ご愛読ありがとうございました

June 16 [Tue], 2009, 13:14
ブログを引越しました

じげ風呂
じげの情報盛り沢山なので
こちらもよろしくね
赤猫ぉ散歩日記

歯の点検

June 12 [Fri], 2009, 14:16
歯医者さん行って来ました歯石取り&虫歯チェック
『半年に一度は来なさい』って言われてるケド・・・一年に一度になっちゃってます
皆さん、親知らずはありますかちゃんと真っ直ぐ生えなかったり虫歯になり易いから、抜いちゃう方が多いですよね〜
私は・・・4本全て生えそろってます32本
歯医者さんにも『珍しい大事にしなさいよ』って言われました
歯石も取ってもらい虫歯もナシ
注意点は・・・フロスを毎日しなさいとの事でした
皆様も・・・歯は、ぉ大事に

大山登山

May 25 [Mon], 2009, 23:23
誰かの言葉や・・態度で傷ついた時・・どうしますか
その人を恨みますか・・
誰かのせいにしますか・・
仕返ししますか・・
自分の中で浄化できればィィのだけれど・・
傷ついてる事に気付いてほしい・・


なんてブルーな気持ちで向かっている先は大山
別に、何かあったから山に向かっている訳でもなく休みを頂いたが、予定がなかった為今年の目標の一つである、大山登山にチャレンジしてみようと試みました
しかも、一人で・・
病んでませんよ
私の一人歩きはいつもの事やりたい事はやるんです

登り始め、調子良く行ってましたがやっぱしんどい足が痛いよりも息切れ・・動悸・・心臓がバクバクコレ・・無理かもしんないそれでも休憩しながら登って行くと、小学生の団体と遭遇
ヤッホー
叫びまくってる・・元気だわ途中つまずいてコケた子供に先生が・・『それも楽しい、それも楽しい』となるほどなぁ〜・・ィィ教え方だと感心しました
子供達の元気をもらい後半は、わりとすんなり行けました山頂到着

雲がかかって日本海は見えませんでしたがそれでも絶景です
私は悟りました・・
心の痛みは、身体の痛みで消えるという事をマジで心臓ヤバイって足が上がらんってアンニュイモードに浸る場合ぢゃナイっての(笑)
下山は怖かったぁ〜石がゴロゴロ一歩一歩、足の置き場を確認してゆっくり、ゆっくり・・それでも何度か滑って尻もち石だからオシリ痛〜ぃ

登り 2時間10分降り 1時間45分
またチャレンジするぞぉ〜

40杯

May 23 [Sat], 2009, 23:23
ゴルフ40コンペ in 三朝カントリー倶楽部晴れのち曇り
さらっと結果報告out 59 in 55 グロス114 でしたまぁ・・こんなもんか
実は最近ミラクルを起こしましてなんとハーフ44を叩き出しましたあまりにスゴ過ぎて・・実感が湧かない後半60でしたけど
あれはホントミラクルで実力ではナイと思うから努力の成果を認め、喜ぶのは・・まだ先延ばしにしときます

初日の出

May 14 [Thu], 2009, 9:29
今年初めての朝日am.5:02 飛行機発見

am.5:12 朝日が出てきた雲ひとつない晴天なんだけど・・いまいちスッキリしないなぁ

am.5:17 また飛行機だッ季節限定風景だな

帰りは倉吉廻りで帰宅すると・・知り合いとすれ違ったらしく、メールが『朝帰りですか違〜ぅ・・ィャ、違ってないかでも違ぅぅぅ・・

橋津海岸始動

May 10 [Sun], 2009, 23:23
eccsone meeting in 橋津

空は快晴海も凪波は・・うねってました

ウネウネで立つのに必死ですが何度も落ちながらも楽しみました
お昼は炭火焼きチーム調理長yamamako

サイコー

シーズン IN

May 05 [Tue], 2009, 23:23
eccsone 活動開始まずは湯原ダム ・・・と、メンバーKazu君が帽子を取るとどうしたぁ〜こんなんでました モヒカン君出動 新緑がキレイ そして嬉しいことにスケーターペコちゃん復帰 私も1本1周だけ滑りましたがヤバイ・・・腰が・・太ももが・・ダルダルでしたトレーニング不足を、ひしひしと感じました

花湯祭り

May 04 [Mon], 2009, 23:23
5月3日、4日花湯祭り商店街中心部にはが出現ぉ隣の旅館にはバリケードが設置

この商店街で大綱引き陣所(じんしょ)が行われます全長80メートル、重さ2トン藤カズラを編んで作ってます西と東から雄綱、雌綱が運ばれる綱だし



三朝区の男集や観光客も協力して運んで行きます仕事中で出れないので陣所の模様は撮影出来ません
今年も東の勝利豊作です。西が勝てば商売繁盛でした
皆様お疲れでした〜

Gショック

April 30 [Thu], 2009, 12:59
ローソンの応募シールで当たった〜

今月は賞品運がィィなぁ宝クジは当たらないけど

和みゴルフコンペ

April 26 [Sun], 2009, 23:23
和みゴルフコンペ初参加一緒に廻るメンバーも初対面心の広い優しい人にして〜と、ぉ願いしておきましたが・・ホントに明るい方々で助かりました
私は・・雨女この日も・・雨しかも強風帽子も飛んで行く傘もあおられる
プロゴルフも中止になった程の嵐模様でした
でもでもスコアは・・・59、54で113今年のベストです雨ニモマケズ・・ガンバろっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
楽しんでイキましょう☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像セントウルS
» ご愛読ありがとうございました (2011年09月28日)
アイコン画像小田由美
» ご愛読ありがとうございました (2011年09月13日)
アイコン画像new wide
» 歯の点検 (2009年06月26日)
アイコン画像赤猫
» 大山登山 (2009年06月12日)
アイコン画像bbkids
» 大山登山 (2009年06月02日)
アイコン画像赤猫
» 初日の出 (2009年05月18日)
アイコン画像eccsone000
» 初日の出 (2009年05月17日)
アイコン画像閣下
» 初日の出 (2009年05月15日)
アイコン画像赤猫
» シーズン IN (2009年05月08日)
アイコン画像赤猫
» 花湯祭り (2009年05月08日)
http://yaplog.jp/akaneco/index1_0.rdf