芋煮会( ゚∀゚) 

October 22 [Sun], 2006, 22:42
今日は芋煮会でした◎
部活のじゃなくて愛好会のやつ★
秋保の森林スポーツ公園に行って
01年生同士と02年生同士で豚汁作ったw

うちら結構みんなで
『もう勝手に食材投入だ〜い!』
とか言ってたのにさあ
どっかの誰かさんが仕切るわけよ!!

『まだ待ってー これ後からでしょっ!』だの
『冷凍されてるのから入れたほういいって!』だの
『アク多すぎだよー 取って!』だの・・・
は?
って感じ(・∀・)

うちらで『みんなで楽しく作ろ〜★』って
言ってたのに
どっかの誰かさんのせいで台無し♪
もー うちらはやる気うせましたよ はい。

そこでもう手伝いやめてwww
みんなで話して踊ってモノマネしてwwww
超楽しかったな〜♪♪

しかもさあ!
そのどっかの誰かさんが01人で作ったようなもんな豚汁より
優穂が手伝ってた01年生の豚汁のほうが
100倍美味しかったd(*>艸<**))
超おいしかったー!!!!ww

その後は体育館でソフトバレーとドッジをした★
ソフトバレーは優勝して、景品もらえたあ(´・ω・`)
てかソフトバレーとか・・・あんま続かないよー;;
サーブとか絶対変化するし!
あたしサーブカット01回も成功してません!! え

しい&りっぴ&あやちゃんチームと戦った時は
大爆笑★
しいとあたしで
『ちくわ ちくわ ちくわ!』
『景品ちくわだったらいらねぇ〜ww』
『ちくわの詰め合わせ♪』
もうやばい!!!!
りっぴしらけてたよ〜;;w
でも面白かったんだからね?!?! わら

ドッジの時は同じチームの02年生に
ちくわを広めました(・∀・)
も〜投げる時も『ちくわ!』
今日何回言ったかな・・・w

帰りのバスでもちくわの話を♪
ちくわ会いつやろ〜ねぇ??
闇鍋ww歯ブラシwwww
しいと決めよーっと★

帰ってからカラオケにGO!
03時間いたよー;;
でも今日は大きな声で大爆笑したからか
声が枯れて出なかった・・・orz
まあ楽しかったぜい+.゜(b'v`●)゜.+

明日は学校!そしてやっと14歳に!
あー今年は生まれた時間見れるかな(´・ω・`)
去年見逃したwwwwショーックwwww

ぱんぱかぱーん★ 

October 20 [Fri], 2006, 22:06


体育祭優勝


やた〜!!優勝しましたよ(o艸∀<*嬉)〃
02年連続★しかも今年もオレンジカラーで★
01番嬉しかったのは全員リレー!!
だってさあ!練習では01番早い06組に負けてて;;
でもみんな絶対に勝ちたくてさあ!
本番の02日前に急遽順番変更( ゚∀゚)
いちかばちかの賭けにでましたよww
だってさあ・・・
もしかしたら順番変えないほうが早かったかもじゃん?
しかも変えてから練習してないし・・・
ぶっつけ本番だったのですよ(・∀・)

しかし・・・なんと・・・!!
本番で01着になってしまったーーーΣ('□'*('□'*)
超カナリまじで本当に嬉しかったあああ!!
ちょっとうるっと来たからねww

あとねあとねーw
学年種目は大縄だったんだけど
当日にマヤちゃんが休んでしまったのよorz
で、回す人がいなくて・・・
あたしが回しましたとも(´・ω・`)
結構速くねwwww
前日とかにも遊びで回しててー
その速さでみんな跳べてたから
本番もそれくらいにしたの!!
そしたら結構みんな跳べたぜい★
まあ引っかかる人は引っかかってたけど・・・orz
ちなみに大縄の成績は02位でした◎

学級旗01位!!やたああああ♪♪
放課後残って頑張ったかいがあったよ(PД`q゜)。+
あたしあんまりしてないけどw
ダンスは03位!!いええええい♪♪
02−07は全部賞はいった⌒★

んもぉー!!
来年もオレンジで優勝したるでい(◆*´3`b)b⌒+☆″

07組ノリノリ♪ 

October 18 [Wed], 2006, 21:57

ノリノリですけど何か★

ちょwまじ応援練習最高でいd(*>艸<**))
05、06時間目の応援練習の時間とか超頑張ったからあ!
しかもその放課後練習の時にー
03年生の教室前で踊ったのですよ( ゚∀゚)
やばい!超盛り上がったwwww
なんか途中03年生の男子の先輩も入ってきてw
その後03年05組と競ってw  え
むちゃくちゃ楽しかった⌒♪

てかさ!全員リレー戦いましたよ;;
05秒差で負けちゃったーorz
02回目なんて02秒差・・・orz
でも普通に08分台よ+.゜(b'v`●)゜.+
いやっほーう★  わら

もうすぐ体育祭!てか明後日!
その前に明日塾で理科と社会のテスト!
あー・・・やばいね・・・
終わったわ・・・
まあどどんまいですわヽ(´ー`)ノ

大きな文字で書こうキャンペーン実施中02日目 

October 17 [Tue], 2006, 22:02
理由はないけど今日も大きな文字で!
タイトル長い・・・;;
まあいいっか!タイトルなんて気にしないでww

今日もダンスしたよー♪
サザンもやりましたw
てか全然覚えてないよー・・・
やばいね・・・馬路で;;
まぁみんなのを見ながら踊ります◎

放課後、学級旗の最終修正を行いましたw
ボンドでくっつけたり、色の修正など♪
結構早く終わったけどまた外を見てたとか内緒ねww

あと今日は外練で延長があったよー;;
なんかこれから外練の日は延長あるらしい・・・orz
いらない・・・

なーんか結構普通な日だったかなぁ。今日は。
でもまた塗くんと話した( ゚∀゚)
例の件についてと弟の話をww
あーあ どうすればいいのでしょう!

でもみんなのアドバイスを参考にします★
色々情報(?)をありがとですww
結構みんな協力してくれて・・・
もう嬉しいっす><!  わら

明日は01時間目が大縄♪02時間目は全員リレー♪
頑張るぞぉい!!
リレー06組に勝てるかなあ;;

(*´・〜・)。o ○ぽじてぃぶねがてぃぶ 

October 16 [Mon], 2006, 19:32
大きな文字で書こうキャンペーン実施中(・∀・)
さーて始まりました!  なに
いや 気分でですけどね;;
まあ気にしないでくださいなw

今日から応援練習すたーと★
07組の曲は・・・
Hoサマーとダンドリとサザンの新曲!
結構よくない?
去年の踊りもよかったんだけどw
今年も思ったよりいいかも知れない( ゚∀゚)

そいやもうすぐですねえ・・・
体育祭ヽ(´ー`)ノ
かなり楽しみ!でも・・・ねえ・・・
事情知ってる人は分かるけどーorz
まあ実際どうなるか分かんないけどーorz
今日はその話を06時半までしてたw
ひろとたいきくんと(´・ω・`)
もうあたしも頭混乱してさ;;
でも話してすっきりした!  わら
また愚痴ると思いますが
その時はよろしくですw

学級旗完成( ゚∀゚)
やた〜!いえ〜い!
放課後みんなが踊り練習してる間、
あたしとか数人で学級旗を作成してましたw
色塗ったり〜ラメつけたり〜おしゃべりしたり〜♪  え
でもあたしはほとんど美術室から外見てたw
そしたらなんと・・・
プレミアを見てしまったΣ('□'*('□'*)  わら
いや プレミアなのか分かんないんだけど、
あたしにとってはプレミア!!
普段見れないよ〜ありゃ♪♪
しかもねー★それだけではなく!
もう01つ嬉しいことがw
でもそれはあたしの勘違いかも知れない・・・
まあそれだったらどどんまいで!!
でも今は勘違いだったとしても嬉しいの(o艸∀<*照)〃

ちくわ!! 

October 14 [Sat], 2006, 18:20

ちくわ!!

いや〜やばいw
今日は01日練習試合だったよう★
塩釜02中と吉岡中としましたーw
塩釜02中は地区大会準優勝で吉岡中は地区大会優勝らしい( ゚∀゚)
でも・・・ そのわりには・・・;;
ほとんど勝ったしさぁ(´・ω・`) わら

今日はそれよりも!
帰りの車の時やばかったwwww
しぃとチャットしてて♪大爆笑したわーww
もう「ちくわ」が頭から離れない><!!
かなり笑ってたー★

そのあと鹿野セブンへ行って
ピザまんを食った食った(・∀・)
鹿野セブンに行きたかったのにはワケがありましてw

てか昨日ブログサボった;;
どどんまーい!
まじであいつちくわ〜wwwwww
↑知ってる人しか分からないw

微妙な天気(´・ω・`) 

October 11 [Wed], 2006, 22:10
第02日目〜★

天保山に登った( ゚∀゚)

日本一低い山ww

吉本笑店街( ゚∀゚)



このカステラ超美味しかった!

安田大サーカス( ゚∀゚)

芸能人に会ってしまった! え

くいだおれ人形( ゚∀゚)

大阪って感じするね〜♪

02日目は歩き疲れますぃたw

いい天気(´・ω・`) 

October 11 [Wed], 2006, 21:51

大阪に行ってきた!
遊びに行ってきたぜい★
写メ撮ったんで久しぶりに写メつきブログ(・∀・)
第01日目ヽ(´ー`)ノ

ゆにばーさるすたじおじゃぱん( ゚∀゚)

かなりいい天気だったー★

すぱいだーまん( ゚∀゚)

アトラクションの中で01番怖かった!

じゅらしっくぱーく( ゚∀゚)

食われた〜〜〜! わら

しゅれっく( ゚∀゚)

でかかったwww

01日目はUSJに行ってきたよーん♪
ET以外の乗り物は全部制覇したぜ★ わら

太白区で02位( ゚∀゚) 

October 08 [Sun], 2006, 20:34
っしゃおら〜! なに
新人戦区大会は・・・なんと02位!!!!
ええええΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
うちらすげwwww  おい

決勝は郡中でしたよー(・∀・)
郡中は県大会優勝してるからねえ;;
でもそこ相手に20点も取った( ゚∀゚)
あらまー★ え

明日は市大会!
05位までに入れば県大会だとさ(´・ω・`)

今年は結構いろんな部活頑張ってるよー♪
女バレは区02位だしw
男バレは県大会出場だしw
野球部は01日目の試合09−00でコールド勝ちしてるしw
サッカー部も01日目勝ったみたいだしw
男バドも団体02位だしw
女バドは何人も県大会行くしw

・・・やヴぁw

どこの部活も頑張ってるではないですか!
明日も頑張るぞお★
明日さえ頑張れば・・・
明後日は(o艸∀<*嬉)〃

新人戦の話はおいといてw 

October 07 [Sat], 2006, 20:17
はい!新人戦の結果は

01勝01敗でした( ゚∀゚)

かなり調子悪かったー
もう駄目ーorz
明日こそ頑張らなきゃ;;
腰に湿布貼ってきまあーす  え

よし 完了(・∀・)

話変わるけどさ!
今日は今日は今日は!!
めちゃイケすぺしゃるううううううう★
やたーd(*>艸<**))
めちゃイケって面白いよねえww
しかも今回WBC(ワールドバカクラシック)だしw
あのテストやつう♪♪
めちゃくちゃ面白いんだけどw
弟と大爆笑してました( ゚∀゚)

今日エンタあんのかなあー
最近見てない気が・・・;;
てか早く学校始まれえええ><
学校かなり好きい♪♪
特に外練の雨の日ww
理由は知ってる人は知っているかも(・∀・) わら


P R
月別【アーカイブ星】 セカチューw
NEWコメントハケーン(・∀・)
アイコン画像伊田ぽこ($*OωQ*◆)
» 芋煮会( ゚∀゚) (2006年11月26日)
アイコン画像まみ仔
» 芋煮会( ゚∀゚) (2006年11月04日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» 芋煮会( ゚∀゚) (2006年10月24日)
アイコン画像私はLです。
» 芋煮会( ゚∀゚) (2006年10月23日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» ちくわ!! (2006年10月22日)
アイコン画像ちくわ
» ちくわ!! (2006年10月19日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» (*´・〜・)。o ○ぽじてぃぶねがてぃぶ (2006年10月17日)
アイコン画像いくみん
» (*´・〜・)。o ○ぽじてぃぶねがてぃぶ (2006年10月16日)
アイコン画像さら
» ちくわ!! (2006年10月16日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» ちくわ!! (2006年10月14日)
ブラックメール そーしん! ばーん★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/akanegosix40/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanegosix40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる