O^)

モスドo(^-^)o 

2009年06月15日(月) 16時24分
やっと
ず〜っと食べてみたかったドーナッツバーガーでぇす♪


とにかく小さいとこがかわいいよね〜☆


見た目わハンバーガーなのに全部甘いからびっくりだよね。

おはょぅさん(・∀・)ノ 

2009年05月17日(日) 11時23分
アメブロを始めてから
なかなか更新できなくてごめんなちゃぃ(・・;)



アメブロと違ったこと書こう!とはりきってみたんだけど無理そぅなので(笑)



前と同じく好きなこと書いていくことにしました\(^O^)/


『ふんわりあかねいろ』ゎホームページの中にあるし、思い出もいっぱぃ詰まってるし、今までやってきたお仕事もスケジュールに載ってるから随時見てね↑↑


これからも改めてよろしくお願いしますm(__)m



写メのサムゲタンのスープ、ほんとおぃしくってオススメぇo(^-^)o

手帳の中ゎこーんな感じ☆ 

2009年03月19日(木) 1時35分
中身も載せるねって言って、言ったこと忘れちゃってた(>_<)



じゃん
中身にもちょこちょこキティちゃん登場してくれてるの♪
がんばろーって気持ちにさせてくれそぅo(^-^)o



昔ゎ
スケジュールゎ頭の中で把握するの得意だったんだけど、



もぅ把握オーバーしちゃってからゎちゃんと小さな予定からオーディションや決まりそうなお仕事と決まったお仕事全て書いてます!


だからかなりぐちゃぐちゃに見えるかも(笑)



だから、決まったお仕事ゎピンクのマーカーでわかるよぅにし始めたんだ♪



4月からお世話になりますキティちゃん手帳(^ε^)-☆Chu!!

4月からの手帳ゎこちら☆ 

2009年03月11日(水) 13時01分
手帳選びに時間かかっちゃったけど…



やっとやっと良いのが見つかったょ♪



選ぶ基準があって
☆薄い
☆カレンダーのスケジュール欄が大きめ
☆かわぃらしぃ


だったのー(^-^)



今回ロフトでキティちゃんの手帳が基準にぴったんこだったからお買い上げ↑↑


さぁ、いっぱぃまたオーディション受けなくちゃだゎo(^-^)o



手帳の中身も載せるね(^_-)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 下着風なワンピ☆彡 (2012年05月30日)
アイコン画像☆たむたむ☆
» かわぃすぎるぅ(;´・`) (2009年08月24日)
アイコン画像☆たむたむ☆
» ケーキ持って♪ (2009年08月24日)
アイコン画像ゆうき
» モスドo(^-^)o (2009年06月22日)
アイコン画像☆たむたむ☆
» モスドo(^-^)o (2009年06月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おはょぅさん(・∀・)ノ (2009年06月14日)
アイコン画像浩たん
» おはょぅさん(・∀・)ノ (2009年05月26日)
アイコン画像ゆうき
» おはょぅさん(・∀・)ノ (2009年05月19日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 手帳の中ゎこーんな感じ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 手帳の中ゎこーんな感じ☆ (2009年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneiro818
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる