ふっさふさにしてあげる♪ 

August 29 [Fri], 2008, 3:11
今日はサクっと仕事終わらせて、まつげエクステ行ってきた!
今日もけっこう激痛やった(´Д⊂ヽウェェェン
なんかの拍子に接着剤が眼球に触れる時と
おねいさんの鼻息がまぶたの隙間からINしたときwww
イタイっす!
鼻息自重www
フサフサのバチバチなったし、まあ良しとしよう。
場所変わってて、広くてちょっと高級感ある感じの
施設になってた。
儲かってんのね!ウラヤマ!!!

で、ぼちぼち帰ってきて、まったり過ごして、
衣装にアイロンかけたり、ヤフオクの出品作業したりー
出品作業めんどくせ('A`)
とりあえず、目標100冊出品!!!

今日はニコニコせず、明日に備えてヴェルサイユ聞いています。
でもそろそろニコニコしたくなって
キタ――(゚∀゚)――!!
(織田ゆうじ風w)

いかんいかん!
明日ノースリーブ着てくし、脇ソーリ腕ソーリついでに脚ソーリもせなあかんのですよ!
上手く咲けるとええなヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
生イントゥほりべぇ!が聴ける!
うほっ☆
たーのーしーみー!

死亡フラグ 

August 26 [Tue], 2008, 23:38
さすがにさかもっちゃんのぶっつけはヤバ杉なので
自宅でやってみた、、、



帯締め見当たらんかったからベルトで、パジャマやから
全身テラカオスww
つーか、

な ん だ こ れ( ゚д゚)、ペッ

何故やろうと思ったorz
既に死亡フラグの気がwww

とりあえず、あと3日!
なんとかするしかあるめいよ!
なんやろ、なんかわからん!ぐああああ!
今はわからなーいこーとばかりだけどおー!
信じることに意味があるさ!真っ赤な誓いぃぃぃ!

で、
改めて、ヘッド装着しておもたけど、軍曹帽子なんなんだーwww
らんらんるー☆
これは面白杉なので持ってくしかあるめいよ(ケロロ的な意味で

そうそう、
どーでもいい話だけど、全部がどうでもええねんけどwww
今、ニコ動で人気のミクのカンタレラ、ヘビロテでっす!
マジ名曲( ・∀・)イイ!!
いさじ兄貴+雌豚閣下verがお気に入り。
めちゃエエ声〜〜〜!(おかけんた風・笑)
閣下の声めちゃかわゆすwww
よく言ってるけど、可愛い声の女の子大好きww
萌 え る !
つーかウラヤマ!!!

もじゃのターン 

August 25 [Mon], 2008, 23:36
土日はトモエちゅわんの衣装の予定が
坂本攘夷の衣装があああ!

ヘッドが誰でも軍曹になれちゃう帽子\(^o^)/

その所為でそれどころじゃなくなったお。。
でも頑張ったおかげで、
ロトの紋章的なヘッドができた!!!
忠臣蔵のような気もするけどwww
なかなか素敵に勇者で殿中でござるやでwww
テラカオスヘッドwww
素材はダイソー仕様やけどwww
でも、せっかくなので軍曹にもなっとくよ(ネタ的な意味で

あと、デカ過ぎて今週の合わせ無理すぐるってことで
サイズ直しとか色々で
もじゃのターンで終わってしもたアル(;´∀`)
バイト君ごめんよ、、、

しかも、9割カイバーマンとバーサーカーソウルの話しかしてないよー
ニコ厨でごめん(゚∀゚)
でもでもカイバーマンと阿部兄貴のガチホモ動画は是非見てほしいんだ!
バーサーカーソウルッ!
ずっと俺のターン!!!
、、、中毒つか服毒やでorz

新たなスキルを手に入れました。 

August 22 [Fri], 2008, 0:03
バーサーカーソウルッ!

、、、ではなくて
CravingExplorer!!!
なんて凄いソフト!!!

誰が作ったかしらんけど、国民栄誉賞やわ
もうあげてくれ!

意味分かるまで4時間かかってけどなー
ほんま機械オンチorz

これでお気に入りのニコ動をmp3変換!
mp4に変換!
そして、gigabeatに落とす!!!
私、iPODじゃないん、、、
銘柄にはこだわりません。

これで移動中もニッコニコにしてやんよw

つーか、新しいの買って思うけど、
マジでソニックステージ、うんこ、、、

gigabeat、思ったより液晶キレイやし、
今はこれでヴェルサイユをヘビロテw
つーか、12月の東京も行きたくなってきたんですけどおー!
冒険王の映像見てたけど、咲くって何、、、?
咲き方がわかりませんたろうorz

でも、音漏れで、やらないかが漏れてたら
恥ずかしすぎる(笑)
あべえええいw
つーか、やらないかを落とすなよって感じやけどw

腐海とともに沈む 

August 18 [Mon], 2008, 1:42
結局、部屋の片付け5連休の間に終わらんかったorz
どんだけ!

でもねでもね!
本は350冊ブックオフに売り飛ばしたん!
それもどんだけ!
おかげで肩が脱臼しそおだよ!
お盆なせいか買取コーナー並んでて、
めっちゃ並んでいる人に男同士が絡んでいる表紙見られて
なかなかハード羞恥プレイやったわ。。
地元やし、知ってる人とかいたら死亡、、、

まだその倍以上の愛するホモ達があるのよ。
心底、自分がバカだと思った。
この情熱をほかに向ければ、今頃きっとそれなりの地位名誉ゲッツできてるよ(笑)
馬鹿じゃないの、馬鹿に決まっているわ!
そして、ここが腐海なのだということを自覚(笑)

せめて、本棚に入るくらいにすることが目標。
エアーマンが倒せないの替え歌で
ホモが捨てれないを作りたいわ!

アイアム立派な貴腐人w
そうそう、腐女子、または同人書いている人に捧げたいニコ動発見。

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群腐女子替え歌

【男は皆、かけたい】に腹筋クラッシュ☆
乗算式ねw
男×男のことアルw
腐女子になったのは運命〜♪
キミのことホッモホモにしてあげる〜♪
あかんあかん、口ずさんでしまいそうやわ。

あー明日からまた仕事。。
嫌やなあ〜
しかも、退職の件で社長が昼飯一緒にっていう
昼にお腹空かなくなりそうなメールが。。
ずっとニコニコしてたいよorz

バッスミバーンスミッ 

July 22 [Tue], 2008, 22:20
日は会社の人とDJ OZMA行ってきました!

めっちゃ面白かった!
下ネタ満載(笑)
ちゃんと振り覚えて、また行きたい!!
氣志團も楽しいらしいので行きたいわあー


MCコリアっていう人がめっちゃ面白(^∀^)
ウマウマ踊ってきた(*´▽`*)
ウマウマつーか、
ウッウウマウマがビッビビンバになってるねんけど(笑)


帰り厚年の近くのイタリアン寄って帰りました。
パスタがめちゃ旨で、しかも空いててイイ感じ!
厚年帰りにいいかも。
でも厚生年金も今となってはあんまり行く機会もないけどさー


ツアTがカワイイ!
明日買ってきてもらうことにしたあ☆(*´▽`*)ノ

リベンジ成功 

July 19 [Sat], 2008, 22:14
今日もがんめい活動してきた!

  

いつも通り楽しかったあ☆(*´▽`*)ノ

バイト君とのノリとタイミングの合いようもバッチリ!

出来も良かった!
髪型が自分的に気にいったし、WTCの時より良かった!
つか、バイト君の写メテクニックすげーし!
キャメラの写真も良かった!
イイ写真が撮れて幸せ〜(〃▽〃)


あと、頑迷ついでに銀盤つかレフ買いました(笑)
バイト君に報告したら、マジ頑迷!バッカじゃないと言われた(笑)
うん、正に頑迷!
自分でもバカだと思う!
けど、楽しいからしょーがない(笑)

これ使って早くみんなを撮りたい!

不穏な空気 

July 19 [Sat], 2008, 22:09
なーんか、会社がまた不穏。
つーか、新入社員一日で辞めた1名、初日に来ない1名(笑)
どーなってるのニッポン!
アルバイトじゃないで?
一応、社員の募集なんですけどー

とりあえず、また面接でっせー
あーめんどくせー

あと、暑い日が続いてるせいか体調悪い人とかも出てきてるし、、、

私も例外になく胃の調子また悪いし( ̄皿 ̄)

不穏だ!不穏!
やだなあー

そうそう、先週、昇進祝いに社長に中華連れてってもらいました。
日本橋の中華なんやけどまあまあ有名らしい!
確かにむちゃ旨かった♪
なんか初めて食べた謎な貝が美味しかった☆(*´▽`*)ノ
名前なんやったかなあー


さて、今日もがんめいです!
3Zリベンジ!

幸せすぎる選択 

July 13 [Sun], 2008, 21:58
つーわけで!(何が・笑)
世界に羽ばたくフォモ推進委員とジャパン会合してきましたよー
聖地日本橋で腐女子ツアー!
暑かった!
気温も私らも!(笑)
つか画像がまずイタイけど内容も相当イタイので
要注意が必要でーす。

次のダンジョンはハッテン場( ゜Д゜;) 

July 13 [Sun], 2008, 21:57
雪子ちゃん無事ナカーマになったよ☆(*´▽`*)ノ
可愛いコのペルソナはやっぱりカワイイW
コノハナサクヤ、ピンクが超カワイクないですかぁ〜(柳原カナコ風・笑)


つかさ、次のターゲットなんか組合の人っぽいねんけど(爆)
しかも、兄貴系の(笑)
ダンジョンがハッテン場でしかも

銭湯で男湯!!!

で!
ダンジョン入った途端、筋肉たまらな〜いとか何とか言われたんですけどー(笑)
夜中2時に爆笑して怒られたやないかー!
とりあえず、眠た過ぎたからあまり深追いできひんかったけど、今夜ハッテン場銭湯突入だー!


あーしかし眠たい。。
太陽が黄色い(笑)
太陽が〜萌えている〜ぎらぎらと萌えている〜(違・笑)

午前中からヲタツアーて事でどんだけ張り切ってるのこの腐女子たち(笑)
大阪の聖地日本橋に向かっとります。