ビチクリービチクリー! 

2004年08月27日(金) 12時30分
もぅ金曜日なんざますね!
お盆の連休も終わって、久しぶりにフルではたらいたわー!
疲れた・・・
もう8月も終わりだし。なんかせつないなー。
夏らしいことそんなできなかった気がする。
プール行ってないし、海水浴行ってないし、
そーいえば水着になってなひ・・・
年々水着になるの抵抗出てくるのに、今着とかなくてどーする!だよね!?
来年はガンバロ
でもグアムがある
グアムで、パラセーリングとか、バナボーとか、シュノーケルする予定なんだ〜♪
だからそこで夏!感じてきます
でも雨期だから雨降らないか心配だわー。
まーそんなこた考えず、今は計画がとっても楽しい

ひー
仕事もあと半日。がんばりまひょ〜☆★

2年記念日 

2004年08月25日(水) 15時17分
何気にゆきくんと2年記念日何気にっつーか、ちゃんと覚えてましたけど(●゜ε゜●)プッ
ちなみにユキくんとは呼んだことはございません。
恋人同士ってみんなどう呼び合ってるんだろ。
あたしはあかねなので、あまりニックネームとゆーものがございません。
だから今まで付き合ってきた人全て、あかねと呼び捨てです。
あ、でもあかねちんとも言われたりしたなー。
なんか2文字の名前の子とかうらやましかった。

本題から外れちゃったけど。
人生で初です。2年達成されたのは。ゆっぴ(=ユキ)もあれらしい。
1年も持たない人だったらしい。
あたしの過去最高記録は1年10ヶ月だから微妙に更新。
でも、ある程度年をとってきたからだと思います。
今の年は決して若くないけど、でも年でもない。微妙な感じだけど、
でもだんだん無理しなくなった。かわいく演じてみたりとか、我慢したりすることが
少なくなってきて、だから素の自分だし、恋人と長くいられるようになったのかもしれない。
あと、いろんなことがめんどくさくなったっていうのもある。
でもこれじゃいけないと思って、コンパの旅に出るんです。
中途半端にコンパ行ってー、遊んでーっていうのとは違うんです。
自分の中でいろいろあるんです。
今の彼との将来とか。いろんな不安があって、でも狭い視野でしか見れない自分も嫌で
そうゆう場に行きたいのです。
とかいいつつ、いい出会いを求めちゃったりしてたり・・・笑
でも半々です。言い訳かも。
もうよくわからんのやけど、そんな時期なのよ。

最近友達が結婚を控えてて、そばで、その子のマリッジブルーな気持ち?とか聞いて
自分まで、すごくブルーになってしまって、
結婚に対して、すごい憧れはある。
でもスキだけじゃきっとやっていけない。
自分の親と同じくらい、相手の親も大事に思えるんかな。
ただ苗字が変わるだけで、今一緒にいる家族がすごく遠くに感じてしまいそうやし。
とかほんとマイナスにマイナスに考えてしまった。
まだ自分は経験してないから、すごく大きなことに思えるけど、
たぶんなんとかなるもので、それなりにやっていけるんだと思うけど、
なんか今いろいろ考えさせられるね。
こんなんで、自分の時どうなるんだろーって感じなんやけど。
話がどんどん変わってしまってるんですが(アセ
いろいろ考えているわけですよ。

最終日 

2004年08月16日(月) 20時08分
昼頃、ゆきが迎えに来て、名古屋へ行った!
ベイシティ行って、プラプラして、晩飯食べておちまい。
だんだんやる気なくなって来た日記。
誰か呼んでるのかしら…
あんま教えてないから、ほんとに自己満だね(*´m`)

4日目 

2004年08月15日(日) 19時45分
今日は家族プラスゆきで、ゆっくりまったり過ごしました。
みんあで、ウノやったり、お昼ねしたり、ゆきと嫁と、あたしで漫喫行ったりしました。
夜は家でBBQしました。
そして、地元の祭りに行きました。
おしまい。

3日目 

2004年08月14日(土) 19時35分
10時くらいに起され、お墓参りしてきた。
お父さんが亡くなってもぅ8年も経つんだ〜。いろいろ忘れてしまったこともある。
でもいい思い出もたくさんある。
毎年、お盆や正月は家族でお墓参りする。
今、生きてたら、どんなだろう。
夜は遊びにいけないくらい厳しいんだろうな〜。
ってよく考える。
今私がこう生きていけてるのはきっとお父さんが見守ってくれてるからだね。
よし!がんばろ〜!

そして、夜は中学の同窓会だった。初めての同窓会で、あんま集まらないと思ってたけど、
やっぱり集まらなかった。
20人くらいかな〜。
でも久々に会えて楽しかった。意外と近くに住んでた友達もいたりして、
なんか交友関係が広くなった気がして嬉しかったし★
結婚する子もたくさん出てきたけど、まだまだ遊ぶぞ〜って誓った夜なのでした。
コンパの約束たくさんしちゃった。
ゆっぴに殺されるかな(・∀・)?ハテ??

2日目! 

