(無題) 

February 02 [Sat], 2008, 15:05


一時間お風呂ってけっこうしんどいな…!

矛盾 

January 25 [Fri], 2008, 19:53

今日タクシーのって五千円札だしたら運転手のおっさんが
「えぇ(〒_〒)そんなん乗るときにゆってくれやな〜お釣りないよ今日はあるからいいけどさ〜」
やと。


は?


なんでお前のペースやねん何様じゃ釣りぐらい用意しとくんが当たり前ちゃうんかいアホかボケ!なんもこっちも一万円札だしたわけちゃうやろがい!しかも別に今日はあるんやったらいちいちいらんこと言わんと気―よ―釣り出せやハゲ。



と思ってあまりにもアホすぎて返事もせず無視したら

とどめの一発

「な、ねえちゃんきいてんの?次から乗るときゆうといてよ)`ε´( 」








プッチーン(●∀●)





「あ゛!?
 二度と乗るか!三流!!」




ていってドア閉めて立ち去ってしまった。



この私をキレさすなんて。
なかなかなバカさ&タイミングの悪さ。


消えろ。





でも私も仕事に対していいかげんな気持ちを持ってる。
夢中になれてないしさほど興味もない。


矛盾してるね。


自分の甘さを気付かされて余計にムカつく。

厭だ厭だ厭厭。



BURN 

January 20 [Sun], 2008, 18:54
むず!
片山さんありがとうございます。

今後の活力になるような貴重な時間!

明日もがんばろう!


浪費 

December 13 [Thu], 2007, 19:41


わたしは悪くない。
わたしは健全だ。

欲に正直に\(^_^)/




意外と 

November 29 [Thu], 2007, 20:07
繊細。

ひとつうそをついた。
後ろめたさで食欲が失せた。


私も結構人間やってるな。

うんこフェ 

November 22 [Thu], 2007, 23:42


信じられへん
痛さ&ダサさの極み
ゆとり世代のカリスマ

これでヴィジュアル系名乗るから唖然だわ


一緒にしないで。
ほんとに怖いわこのひとら。


さむさむっ 

November 18 [Sun], 2007, 20:16


今日からコタツ始めました。


あとこのかわゆすなクリスマスツリーはだいぶキテる(*´Д`)


チョコの季節 

November 14 [Wed], 2007, 0:08



うま―――(・∀・)―――!!




太陽が痛いよう 

November 11 [Sun], 2007, 21:20


今日は明けを有効に利用した!
昼寝もせず買い物いって家族で温泉にいって焼き肉たべて楽しかったなぁ。

露天風呂が気持ちよくて頭の中でSuicideGeminiが流れててなんか不思議ww


はあ。

明日も頑張ろう!



休みだけどw

Phantasmagoria 

November 07 [Wed], 2007, 0:41


孫封印のライブDVDやっと買っていま見終えた!


見ながらその日のこと思い出してたらいろいろ感慨深くなってほろりときた〜(+_+)

この日の純を見てると悲しくなるのは何故?
なんか儚げに見えた。
でもすごいパワーを感じたのを覚えてる。

彼あんま興味なかったけど、この日は上手5列目ってのもあって見過ごすわけにはいかんかったわ!

うーむ。




ありがとうPhantasmagoria!!!





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
私の日々思うことを割りと正直めに書いていこうと思います*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる