初エステ 

August 25 [Thu], 2005, 22:00
今日ゎ初エステ行ってきてドキドキしたぁ
最初ゎなんかタオルみたぃのにいっぱい包まれて20分汗かきながら寝てんでその後ゎシャワー浴びてヵらなんかコロコロの付いた吸引するやつで足からお腹マデしてもらってちょっと痛かったケド気持ちょかったかも
エステ、ハマりそぉ
担当の人もめっちゃ美人で可愛かったァァ
60分してもらって無料だったし満足A
最初体重測ったトキと終わった後体重計ったトキと比べたら痩せてたァァ
マジ1回だけで効果でたし〜〜スゴィョ

だけど今日親に飲みに行こうって誘われてつい行ってしまってお酒ゎ飲んでなぃケドご飯たくさん食べちゃったし
せっかくエステして来たのにぃぃぃ・・・

ちなみに、行ってきたエステゎ、優香がCMしてるスリムビューティーハウスに行ってきたぁ

今日ゎ台風だからジョギングできなぃ
明日ヵらまた気合入れなおして食事制限&ジョギング&筋トレがんばるぞ



したいコトばかりダァァ!! 

August 18 [Thu], 2005, 20:10
最近したいコトばかりダァァ!!!
ネイルのスカルプしたいしまつげのエクステもしたいし・・・
ハァ・・・髪も染めたいし・・・脱毛もしたい(笑)したいコトぁりすぎぢゃんかぁぁ

ブログスタート 

August 12 [Fri], 2005, 15:32
ブログスタ‐トぢゃω
日々のコトゃダィェットのコトなどA書いてぃきたぃト思ぃまぁす
コメントもたくさωくれるとゥレシィなぁ
ょろしくぉ願ぃします(*´З`)テレテレ

■プロフィール■
*お名前*АКаnёсhin
*好きなコト*ショッピング・ネィル・カラォヶ
*年齢*@Gサィ
*東京在住*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 初エステ (2005年09月15日)
アイコン画像あかねちん
» したいコトばかりダァァ!! (2005年08月23日)
アイコン画像セイル
» したいコトばかりダァァ!! (2005年08月21日)
アイコン画像あかねちん
» したいコトばかりダァァ!! (2005年08月20日)
アイコン画像りゅう
» したいコトばかりダァァ!! (2005年08月20日)
アイコン画像な2
» ブログスタート (2005年08月15日)
アイコン画像なつ
» ブログスタート (2005年08月15日)
アイコン画像なつ
» ブログスタート (2005年08月15日)
アイコン画像野球♪
» ブログスタート (2005年08月12日)
アイコン画像セイル
» ブログスタート (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanechin_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる