(無題) 

2006年05月28日(日) 0時02分
ほむぺりぬ★

(無題) 

2006年05月18日(木) 23時20分
ぷりぷりりン★
簿記のワーク終わりませぬM字開脚いたしませう
めちあ眠い……もお無理やあああヽ(`Д´)ノやってられんからあ…こんなショーもない……
すち

(無題) 

2006年05月18日(木) 0時09分
このケータイばぐりー★
今日は雨やったからテンション下がるわあー;ないわあー(ノ□`。)くみちあとやまちあもテンション低いいいん…
ンであやちゃとやたら「もちもちきなこもっちーがひゃっひゃっこお」とか意味不明なネタあ‐!!!!受けるってかつぼんぬ★あとイナダねた(*^▼^*)いなだ萌ええ‐♪かなり内輪ねたあ!!やからあ‐友達出来ないのよおん★とかよお言わん!!ちなみに合言葉…*
明日テンション高めで行くから引かれるかもねん↑今でさえ高いし無いわあ( ^^)八(^^ )
髪の毛切りたあい!!!!!
ぢやらばい↑↑↑

9ヶ月 

2006年05月16日(火) 0時02分
ケロロ軍総すきやからってヲタクよばわりわ無いんぢゃなあい(●´?`)??
まあヲタク肯定派ですけど…てかヲタクですけど…てか不二萌えなんですけど…てかそうちょう萌えなんですけど…あやなみレイ萌えなんですけど…プリキュア萌えなんですけど(最近のとMaxheartは無理)ブラック派で!でも萌えなんわホワイト…てか東京ミュウミュウ萌えなんですけど…いちご萌え度高い★クオリティ高めやし^^ 変身の時[ミュウミュウすとろべりー]の後が思い出せないのよー!!!東京ミュウミュウわいいよ(・∀・)元祖めいどキャラやん…ねこみみやん…ご奉仕ッて…作者の趣味爆発やん…いちごの恋人なんだかさらッといやらしいやん…ぢゃあばいちゃ★

(無題) 

2006年05月14日(日) 23時27分
アンジェラとても見たいのよ……今日はお昼めちあ晴れてたあ★

(無題) 

2006年05月11日(木) 22時58分
レッドブルー翼を授けるう…‥

(無題) 

2006年05月08日(月) 20時48分
内Pありえにゃい♪番組価値下がりすぎぢやあ!!!!夜中はめちあおもしろかったのにん;;きんにくんは好きやけどHGは微妙ですわんοおほほ★

(無題) 

2006年05月07日(日) 22時41分
軽く放送禁止★

(無題) 

2006年05月06日(土) 21時10分
ひとりで買い物って
へん(´・ω・`)?

(無題) 

2006年05月05日(金) 22時19分
今日あめむらいたあ★
あなすいと
せくだいと
びびあんと
いったあ(○∀●)
うはうはあ↑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる