rt 

2008年07月22日(火) 10時52分

234 

2008年07月22日(火) 10時29分

 

2007年09月08日(土) 12時29分
やっぱりかけもちはきついのて゛
ここは閉鎖させてもらいます
読者いないしね←
何か書きにくい面もあるので。
(早く打つと、ありがとうこざいました が、ありとうごさいました 
 とか変になるのです)
 ネイルブログ一本にします。

今までありがとうございました。

はひー 

2007年08月27日(月) 21時00分
どっかのばかちんが更新しろとウルチャイので
ぼーるのくせにー
ぼーるは全然書いてないのにー
むーじゅーん!

えっとコーチがいらいらしてたー
うはうは(・∀・)
今日調子悪かったよー

試合 

2007年08月12日(日) 20時52分
昨日と今日試合ありました。

***昨日***
シングルス
一回戦目
21-16と18くらい?
23-21
で2-0で勝ちました。

二回戦目
3-21
3-21
で2-0で負けました。

***今日***
ダブルス
一回戦目
21-13
22-20
で2-0で勝ちました。

二回戦目
4-21
7-21
で2-0で負けました。

ミスがめだったかなー
疲れた〜

おしりかじりむし〜

もふ 

2007年08月06日(月) 20時08分
今日はシングル・ダブルス一回ずつしました。
どっちも勝ちました。
でもシングルはセッティングまで行っちゃいました。
で勝ったからいいです←
ダブルスは調子良かったです。
ナイスな椅子です。
嘘ですナイスナイスです。

11日12日試合です。
むほー

ぬーん 

2007年07月31日(火) 18時58分
なんかこのブログちと書きにくいし
サボってたんだけど・・・
さすがにねぇ。
20日間以上放置はいけないと。
某Rにも書けと言われたんで書きます


朝練がありました
眠いです


一昨日まで2日間合宿でした*。
全身筋肉痛です

8月11・12に試合があります
ダブルス・シングルスどちらもです

ダブルスは久しぶりなので
緊張してますー

シュゥゥゥゥス゛ 

2007年07月07日(土) 12時14分

新しいシューズ買ってもらった
紐は自分で買ったやつです
赤いラインが入っててかわぇぇの
紺に赤とゆー
大好きな組み合わせ。
ぁぁセンスが光る一品・・・←
ちなみに23.5です

ぶっかつ 

2007年06月11日(月) 22時22分
今日の部活は
なんか・・・集中できなかったというか。
凹むことが今日あったからかなぁ。

とりあえず
市総体がんばる!!!!!

きょーはー 

2007年06月04日(月) 23時00分
今日も部活ありましたょ
走った後ノックしました。
今日のノック打ちにくかったです(#◆`A')p
んで試合は1回入れました。
全面シングルで先輩とやりました。
11-9で負けた('_`)
なんとなく打ち分けが分かってきた(・∀・♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanecat3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» はひー (2007年08月28日)
アイコン画像あんこ
» はひー (2007年08月28日)
アイコン画像
» はひー (2007年08月28日)
アイコン画像あんこ
» ぬーん (2007年08月02日)
アイコン画像利恵
» ぬーん (2007年08月02日)
アイコン画像りE
» ぬーん (2007年08月02日)
アイコン画像あんこ
» 部活 (2007年06月03日)
アイコン画像N浦子
» 部活 (2007年06月03日)
アイコン画像利恵
» 部活ー (2007年05月13日)
アイコン画像あんこ
» ぶかちゅ←Σ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる