卒業 

February 21 [Thu], 2008, 16:30

私がお給仕初日。

メイドさんはつばきちゃんと、あゆむちゃんでした。
すごくすごく心細い中
お二人ともやさしく、いろんなことを丁寧に教えていただき
初日にすごく安心感を覚えたのがとっても印象として残っています。

お二人とも、@ほぉ〜むメイドを卒業しましたが
すごくたくさんの笑顔や優しい声かけをしていただき
本当にうれしかったです。

そんな先輩が次々旅立っていく姿を見ると
まだまだがんばっていかなくちゃなと思います。

本当に最後ゆっくり話せなかったのが心残りです

つばき氏、卒業おめでとうございます。
そしていつも、いっぱいありがとう。
これからもたくさん幸せな毎日でありますように


そしてどんどん新しい可愛いメイドちゃんが溢れており
いっぱい頑張ってくれています
どのメイドさんもすっごく頑張りやさんです。
ご主人様、お嬢様。たくさんたくさん応援してあげてください


まだ私も入って3ヶ月(実はもうちょっとだけど・・・)
いい先輩に育てていただいた分、私も優しい気持ちで応援していきたいなと
思う日々です。
今日も頑張るぞぉお。


お写真は金魚茶屋さんのチョコケーキです。
ご主人様は女性同伴以外での入店はできないのですが
お嬢様にはとってもおしゃれで落ち着いたお店なので
かなりお勧め

秋葉原の最近お勧めスポットなので宜しければ足を運んで見てくださいね♪

もらいましたか? 

February 15 [Fri], 2008, 14:49


バレンタイン期間中@ほぉ〜むで配布していた
チロルチョコ

最近この子を、メイドさんもつけていたりしますが。

ドンキ店の子がキバちゃんと呼んでいるらしく
キバちゃんです^^と言っていたら
メイドさんに「違うらしいよ」と突っ込まれ。


じゃあ一体名前は・・・・。


いまだに闇につつまれております。

調べない自分も自分だけども。笑

バレンタイン☆キス 

February 14 [Thu], 2008, 15:07
今日はバレンタインですね

手作りチョコをプレゼントするお嬢様もきっと
たくさんいらっしゃるんでしょうね♪

いや〜うたも食べたい。笑

毎年この時期にとあるホテルで
チョコレートパック&チョコレート風呂というセレブなのかどうなのか
イマイチよくわからない企画を目にするのですが。
一度体験してみたいものです。

うたから手作りのチョコは恐ろしくて渡せませんがw
いっぱいバレンタインの愛を込めてお給仕させていただきます♪

大好きな気持ちだけではなく
いつも優しくしてくださる方へ感謝の思いを伝えるのも
素敵なバレンタイン♪

今日も寒波で冷えますが、お風邪にはお気をつけくださいね!

みっくすみっくす 

February 13 [Wed], 2008, 22:02
最近本店は完全にミックス店と可してます(笑)
色々な店舗のメイドさんに助けられ
有り難い一心です


今日はお嬢様が多かったヽ(´▽`)/
お嬢様萌えなうたには幸せで仕方ありません☆

そして、なかなかブログ更新出来なくて
すみません(´¬`)
ネタはあるのにねー



今日電気街口のthe ROSE&CROWNでランチしてきましたよ☆
店内はとってもおしゃれな雰囲気で
お食事も美味しかったです。
秋葉原にはたくさんまだまだ開拓したいお店が、あります

おもしろいお店をご存じのご主人様、お嬢様
是非教えてくださいませね!

ご帰宅 

February 07 [Thu], 2008, 18:39
今日は華へご帰宅し
お嬢様体験をしてきました

華のメニューさえ知らなかった、ダメイドな私(笑)

抹茶ミルクと角煮を食べてきました
おいしかったなぁあ茸茸

お楽しみ会やパレットライブも見て
大満足のご帰宅でした☆

ゴールド目指して頑張ります(笑)

終わってからドンキでお給仕を終えた
じゅんちゃんとデートF

楽しかったな漱漱

へあーすたいる。 

February 04 [Mon], 2008, 23:11


今日の髪型はとってもお気に入りでした。
あみこみ!!大好き!!

今日も下店へお給仕に行きました。
下店のケーキとかお料理がおいしそうで、絶対にご帰宅する!と
思いながらも
なかなかご帰宅できず、すでに2ヶ月・・・

来週行けるかなぁ〜?

今週はめっちゃハード!!
がんばりますー!!!

ゆきゆきゆきー 

February 04 [Mon], 2008, 0:29
今日は雪の中、たくさんのご主人様・お嬢様のご帰宅
有難う御座いました。
本店はメイドがかなり少なく、なかなかゆっくりお話したり出来ず
申し訳御座いませんでした

今日お給仕の2/3くらいを下店で過ごしたのですが
初の下店お給仕に興奮しすぎて、リビング席とカウンター席の間の通路で

すっこーーーーーーーーーーん

痛い・・・。お嬢様ご主人様に本気で心配されてしまった
ダメイドです。。。しょぼん。

色々新しくなっている@にいろんなお話をご主人様からいただきました。
どんな風に変化していっても、うたはご主人様・お嬢様が「ただいま」と
思っていただけるような
そんな@home cafeになっていけたらいいなと
勝手に思っています。。。

今日終わってからおうちのそばで雪だるまを作りました★
明日は解けていなくなっちゃうかなぁ。
いつまでたっても、雪は特別です

先日某メイド喫茶へ遊びにいってきました。
ミルクピッチャーがなんとウシ!!!

かわいゆかった★

ね・・・寝なくちゃ・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 4:14


今週末お友達が着るダンスの衣装を作っていたら
こんな時間です。

全部で6着、今週末までに作らなくてはならないのに
まだ1着・・・。ほぼサンプリングです。

ピンク・青・緑・黄色・紫・赤の6色!!しかも腹出し!!

胸元もリボンだけじゃなく、ネクタイやスカーフっぽい子もいるのです。
デザインから型紙起こして、ようやく縫う過程にたどり着いた
これで3回目ですが6人分となると・・・

でも終わったあと、可愛く着こなしてくれている姿を見るのが
毎回楽しみでがんばっちゃうんです

はやく残り5着も作り上げなくちゃ!!がんばりますっ!!!

初めまして☆ 

February 01 [Fri], 2008, 13:19
初めましてご主人様、お嬢様

@ほぉ〜むカフェ本店メイド、うたと申します

@ほぉ〜むカフェとは秋葉原に4店舗、お店を構えている
メイドカフェです。
そこで、私うたはご帰宅いただくご主人様・お嬢様にお給仕させていただいております。

気がつけばメイドになり1ヶ月が過ぎ、もうすぐ2ヶ月目。
そんなメイドライフ?を残しておきたくてブログを書くことにしました

まだまだ未熟メイドで、お嬢様ご主人様に支えられお給仕をする日々ですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


写真は撮り直すらしいよ!!
あんまりにひどいわっ!!これ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うた
読者になる
秋葉原@ほぉ〜むカフェ本店で
お給仕させていただいております
メイド:うたです。

まだまだ新人ですが
ご主人様・お嬢様のために頑張ります☆

好きなもの
かわいいもの、きれいなもの
ピンク・スイーツ・メイド喫茶めぐり・映画

嫌いなもの
大きな音・怒鳴り声・寒気
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しん
» 卒業 (2008年02月24日)
アイコン画像ひめ
» 卒業 (2008年02月23日)
アイコン画像たける
» 卒業 (2008年02月21日)
アイコン画像うた
» みっくすみっくす (2008年02月20日)
アイコン画像うた
» へあーすたいる。 (2008年02月20日)
アイコン画像うた
» ゆきゆきゆきー (2008年02月20日)
アイコン画像☆しん☆
» バレンタイン☆キス (2008年02月14日)
アイコン画像たける@くま
» バレンタイン☆キス (2008年02月14日)
アイコン画像肉☆ぴたん
» バレンタイン☆キス (2008年02月14日)
アイコン画像うた
» ね・・・寝なくちゃ・・・ (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる