ジェルネイル

January 13 [Sun], 2013, 12:01

イエローフレンチ

514さん
毎年美麗な年賀状ありがとうです!
ネイルキッド捗りますww
514さんにはぴったりかと…!
少し器用な程度のわたしにも使えてるのでww

結婚ラッシュ

December 27 [Thu], 2012, 16:07
最近私の周りでは結婚ラッシュが続いています。

わたしの身近な友達がぞくぞくと・・・。
まぁ年齢的にも結婚が絡んでくる時期だもんなぁ。

神奈川の親戚も入籍したそうで、式は挙げてないけど
写真だけはとったみたい。

結婚写真

結婚写真を撮影した写真館のHPを見たらなんかすごいうらやましくなってしまった・・・。

私の結婚写真は結婚写真で気に入ってるんだけど
地元の古い写真館で撮ったから背景とポーズが普遍的なものになってしまったので・・・。
ちょっと撮りなおしたいくらい・・・。

こちらの写真館はドレスも700着以上あって
セットも最高だそうで・・・。

背景のバックスクリーンの幅が3m50pあるんだって。
コスプレイベントのスタッフをしていた私としてはかなりうらやましいですww

バックスクリーンの幅にもいろいろあって、
わたしがコスプレの撮影で借りていたスタジオのバックスクリーンは幅が短くて、
ポーズに限りがでてきてしまうんです。
カメラアングルもしかり。

しかしこちらのスタジオのスクリーンはほぼ4m。
ということはポーズとカメラアングルが制限されないということなのです!!

うらやましいな。

しかもドレスもめちゃくちゃかわいいし、
スタッフブログを見るとお客さんも満足してるみたいです。

しかも着付けやメイクさんも、
写真館のスタッフではなくて、美容師さんがやってくれるなんて、最高だ・・・。

ほんとうに
ほんとうに撮りなおしたいwww

来年の5月に友達の結婚式のドレスを見に行く約束してるから
その時に幸せを分けてもらおう・・・。

ワールドオブワールド

December 27 [Thu], 2012, 0:56
奥田民生さんの
愛のために
が頭から離れません。
なぜなら今聞いたから!



遅れましたがメリークリスマス!

クリスマスイヴは旦那が仕事だったためまったり過ごし
クリスマスはクリスマスでばたばたしてましたが

なんとか娘にプレゼントを渡せました。



うふふ
喜んでる

くりすますいヴ

December 24 [Mon], 2012, 17:35

ダークレッドのパンツでクリスマス気分


しかしおでこは寒かったー。

ジェルネイル

December 21 [Fri], 2012, 14:19

手だけではなくフットもやっております!
あっちゃんにしてあげたゴールドラメのペディキュア。

好評で良かった!
オリエンタルな感じでかっこよくなったー。
ホワイトの部分はピーコックです。

キットはこちら↓
鹿原わ

ジェルネイル

December 21 [Fri], 2012, 14:17

こちらは元職場の先輩に
リクエストされて施術したもの。

上品にしあげてみましたー。

こちらは私が使ってるキットのリンク↓

ジェルネイルデザイン公開!

December 21 [Fri], 2012, 14:13
いままで私がセルフでしてきたネイル、友人にしてきたネイルの画像がたまってきたので公開します!

まだまだ勉強不足でへたっぴだけど…

公開することによって自分を戒めww、そして精進して行く!

そしてもっとジェルネイルを広める!

みんなでかわいくネイルしよーぜ!



夕加にしてあげたネイルだよ。

クリアベースでホロでフレンチ。
ストーンアートもいれてみた!

ジェルネイル

December 21 [Fri], 2012, 14:01
そういえば少し前の記事でジェルネイルにはまってると書きましたが
まだまだこつこつ勉強中です。

北海道に帰る前にあたらしいネイルにするんだ!!

どんなのにしようかなー。
オレンジ最近使ってないからオレンジにいようかな??

ジェルネイル
超簡単ではじめやすいのでまじでおすすめです。

お仕事などでネイルの指定が特にない方にはおすすめ!!!

うちが買ったキット↓

ん?

December 21 [Fri], 2012, 13:51
てすてす

うなぎんぎん

December 21 [Fri], 2012, 13:45


12月の終わりに北海道に帰ります!

やったー!やっと帰れる!

2日は高校のみんなと飲み会で

3.4日は旦那のほうの実家にお泊まりで

5日は午前中りぃの家に赤ちゃんを見にいって
午後からは夕加と遊んで、脱毛行って遊んで!

6日はわたしの26歳の誕生日で!

ひゃっほー!

テンションうなぎのぼり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKANE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY、EGOIST、moussy、GILFY、LIPSERVICEなど
    ・マンガ-ONEPIECE、るろ剣とか
    ・音楽-T.M.Revolution、ウルフルズ、FIREBALLなど
読者になる


AKANEによるblog
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像514
» ジェルネイル (2013年01月22日)
アイコン画像ゆちこ
» ぼくのもの好きなだけあげよう (2012年03月21日)
アイコン画像みき
» ぼくのもの好きなだけあげよう (2012年03月19日)
アイコン画像514
» 完全なるカメラ目線 (2011年12月03日)
アイコン画像Namita*゚
» 完全なるカメラ目線 (2011年11月26日)
アイコン画像ゆちこ
» びくびく (2011年11月25日)
アイコン画像Namita*゚
» 4人かくれんぼ (2011年11月20日)
アイコン画像komegu
» WHITE BREATH (2011年11月19日)
アイコン画像Namita*゚
» WHITE BREATH (2011年11月18日)
アイコン画像ゆちこ
» アギレラ (2011年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる