おひさしぶりにただいまdeath 

2009年07月28日(火) 4時28分
丸5ヶ月の人生休止期間を経て、ようやく復活しました

もうだいじょうぶ

もう負けないdeath

誕生日と共に生まれ変わります

大好きな皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

お引越し

●螺髪日和●
http://ameblo.jp/vamp28/

削除っ! 

2009年03月28日(土) 3時28分
突然ですが、今日でブログ終了いたします。

約4年。

楽しかったし、最初から最後まで意味不明なブログを見てくれた皆さまありがとうございました。

本当はもっと書き続けてたいけど、そうもいかなくて、人生すべてリセットさせてもう一度新しい自分で生きてこうと思ってます。

ひとまずリセットの最初として、まだまだ伸ばし続ける予定だった髪をバサッと切っちまいました。

失ってしまった大事なものたくさんあるけど、もっと大事なものも見つけたのでもう大丈夫。

とりあえず未来系で(笑)

頑張ります未来型で。

ありがとうございました。

ズラ 

2009年03月24日(火) 3時19分
ママです。

ウィッグ試着中。

完全に調子のってんな…

ポケモン 

2009年03月24日(火) 1時33分
帰りのひこーき、ぽけもんジェット!

テンションあがりすぎてたら、キャビンアテンダントのお姉さんがポケモン紙コップこんないっぱいくれた♪♪

わーいわーいわーい。

前の席に乗ってた幼稚園児の子の方がよっぽど大人だった。

看板猫 

2009年03月23日(月) 20時59分
ぬいぐるみじゃないのよ、本物の猫。

毎日この体制で店番してるんだって。

ちょおーーーかーわーいぃぃぃぃぃ!

おばぁ 

2009年03月23日(月) 20時12分
くだもの屋のシゲさんと仲良くなった♪

名刺もくれたし島バナナも食べさせてくれて、調子のって店の中にまで入り込んで記念撮影(笑)

また会いたいな。

ナマやぎ 

2009年03月23日(月) 20時05分
やぎの刺身。

おいし…くはない。

カタくてクサい。

でも決してマズイわけでもない。

よくわかんないけど、やぎを生で食べてる快感だけは残る。

銭湯中 

2009年03月23日(月) 20時02分
国際通りにある銭湯のような居酒屋。

シャンプーボトルの中には醤油が入ってるの。

ちょう面白かった♪



うみがめ 

2009年03月23日(月) 19時53分
もー亀になって何も考えず海を漂ってたいー

沖縄そばまみれ 

2009年03月23日(月) 19時46分
滞在中3日間、毎日たべました沖縄そば。

スタンダードから、海ぶどうがのってるもの、御膳になってるもの、結局全部うめー

毎日食べても全然飽きない。

お土産に沖縄そばのダシまで大量に買ってくる始末。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
■すきなもの■
マンタ ナマケモノ マンボウ 土佐犬
オカピ 海 ネコ 大仏 お地蔵さん
 京都 シャコ 干しイモ ティラミス
パンの耳 クレープの皮 半熟たまご
 モーツァルト スキマスイッチ
ACIDMAN BUMPOFCHICKEN
viviennewestwood ポールスミス
ガエルガルシアベルナル
F1  ガチャピン
 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31