文章力。 

2006年01月29日(日) 14時29分
今日久しぶりにを食べました。
苺大好きなんですが、高いからたまにしか食べられないんですよね。
まあ。この話は置いといて。(ぇ

今日ふみコミュニティを開いて
見てました。。
HP大賞(?)みたいなのを
見ていなかったので今日開いてみました

やっぱお洒落なサイトが多かったです
スクロールをしていくうちに、目に止まった
テキストサイトを開き、見てみました。

内容は「いじめ」でした。
私の涙腺がスゴイ事に・・・!
しかも実話なんだそうで。。。
滅茶苦茶辛そうで、可哀想でした。
いじめられた事は無いんですが嫌だなぁと。。。


一昨日ママンが旅行・・・・っていうのかしら。
に行きました。
私はYUKIと言う歌手が大好きなんです
CUTEで可愛い
でもこっちは田舎で、25日に発売した「ユキライブ」と言うのが
買えなかったので
ママンに頼みました。。。
買ったそうですww
嬉しいvvvvv

では、この辺で

初めましてvv 

2006年01月28日(土) 16時44分
初めまして
こんにちは 今日からヤプログ様で
ブログを始めるナカコと言います。。

ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akanebatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる