新しい譜面♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:11
            
  今日新しい譜面もらったぁー
  「AROUND THE WORLD IN80MEASURES」ってやつ何かUSAか始まって・・
  いろんな国の曲がどんどんでてくるんだッ最後はAmericaで終わる
  それ意外に17この国の曲がでてくるちなみに日本も出てきて・・日本は「さくら」(森山直太   朗じゃないやつ(和風なやつ))演奏してて結構たのしい先生には「その国を  イメージしながら演奏しな」って言われたこの曲とゲバゲバ90分とあと2曲演奏する難しいけど頑張るそッ               
             

いよいよ 

November 30 [Fri], 2007, 23:01
明日からいよいよK月に突入ですねぇ
K月と言えば・・クリスマスパーティーとかプレゼントもらったりだとか・・31日は大晦日で紅白歌合戦が有ったりぃ年賀状書き書きしたり楽しみな事いっぱぁーいでも冬休みの半分は部活と塾でも休み作ってできたら友達とディズニーランドとかカラオケとか行く予定ヽ('v`)ノ それと明日はニコラ発売日だ(ニコラは雑誌です)でも部活一日中だから夜買いに行かせてもらうかな

みにーちゃん♪ 

November 30 [Fri], 2007, 22:39
                      
茜のお気に入りのミニーちゃんだょまじかわゆいでしょ(笑) こないだ学校ついてスクバ見たら・・・・・・なくなってた帰り道とか学校探したけどなかったぁお母さんに買ってもらったのにぃぃぃもう最悪だれか拾っちゃったのかなぁ〜

テスト↓↓ 

November 29 [Thu], 2007, 22:42
   
昨日テスト最終日だったのに、もう今日テスト帰ってきた
まだ帰ってこなくていいのに
今日は、理科・音楽・国語・保健体育のテスト帰ってきた
全部最悪でも音楽はまぁまぁデス 
100点満点だとしたら88点ってとこかな
後はいえませぇーん
理科とかおわってる明日は見たくない社会と数学とまぁまぁの英語と家庭科が帰ってくる
テストヤダヤダ

部活は。。今度演奏する「ゲバゲバ90分」を他の楽器とか自由に会わせて良いって
言われたからクラリネット・SAX・フルートで合わせた
ちなみに。ゲバゲバ90分っていうのは、今ぐっさんが出てるビールのCMのやつ
でも・・タンギングが上手くできないの
タンギングできる人だれか教えて
   

今日は、 

November 28 [Wed], 2007, 23:35
ブログ記念すべき初書き込みです

H/K。今日はテスト最終日たったのです科目は得意な【英語】【音楽】【数学】ですでも。。英語は得意だからいいや〜って甘く見ていたら予想以上にできなかった
小1からやってきたから。いいや〜
って調子乗ってた罰ですね今後調子乗りすぎには十分気をつけます

それと今日久々の部活だったぁ何か久々に吹いたから。。口の形が変になっちゃって上手く吹けなかったぁ
明日は今日よりも上手く吹けると良いなッ

それじゃ。。今日はもう寝ます
早く寝なきゃ怒られる笑テストあけで疲れてるし

P.S面白くなくてもコメントがアルト嬉しいな

それでゎ

by茜(笑o凵0☆*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪茜♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネット吹くこと♪
    ・ショッピング-買い物&プリ♪
読者になる
茜デス
吹奏楽部のクラリネットパートです学校・塾・部活忙しいけど・・頑張ってブログ書こうと思ってます

こんな茜ですがブログにコメくれると
嬉しいです(∀)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新しい譜面♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新しい譜面♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい譜面♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい譜面♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新しい譜面♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 新しい譜面♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しい譜面♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 新しい譜面♪ (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 新しい譜面♪ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 新しい譜面♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる