TOP 

January 18 [Tue], 2011, 0:00




りある復活しました!

堰ィakane=real


前略

堰ィakane=plof




 

April 09 [Fri], 2010, 21:17

こんばんわ

斎藤佐古です




今日から部活勧誘始まりました

今日はちょっと頑張りすぎて

塾の時間は果てしない睡魔に襲われてしまいました。

火曜日は普通にいつもどおりやろう。

それにしても運動部は元気もりもりですね笑

文化部はそれなりに元気もりもりもりです。

うちの吹部は良いところですよ(^O^)

てかclaに体験来た子が礼儀正しくて素晴らしいね

異常に音出るし

良きかな良きかな(^O^)



But 2年生に何もやらせてあげれなくて申し訳ない

ホントまじごめんね

なおなんてほとんど暇だったんじゃないかしら..................

うちも暇だったけど←

ゆみえにマリオの曲を教えてました

今度楽譜書いてきますよ。





ばいーみーん



 

April 07 [Wed], 2010, 20:25

昨日更新するの忘れてました

申し訳ありません笑



昨日は大好きな大好きなまゆちゃんが遊びにきましたよ

もうなんか、かわいい少年になってました

サッカー部入っててかっこいいですよ


しかし、腐女子という




まさか華鬼をご存じなんて........................

嬉しかったけどさ笑←

そしてビタミン好きでした






今日から学校です

めんどくさいです

でも今週は割とすごく楽な授業ですから



部活勧誘ね〜〜〜

まじでいらんて笑

どっかのP長がかわいい子入れたくないらしいですよ(^O^)

かわいくないならいりませーーーん

うちはなおがいるからいいんです


でも、アンコン演奏はしますよ?笑

誰得って?

私に決まってるじゃないですか

アンコン大好きですから

でも最近好きな人と一緒にいるためにアンコンメンを利用してる人がいる気がしなくもないんですがwwww



そして土曜日に何が待っているのか..........................

2人の運命は.................!?

                                                                       <つづく>







ポッキーうまい。




 

April 05 [Mon], 2010, 20:23

虹歩と珠々花が遊びに来ました

やることは1つ。

ゲームですよ笑

乙ゲ中心で

まじで腐女子なうちらは乙すぎます

虹の野郎さんざん沖田侮辱しといて最後にはデレデレ

いや、ツンデレですよ

あなたは私の知り合いの中で1番のツンデレだと思います。

おめでとう




最近ボカロと東方に目がいきます←

最近やばいです

ローリンガール裏表ラバーズ結ンデ開イテ羅刹ト骸雛逃げロミオとシンデレラmugsBad Apple!!





ついに私の部屋にある11年目のPCが寿命ぽいです

今までありがとうよ




津田さん今日もかっこいいです。






あ、




さようなら笑





 

April 04 [Sun], 2010, 14:46

2ヵ月放置

これにて終了笑




放置したのに理由はありません

めんどくさかったからです笑←




てことでまた復活しまーす

愛読よろしくおねがいします




そりゃまあ

色んなことがありまして

楽器コロコロ変わったり

人生初の事件があったり

結局今はえすくらだったり笑

そんなこともあるさ




もう中3ですよ〜

受験生ですよ

知りませんそんなこと

受験勉強いくらしたって理解能力がなければ意味ないんですよ笑

でも希望をもって勉強しようと思います



で。今日は明日来られるお客様のためにお部屋片付けです

すんごいことになってますよ

塾のテキストやらプリントやらマンガやらCDやら...............

積み重なってますね

今日遊ぶの我慢したんで黙々と片付けてようかな




それでは



※携帯入手したんでりある更新高め(?)です
見てください

※前略もつくりなおしました笑
見てください笑




 

February 15 [Mon], 2010, 15:09

こんにちわー

チョコもらったよ



数少ししかつくらんかったから

半分くらいの人に返せてないです

申し訳ない

ホワイトデーまで少々おまち!!笑

つか、先生かわいすぎた←

結婚してください!←

来年は作る暇もないだろうなあ,,,,,

まじ受験勘弁です





薄桜鬼が表紙を飾るとは!!!!

嬉しす

PS3に移植されるらしいですね

本編と随想録が入ってるそうです

それと、アニメは4月かららしいです

でもアニメの絵があまり好きくないです。


薄桜鬼に、アヤカさんがハマったらしいです

沖田が好きらしいです

気があいそうです




それじゃ



 

February 13 [Sat], 2010, 17:47

こんばんわ

明日って何?笑

バレンタインデーですよ

今の私には全く縁がないものです←

この行事が楽しみだった時期もありましたけど。


でも、チョコを佐古にくれるという方がいてくれましたんで

手作りは手作りで返そう的な感じで。

別に、市販の買ったら金なくなるとかじゃないんですよ

クッキーは、まじ適当に作りました

そのへんにあるもの入れた

紅茶の葉いちごジャムドライフルーツアーモンドの細かいやつ

が入ってます

紅茶とか何か分かんないの入れましたから←



8時から塾です

対策授業です

昨日塾の教師に「何か黒い甘いもの食べたいな」とか腐った発言されました

うんこでも食っててください(^ω^)



と、心の中で叫びました。

もう下品とか気にしないです(^.^)

それでは


 

February 09 [Tue], 2010, 18:24

こんばんわ

今日は、やーーーーーーーーーーっと課題曲の話になりました

多分UかWになります

私的にはVが好きなんですけど

うちの学校じゃ無理だと思います笑←

そして、自由曲が配られないという。

Hの学校は去年の11月ごろに配られてたのにね

しかもまさかのこうもりっていう笑



今年は全道行けるかね

そりゃ行きたいさ

だから、みんな頑張ろう

うちが迷惑かける係ですけどね笑

reedmiss'girlと御呼びください笑



otomateブログにのってた





かっこよすな笑






聞こえてるかい?この声が



素直に笑えること 抱きしめ



今 走り出せ




H/K

バレンタインデーねぇ

めんどくさいx1500

作る?作らない?めんどくさい?食べたい?

多分、恋愛ネタがないからめんどくさいと感じてしまうのでしょう笑

うちのまわりには青春してる奴が1名。






暇人失礼しましたー笑


 

February 05 [Fri], 2010, 21:32

こんばんわ

最近kaosuな記事ばかりで申し訳無いです。

しかし、今日も「例のモノ」がbe bornしました

S氏と約束してしまったのでのせます笑

2-2の吹奏楽部限定です笑

追記へどうぞ





H/K 

今更、pspの音質が悪い。

ipod買いたいです



H/K

メアド変えます

これからもメールしたい人だけ送ります笑←



書く事ないからやめまーす笑

まともな記事はいつになったら更新されるのでしょうか。


 

February 04 [Thu], 2010, 21:03

時間ないというか、

更新する時間がないというか、

親がいるというか。


そんなかんじで、すずかさんと約束した

「例のモノ」を公布します笑






ばいばーい爆笑


これは、今年と去年のガクテのとある英語のリスニング問題です





この絵はないだろ。笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2010年04月06日)
アイコン画像すずか
»  (2010年03月25日)
アイコン画像まゆこ
»  (2010年02月28日)
アイコン画像akane
»  (2010年01月27日)
アイコン画像yumie
»  (2010年01月26日)
アイコン画像akane
»  (2010年01月24日)
アイコン画像つばき
»  (2010年01月24日)
アイコン画像まゆこ
»  (2010年01月11日)
アイコン画像nijiho
»  (2010年01月02日)
アイコン画像akane
»  (2010年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31