2004年08月13日(金) 19時28分
朝、お兄ちゃんと、嫁と、いとしのじゅんくんがきた
じゅんくんつっても、3歳のちびっこなんだけど、半端なくかわいい
で、親戚がたくさん来て、いつもはぼ〜としてるあかねちんもせかせかと働いた♪
でもやぱお母さんが作った飯はうまい!
普段一人暮らししてるから、手抜きでインスタントしか食べなかったけど、
実家ってやっぱ。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜イイ!!!!
で、夜ゆっぴ(彼)が、バイクで迎えきて、花火大会行って、徹夜踊り行ってきた。
今回踊らなかったんだけど、ゆっぴの友達とかにたくさん会って、楽しかった♪
みんなすごいかわいい彼女達で、また遊びたいって思いました。
なんかみんなと遊ぶって久々で楽しかったわ〜★
んで、疲れて2時頃帰宅した。

盆休み1日目 

2004年08月12日(木) 19時21分
今日は11時に友達が迎え来て、遊んだ
お昼に高校んときバイトしてたお好み焼屋さんに行ったんだけど、
8月いっぱいで、その店なくなっちゃうって聞いて、ちょっぴりショック。
だって、4年間働いてたからね〜!
店のメンバーも変わってて、なんだか切なかったわぁ。
でも相変わらずうまかった。
んで、ダイアモンドシティ行って、ファミレス行って、喋りちらして終了♪

夜は、地元のコと7人で、また鉄板焼き屋さんへ行って、お好み焼き・・・
あたしがその店行こうって言って、店入ってから、
あれ。今日お好み焼き食べたぞ?(・∀・)?ハテ??
って思って友達に「早くいえよ!」って怒られたし┐('~`;)┌
でも、友達の子供がかわいくて仕方がなかった。
やっぱ子供て癒されるね〜♪

ひょ江。 

2004年08月04日(水) 13時13分
久しく日記書いてなかったもう10日以上経ってんのね。おろおろ。
だってネタないんだよーーー!!!
A型って、あれらしい。んと、んと、心は病んでても、表向きには空元気すみたいなとこあるらしい。
わかりにくいねトホホ。
んだから、たぶん最近の私は落ちてました。いろいろ考え事をしておりますた!
でも人間悩んで悩んで成長するわけだし、いーことなのよ、きっと。
でもちと、ツライわー

明日から5連休でも、予定とゆー予定がありませぬ。。。
なんかさ、連休ってーと、どっか遠出したり、旅行行きたいやん。
でも今回は何もナッシング。です。。
でも友達とたくさん遊ぼうと思います♪
明日は昼間に高校ん時の友達と遊んで、夜は地元の友達と旅行と、同窓会の打ち合わせ。
あと、コンパの打ち合わせ。
てかコンパって1回行ったことあるのみで、すんごい興味ありあり
でもいちお彼氏おるし、第3者的に見てタイ。あ、でもいい人いたらわからんけど。プ(本音はこっち?)
友達のバイト先の男の子が結構イケメンらしく、その子がコンパしよーかって話してたらしくて、今から楽しみじゃーーーーー!
最近飲む機会も減ってたし、かっこいい子は目の保養にもなるし
どんどんそんな楽しい場に繰り出したい!
だって今しかできないしヾ(´▽`*)ゝ
楽しむのだーーーーーーー!

ねむ・・・ 

2004年07月28日(水) 17時09分
昨日寝れなかったー!生理前後になると、不眠症が現れる
おかげで今日は仕事何度こっくりこっくりなるかと思いきや、ならなかった。
でも眠いんだーよ今日はぐっすり眠れることでしょー

昨日仕事帰り、2時間くらいブラブラして、服かったー
最近買い物欲がスゴイでもがなひ・・・困った・・・。
でもだめです。こうゆうときのあたしは!
かばんも欲しいし、水着だってあきらめきれないし、
帽子も欲しいし、アクセも欲しいのです
欲張りです。
あーがあればなぁ。。。
でも微妙なお年頃なので貯金もしなくちゃだし、大変です。
きっと今日もなんか買っちゃうかもなぁ。。。
だけどだけど、買わないときは一切買わないし、こんぐらい平気だって言い聞かせてみる
まー適当に、いい加減に。いい頃合で!

1年11ヶ月記念日。 

2004年07月25日(日) 16時56分
今日はダリンがお仕事だったので、終わるまでじっと待ってるのもつまらないので、
数少ない友達に電話して遊んでもらったよ。
でもあたし邪魔者。あたしが彼氏居ないときからあたしよく友達カップルに混ざって遊んでた。笑
とっても迷惑やし。いつも車では運転席と助手席の間から顔出して会話に入って
その位置が自分のベスポジなのです
ボードやらいろいろ連れて行ってもらっても一番よく寝てたのはあたしなのです。
でも運転が信用されてないから、変わるのも嫌がられるので、おとなしく寝てみます。ヾ(´▽`*)ゝ
最近は不眠気味でいつもの枕といつもの天井がないとぐっすり眠れないけど
やたら寝てた気がする。
ねーきんちゃん。そしてあなたどーやってここにたどり着いたのかしら・・・(・∀・)?ハテ
タキのことはここで知ってしまったのかしらね?
タキも結婚だよー。めでたいねー。
でもあたしはまだまだやし。
タキもちぴも10月に結婚だってさ。
てかキンコさん見てるんだわよね?あり?

んで、話は飛び飛びですが、ダリンが仕事終わって迎えに来てくれて、
オートバックス行って、100円寿司行って、メット買いに行って、ロフトでブラブラして、
久しぶりにパルコ行って、そしてバイバイして帰りましたとさ。
普通なデートでした。
ただ彼は日焼けで皮がいっぱい舞い散ってて回りの人に迷惑かけていることに気付いてなかった・・・。

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaneconishiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる