ゴメンナサイ。 

February 11 [Sat], 2006, 21:56
持ち物ついて更新するってゆってたんですけど、性格的なコトについて今日は更新してしましました
明日は持ち物について更新します

こんばんわ(´∀`*)ァハハ 

February 11 [Sat], 2006, 21:44
今日は性格・内面的なコトを書こうと思います
朝、みなさんは仲良しな友達はもちろん、ぁんまり仲良くない友達にも挨拶をしていますか
挨拶はとても大事です
今ほとんど挨拶をしてない人は月曜日から頑張って挨拶をしましょぉ
もちろん笑顔ですょ
暗い顔で挨拶されるのと笑顔で挨拶されるのだったらゃっぱり、笑顔のほうがぃぃですょね
 誰にでも優しく接していますか?
やっぱり、みんなに平等でないと、評判が悪くなりますょ
それに、口が悪いと引かれちゃいます「死ね」「ウザイ」「キモイ」このような言葉が口癖になっていませんか
なっていたら、要注意ですょ。今から直してぃきましょう。
とりあえず、今回のまとめは
その@ 笑顔は大事
そのA ナチュラルな言語でしゃべりましょぅ
以上です!!!!!!!!!!!

昨日の続き((´∀`*))ヶラヶラ♪ 

February 10 [Fri], 2006, 22:01
昨日の続きから行こうと思います
前髪を伸ばしの方!!!!!!!!!!!!!
前髪がボサボサで目にかかっていませんか
やっぱり、ボサボサで目にかかっていると不潔な印象や暗い印象を相手に与えてしまうので、分けるか、切るか、上げるかとりあえず、なんとかしましょぅ
みなさんは、髪をきちんと乾かして寝ていますか?
髪は乾かして寝るのをオススメします
綺麗な髪を目指して下さいね
そして、ムダ毛をちゃんと処理していますかぱっと見たら「ヤバ」ってことにならないょおう、きをつけましょうね
指の毛もきちんと抜いておきましょう。
目立つ方は要注意ですょ
眉毛は整えていますか?
濃すぎず、薄すぎず、太すぎず、細すぎずのちょうどいい眉を目指しましょうね
ぁヵねは今細いんですね
頑張って生やさないと
今日はこんな物ですかね。
明日は持ち物について更新しようと思っています
それでは

ぁヵね的ィィ女の外見は 

February 09 [Thu], 2006, 21:53
3回目!!!!!!!!!!!
さてさて、皆さんの周りのモテコはみんなみんな顔だけが可愛いでしょぉヵ
もちろん、顔がカワィィコはたくさんいると思います!
それでも、性格がぃいこも十分魅力的ではないでしょぉヵ
今回は外見についての講座にしよぉヵと思っております。
ぁヵね的ィィ女の外見はまず第一に「清潔」
顔が可愛いからといって髪がボサボサさだったり、ニキビが超たくさんあったりしたら、意味ナイですょね??
まず、髪はちゃんとセットして出かけましょぅ
次におうちでは前髪をあげておきましょぉそぉすればニキビ予防になります!
今ニキビがある人は一生懸命早く治るように努力して下さいね!
洗顔は朝夜A回がベスト
短くなってしまいましたが、今回はこれで終わりです。

ぁヵねが思うィィ女ww 

February 08 [Wed], 2006, 21:12
今回が2回目デス
ぁたしが思う「ィィ女」とぃぅのは気配りのできるヒト
落ち込んでるヒトがぃたり、悲しんでるヒトがぃたら「どうしたん?」って声をかけてぁげれたり、周りのことをぃつも気遣ってる女はィィ女だとおもぅ
そんなコト言ってるぁヵねはどうなのかとぃぅと、気遣いってゆうのは全くできてナィです
これから気配りのできる女を目指してがんばってぃこうかなぁみたぃな。
とりぁえず、暗い顔してる子には「どぉしたん」くらいの声かけはしてぁげょぅ!
心配されてィャな思いするヒトはそぅそぅぃなぃと思うから
そぉぃぇば自己紹介をしてなかったよぉなきがするのでここでチョコっと自己紹介。
「名前 ぁヵね 部活 吹奏楽部 趣味 サックス ドラム(とりあえず音楽好き
彼氏 ナシ 好きな人 いまんとこナシ」
こんなもんかなぁ??
まぁ、コレカラょろしくデス(*・∀・)人(・∀・*)
頑張って更新していくんで見てくださいね


初めまして(((○´∀`○)ノ 

February 07 [Tue], 2006, 21:27
初めまして
今日からブログ頑張っていきたいと思っているぁヵねデス
今日から「ぁヵねが思うィィ女」について書いていきたいと思います
まだまだ初心者(?)なんで中途半端なところもあると思うけど頑張るんでょろしくお願いします
今回は自己紹介だけで終わっちゃったけど、明日から毎日更新していこうと思っているので、見てやってください
モテ講座ってゆうのとはなんだか違う物を作ってみたかったので「ィィ女講座」をひらこぉヵなぁと。
それでは今日からょろしくお願いしマス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぃちご★!
» こんばんわ(´∀`*)ァハハ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanegoodgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる