さよなら... 

April 27 [Fri], 2007, 21:51
今日、うちのペットのインコのうち、1羽が死んでしまいました。
今年の夏で4歳になる予定でした。
アリスって言って、セキセイインコで種類はアルビノ。真っ白なインコです。
夕方、お母さんが帰ってきたときには死んでたそう。
去年の今頃も、1羽死んでしまいました。
アリスはその鳥と仲良かったから、病気がうつったのかな?
アリスはあまり外に出たがらないインコで、それでも最近は出たがってたから、変だとは思ってた。
初めて飼ったインコが死んじゃったとき、私はもうペットを飼うのはやめようと思ったし、あんまり関わらないようにしてきた。それでもやっぱり悲しい。
やっぱり涙が出てきてしまう。
天国で仲良しのインコと会えますように。うちに来たのが幸せだと思っていますように。
I am really glad that I had you here. I hope you had a happy life.
You are the great pet like the other ones which our family had/have.
I love you so much. Have a nice flight to heaven!

痛いよ〜(泣) 

April 17 [Tue], 2007, 22:27
舌に出来た口内炎(厳密に言うと舌炎)が痛い!!!
ここ最近ずっと口内炎に悩まされてます。1つ治ったらまたできるって感じ。
野菜不足?!それとも病気?!
病院行ったほうがいいかもしれない...(泣)

サボテンの芽は7つでました!
が、お母さんは間引きしろといいます。育たないから。
なので泣く泣く間引きしました。ごめんよ、サボテン...
でもこんなにたくさん芽が出るなんて嬉しいな

6つめ! 

April 11 [Wed], 2007, 23:07
今日は学校で健康診断だった。
去年より...増えてたなぁ視力も落ちてるし
やっぱりダイエットしよう...シクシク

今日もバイトで帰りがでした...。
自転車だったから傘もささずにマッハで帰りました。

サボテンのがまた出ました!
今日で6コめ早く大きくなってくれぇ

今日はバイト〜♪ 

April 10 [Tue], 2007, 23:00

今日は塾講師のバイト〜♪
夜からだからいつもめんどくさいなぁと思うけど仕事が終わると気分爽快
中学生の子はなんだかまだ幼くてかわいい
私が中学生の頃はもっとふてくされてたな
ところで個別指導のブースはせまい!足とか壁に当たるしイライラ〜。

明日は大学の健康診断だぁ
去年より増えてたら...やだな

サボテン〜 

April 10 [Tue], 2007, 11:22
昨日は無事にデートできました
元気になっててよかった〜
といってもどっかにでかけられるほど元気ではなかったので、おうちで秘密結社鷹の爪のDVD3巻全部見たよやっぱおもしろ〜い
そのまま眠くなったので寝ちゃって、朝起きてごはんを食べに行きました。
朝のファミレスとか好きと言ってももうお昼か

今日もサボテンはな感じで元気です

今日もひまひま 

April 08 [Sun], 2007, 22:39
今日もひまひまでした
本当はデートの予定だったんだけど、相手の風邪が悪化したみたい
心配だなぁ。会えないと寂しいし。そしてヒマだし笑

種から育ててるサボテンの5つめの芽が出ました
サボテンの芽ってみたいな形なんだよ。変なの〜
でも自分で育ててるからかわいい何度も見ちゃいます笑

明日またデートの約束してるけど、体調よくなるのかなぁ?
早くよくなってほしいな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-『マリー・アントワネット』『コーヒーアンドシガレッツ』が好き!
    ・語学-英会話と今はフランス語も習ってます♪
    ・クッキング-お菓子作りしかしませんが...。
読者になる
この春から無事に大学2年生になりました
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる